おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は早朝は子供にご飯を出して、

 

ふと思い立って湯島天満宮に行って、お祈りをしてから、

 

受験中の三女に学業お守りを買ってあげました😊

 

今日が受験前の最後のテストみたいなんで、

 

その前に渡してあげようかなぁ〜と思って💕

 

三女、喜んでたわぁ〜💕💖

 

湯島天満宮におうかがいしたのは30年以上前かも???

 

なんか別の神社みたいな感じで・・・ちょっと不思議な感じだったわぁ〜

 

目的は、お守り以外に、エネルギー調整をした方がいいかなぁ〜って思って🌏

 

日本・地球の状態を整えることとかだったんだけど、

 

やっぱりお祈りに伺う頻度を上げる必要があるかなと思いました✨💖

 

お役目みたいなのでやらさせて頂きますわ💕💖

 

その後、氏神様のお焚き上げに参列することになって、

 

1時間くらいご神示をさせて頂きました。

 

エネルギーがまた変わっているので今日も御神事をしようかと思ってますぅ💕

 

 

その後、次女のお友達がいらっしゃるんで

 

たこ焼きパーティをすることになって

 

買い出しをして、準備して・・・・・

 

たこ焼きパーティ6時半開始で、三女が7時半に帰ってきて、

 

なんだかんだで、たこ焼きパーティに最後までいてしまったわ😆

 

そして、お風呂の準備をして、片付けをして、

 

あたしはなんか眠くなって就寝🥱💤

 

 

めっちゃ、ウォーキングもしちゃったわぁ〜

 

楽しかったけど、振り回されている感もあるんで、

 

調整しようと思いまぁす😄

 

ということで仕事があまりできてません(笑)

 

今日こそいろいろ対応させて頂きまぁす。

 

 

ちなみに久々に小麦粉いっぱい食べてもたれてまぁす

 

眠くなったのも小麦粉かしらねぇ〜

 

とはいえ、次女が作ってくれたたこ焼きは美味しかったぁ〜💕

 

 

 

 

エネルギーの最後の13時間 - 音量を上げてください!

このビデオは、米国東部標準時の午前9時に終わる、

過去13時間の間に私達の磁気圏に入ってきたエネルギーを示しています。

あなたが見ているものは、

エネルギーが地球に入ってくるときに

私たちの衛星から地球を見たものです。

黒と白の円は私たちの惑星を示しています。

白い側は太陽に面しており、黒い側は惑星の暗い側です。

それから、輪ゴムのような美しい半円があります。

 

これは弓状の衝撃で、太陽からのエネルギーを

反射するのに役立っています。

太陽エネルギーのほとんどは、地球のダークサイドからやってきます。

というのも、これらは私たちの銀河系スター・ネイションズから

送られてくる大きなエネルギーだからです。

今日の予報では、今日も太陽フレアの可能性があり、

地球の近くにCMEがやってきます。

至福のエネルギーがあなたを取り囲んでいます。

 

あなたを持ち上げ、これらのエネルギーであなたを揺り動かします。

アセンディングの集団がまだ整列しています。

 

不快に感じるかもしれませんが、それが終われば、

至福は後からついてきます。

休息、水分補給、グラウンディング、瞑想&BE。


このビデオに曲をつけてくれたShaley Scottに感謝します。

多くの愛と光を、 


-SA・スミス
AGirlintheUniverse.com

 

この動画を観ると地球の暗部に強いエネルギーが来ているのが

 

よくわかるわぁ〜

 

昨日はデーター上の宇宙天気はわりと穏やかで、

 

今までの強烈なエネルギーの調整と落とし込み

 

が中心だったんだけど、

 

宇宙からのアセンションエネルギーってすごいんだわねぇ〜

 

とあたらめて感じてますぅ💕

 

寝る前とか起きる前とかに瞑想や腹式呼吸やエクササイズとか

 

する時間をゆっくりとるのがオススメよぉ〜💕

 

アセンションエネルギー受け取りやすいしねぇ〜

 

ちなみにあたしの耳鳴りも夜の方が大きいわぁ〜

 

ありがたく受け取りまーす💕

 

というわけで、すんごいエネルギーが来ているので、

 

アセンション症状対策はしっかりやっておきましょうねん💕

 

 

 

 

2024年1月13日の第2ポータルデイ

 

昨日はなんとなく振り回されていた感じがしたって言ったけど、

 

また、新しいエネルギーポータルがオープンして、

 

新しいエネルギーが来たようです✨

 

昨日の感じだと、グラウンディングをちゃんとしないと、

 

ふわぁ〜って持ってかれちゃう感じがするわぁ〜

 

スピードもめっちゃ速いしね✨💖

 

皆さんも、今日、ぜひ、調整されてくださいねん💕

 

 

1月13日の第2ポータルデーは、あなたに小さな驚きが待っている日です。

 

バイブレーションは少し霧がかかっているように感じます... 

 

"不透明 "なので、あなたも少し "霧がかかっている"、

少しめまいがする、バランスが取れていないと感じるかもしれません。 
 

いつも大切なことですが、自分自身をグラウンディングさせてください!


この日、しばらく会っていなかった人にばったり会うかもしれません......

 

あるいは、長い間連絡を取っていなかった人から

連絡があるかもしれません......。

 

それは単に霧の中から現れるのです。

 

同時に、"本当に今頃?!!"と思うような状況に陥ることもありえます。 

 

というわけで、なんともはっきりしない一日・・・素直に受け入れます。

ご期待ください!

 

 

 

山羊座の新月以降の月のエネルギーのポイント

 

1月11日の山羊座の新月のコラムで、

 

とても大切な1ヶ月よ✨♑️🌑

 

ってお話をしたけど、その後いかがかしら?

 

今回の重要なポイントであるブラックムーンリリスちゃんは、

 

どんどん移動しているわよぉ〜

 

2024年の自分・これからの自分の人生について、

 

意識できているかしら?

 

宇宙天気も、今の所、落ち着いているんで、

 

今日はあなたとつながる時間を作ってあげて、

 

あなたの状態やあなたの方向性の再設定をしてましょうね💕💖

 

 

リリスの意識ポイント 

この日は、リリスが月と正反対に位置し、

感情レベルから完全に離れる日です。
 

リリスのパワーは意識のレベルに入ります。

 

特に愛とパートナーシップに関する誤ったプログラムが、

私たちの意識に植え付けられます。

 

この数日、そのようなプログラムは、それらを可視化し、

包括的かつ持続的に解消するために、

リリスによって意図的に挑発されます。

 

もし私たちがこのような日に、

愛に対する考えや期待を手放す用意ができているなら、

無限の解放が起こるでしょう。

もしあなたが女性的な創造の原初的なパワーと、

あなたの中のリリスを活性化させたいのなら、

リリスのポイントに意識を集中することから

始めることをお勧めします。

 

今日、あなた自身とあなたの周りで起こっていることを

本当に観察してください。

 

そうすることで、

徐々に私たちの中の癒しのプロセスが

引き起こされます。

 

これらの癒しのプロセスは、

私たちを恐怖のマトリックスから徐々に解放し、

新しい愛のフィールドを構築します。

リリスは、すべての女性的存在、

特にすべての女性に細胞的に内在する原始的な力です。

 

この力の意味を要約すると リリスは愛の知識であり、

無条件の官能的な愛と解放された愛の知識です。

 

このことから、リリスは平和の知識を展開します。

 

彼女は女性の創造主意識です。

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

新しいエネルギーポータルもオープンしたしねぇ〜

 

太陽活動はやや活発だったんだけど・・・・・

 

実は活動領域の数がどんどん増えてていつ爆発しても

 

おかしくない感じになってきているのよねぇ〜🔥

 

シューマン共振は引き続き、調整落とし込みの期間となりました✨⭐️

 

ここ2週間くらいの強烈なエネルギーがあたしたちに定着するまで

 

まだちょっと時間がかかるようです✨

 

体調的に辛い方は無理をされないでくださいねん💕

 

ご自愛ください💖

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発の状態でした🔥

 

ただ、活動領域がどんどん増えてて、

 

この活動領域の数でCフレアのみってちょっと違和感😄

 

まぁ〜いつ爆発してもおかしくない状態が続いてます🔥

 

あたしたちは自分のできることどんどんやっていきましょうね💕

 

 

 

2024年1月13日の太陽ニュース: 今日は12個の黒点領域!
今日のトップニュース: 

ソーラーマックス(太陽の11年周期のピーク)が予想される今年、

いわゆる穏やかな太陽でさえ、多くのことが起こっています。

太陽活動は、昨日、C個のフレアのみで低い状態に戻っています。

しかし、太陽は地球側で12の活動領域を持っています。

これは今年最高の活動領域数です。

これだけの数の活動域を見たのは、2023年6月の16個以来です。

これはソーラーマックスが近づいていることを示すもう一つのサインです。
過去24時間 今日の地球側の太陽は、

すでに活動領域でまだら模様になっているかもしれませんが、

ヘリオ地震学によると、さらに多くの活動領域が控えています。

さらに、東縁上からはダイナミックなジェットとプロミネンスの活動が

見られます。

何か強いものが近づいています。

太陽はこの1日で15個のCフレアを発生させた。

太陽には地球側に12個の活動領域があり、

そのうち4個は新顔: AR3548、AR3549、AR3550、AR3551。


今後24時間: Cフレア99%、Mフレア45%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

1月14日は静穏から不安定な状態が予想されます。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面西端付近の領域で12日17時16分UTに発生したC4.7フレアでした。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の430 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。

引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日の1日を大切にお過ごしくださいね💕

 

黒点の数めっちゃ多いんですけど😆

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは18✨⭐️❗️

 

細かい縦と横のラインが発生しながら波動上昇と浄化が進んで、

 

閃光が何度か発生して波動上昇と浄化が更に加速してます✨

 

エネルギー密度が濃くってこのチャート以上の体感がある方も多いかも💕

 

F1周波数が8.6Hzまで上昇してて最高値近いわねぇ〜

 

動きも8.6Hz〜7.4Hzの帯域をダイナミックに振動をしてます✨

 

アセンション症状になりやすいので、ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

先週からのエネルギーで、今日はたくさんの統合が起こっています。

私の場合、そのせいで頭がボーッとして浮遊感があり、耳鳴りがして、

疲れすぎています。

目も疲れています!

今日と明日は特に自分を大切にし、

このエネルギーがツアーシテムに流れ込むようにしてください。


ここ数日、太陽活動はかなり静かですね...😅。
今のうちに少し休んで再調整しましょう...。
ブラストはすぐに戻ってきます⚡️⚡️⚡️


世界の皆さん、こんばんは!🌷
太陽・地磁気はほぼ静穏。
太陽フィラメントの活動は活発 🌞 しかし爆発はまだ
太陽黒点域は多いが、Cフレアは1回のみ。
今日のMフレア発生確率: 40% (NOAA)
今日、CMEが磁場をかすめる可能性があり、

地磁気が不安定になる可能性 🌎 

今日、CMEが磁場をかすめる可能性があります。

地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共鳴: 過去48時間は静穏 
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在13の黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 1 Cフレア
- 昨日(UT): 1 Mフレア、11 Cフレア 
🌏🌞🌎
個人的に:
✔️ 9時間連続睡眠 
✔️ 静かな猫💯😸。
🕊❤️🕊
「鳥は当初、飛びたいとは思っていませんでした。
本当はこうだったのです: 
神はかつて彼らの近くに座り 
音楽を奏でながら。
神が去ったとき 
鳥たちは神を恋しがり
彼らの大きな憧れは 
翼が生えて 
大空を探し求めるように。
ハーフィズは知っています。
私たちを進化させるものは 
愛のように
~ ハーフィズ
🕊❤️🕊
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加