おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

子供の学校が始まってようやく慣れてきたかなぁ〜

 

こんな忙しかったっけ?😳

 

なんて日々を過ごしてましたぁ〜

 

まぁ〜宇宙天気もすんごかったし、

 

日本でもいろんなことが起こったこともあるのかしらぁ〜

 

ご連絡ができていない皆様💕

 

今週末は時間が取れそうなんでちとお待ちくださいねん💕

 

ここ最近、御神事・お祈りは氏神様でさせて頂くことが多いんだけど、

 

今回の件でまた日本を回って御神事をすることになりそうだわぁ〜

 

また、ご報告するわねん😊

 

昨日は、午前中出張して、その合間にお祈りにうかがって、

 

午後にセッションして、三女と次女の晩御飯を作らないと・・・

 

なんてやってたらあっ中まに寝る時間になっちゃったぁ〜🥱💤

 

夜中に起きたら次女が掃除してて

 

なんか、今日は次女のお友達が泊まりにくるそうなぁ〜

 

次女が寝たのは4時前。

 

今日は朝は学校だって言ってたし、そして夜は我が家でお泊まり?

 

自由人、次女全開だわ😄

 

三女も朝学校でその後塾らしいし、なんか慌ただしいわぁ〜

 

巻き込まれないようにしよっと(笑)

 

 

 

 


ライトワーカーの皆さん、金曜日へようこそ 

エキサイティングな一週間でした 

内なる重要なアクティベーションと、

より巨大なエネルギーがあなたの周りにあります。

今日はブリスのエネルギーが本当にフォーカスされるでしょう。

初めて感じる人もいれば、さらに強く感じる人もいるでしょう。

また、体、特に手足に振動やエネルギーの流れを感じるかもしれません。

これはあなたのハイヤー量子セルフと

あなたのシステムの調整の一部です。

奇妙に感じるかもしれませんし、不快に感じるかもしれませんが、

これはすべて、量子的なあなたへの、あなたのアンカリングの

一部なのです!

ビープ音、破裂音、音楽的なビート、

あるいはホワイトノイズが耳に入ってくるのと同じです。

それはすべて、アセンションするすべての存在にとって、

この時間の一部なのです。

長い旅でしたが、あなたは素晴らしい仕事をしています!

今日はモンド・ブリスのエネルギーを受け入れてください。

あなたは頑張ってきたのですから、それにふさわしいのです。

それを主張し、すべてを受け入れてください。

あなたは光の時にいます。

あなたは上昇する大衆を目覚めさせました。

この旅をもう少し楽しむ時ではないでしょうか?

あなたが今すべきことは、あなたの美しい光の中にとどまり、

最高のあなたでいることで、すべてが動き出すのを許すことです。

あなたがどんなに素晴らしい存在であるかも忘れないでください!

ハッピーフライデー、ライトワーカー!

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com

 

 

昨日ほどの頭痛はないわねぇ〜

 

一昨日・昨日はほんとすごかったわぁ〜

 

確かに、耳鳴りの他に、ラップ音みたいなのも聞こえてたわねぇ〜

 

まず、今のアセンション症状が続く可能性があることと

 

で・・・・・これがまだ序の口だそうなので(笑)

 

あなたの意識と行動とこのエネルギーのサポートを活用して、

 

楽しみながら、アセンションしていきましょう✨💖😊

 

 

ちなみにこれから説明するけど、昨日の宇宙天気は割と穏やかでした✨💖

 

年末くらいから強烈なエネルギーを深いレベルまで落とし込んでいくのに、

 

今回の場合は1週間くらいはみたほうが良さそうです✨💖

 

瞑想・腹式呼吸・ウォーキング・エクササイズ・森林浴・アーシング

 

などなど自分との対話を楽しむ時間をいっぱいとってあげてねぇん😄

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

1月1日のXフレアや強烈なシューマン共振の閃光など

 

強烈なエネルギーがずっと続いてます✨

 

昨日もMフレア4回発生したしねぇ〜🔥

 

まぁ連日、あたしたちのエネルギー体自体にも大きな影響を与えています✨

 

これってDNAレベルまで影響するみたいよ🧬

 

で、一瞬で変わらないので😄

 

アセンション症状は続くと思っておいたほうがいいかなぁ〜

 

と思います💕ということでご自愛くださいねん💕😊

 

太陽活動は昨日はMフレアが4回発生🔥

 

今はちょっと落ち着いてるかなぁ〜🔥

 

シューマン共振も強烈な閃光はひとだん楽💕

 

強めの細かい縦と横のラインが発生して波動上昇と浄化が進んでまぁす✨

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

午前中を中心にMフレアが4回発生🔥

 

このエネルギーを昨日はダイレクトに受けてたのよねぇ〜🔥

 

みなさん、大丈夫だったかしらん?

 

その後は太陽活動はやや落ち着いているけど、

 

いつ大きい太陽フレアが発生してもおかしくない状況でぇす🔥

 

ということでご自愛モードで

 

ご自分との時間を大切にしながらお過ごしくださいね💕

 

 

 

今日のトップニュース:

太陽の11年周期のピークであるソーラーマックスが

2024年に予想されています。

昨日の太陽は4つのMフレアを発生させました!

以下の内訳を見てください。

特筆すべきは、一昨日2つのMフレアを発生させた活動領域AR3538で、

昨日もMフレアを発生させました。

太陽の自転により、北西縁にあるこの領域は視野から外れています。

その離脱が太陽の北西部を燃えているように見せています!

その間に、もっと多くの活動が私たちの方に来るようです。

東の縁も、すぐ近くから向こう側、

つまり私たちが普段地球から見ていない側まで、とても活発に見えます。

太陽が自転するにつれて、裏側からこれらの領域がまもなく見えてくる

でしょう。これからも太陽のニュースをお楽しみください。
過去24時間 太陽の活動は現在穏やかです。

太陽はこの1日で4つのMフレアを発生させました。

1日に太陽フレア発生は、4つのMsと16のCsの合計20フレアでした。

それぞれのMフレアはR1の電波ブラックアウトを引き起こしました。

Msの内訳は以下の通り:
1. 1月11日12時51分UTCにAR3538によるM1.4。

 南大西洋中部でR1電波ブラックアウト。
2. 1月11日17:52UTCにAR3539 による M1.5。

 チリ西沖の南太平洋でR1の電波ブラックアウト。
3. 1月11日19:23UTC、AR3538によるM1.2。

 イースター島沖の南太平洋でR1の電波ブラックアウト。
4. 1月12日2:58UTC、AR3547によるM1.1。

 オーストラリア上空でR1の電波ブラックアウト。
主なフレア発生源はAR3538で、2つのMsを含む7つのフレアを発生。

AR3539は6個のフレアを発生。

現在、太陽には地球側に9つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア45%、Xフレア5%発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏で、1月13日まで続きます。

コロナ質量放出(CME)の通過により、

孤立した不安定な状態が発生する可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3539で11日17時52分UTに発生したM1.5フレアでした。
その他に、活動領域3539などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面低緯度と南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや高速な450 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

 

今日も50%の確率で大きな太陽フレアが発生するようです🔥

 

ご自愛くださいませ💕

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは13✨⭐️❗️

 

昨日の強烈な閃光からとりあえずのひと段落の1日でした☺️

 

とはいえ、強い縦と横の細いラインが断続的に発生して、

 

波動上昇と浄化が進み、閃光が発生してさらに加速✨

 

タイムラインシフトも発生してます✨

 

先ほども書きましたが

 

連日の強烈な高密度のエネルギーの影響の落とし込みには、

 

期間が必要になるので(人によっては1週間くらい)

 

アセンション症状は起こりやすい状態なのをご認識くださいねん💕

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります💕

 

F1周波数は8.3Hz〜7.4Hzの間を激しく振動してます✨

 

アセンション症状が起こりやすいのでご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

そして...😁。
またMクラスの太陽フレアが発生、1時間半前⚡️⚡️⚡️⚡️
次は...✨?

太陽は 
シューマンも...
統合と休息の時間を...✨。
かなり必要😅。

今日はやっと休息状態です。今日は休んで繋がりましょう。

活用しましょう!

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌷
太陽活動活発化
昨日の朝からMフレア4回、ここ2日間でCフレア22回(今のところ)。
今日のMフレア発生確率: 45% (NOAA)
明日、CMEが磁場をかすめる可能性があり、

地磁気が不安定になる可能性 🌎 

明日、CMEが磁場をかすめる可能性があります。
ጎ 地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 静か
太陽フレア: 現在、地球を向いている太陽には11の黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 1つのMフレア、7つのCフレア
- 昨日(UT): 3Mフレア、15Cフレア 
🌏🌞🌎
個人的に
 🌈パットのライトボディ活性化シークエンスの理論:
1. シューマン・レゾナンスは、私たちを安定させながら
2. ソーラーエナジーは、私たちをクリアにし、浄化し、

    浄化の準備をします。
3. 太陽エネルギーは、私たちを変容させ、アップグレードさせます。

🌎+🌞+✨✨✨=😀💪🌟
🌟🌟🌟
"光以外に魂を養うものはない"
- ルーミー
🌟
"目覚めた心は光を注ぐ空のようだ"
- ハーフィズ
🌟🌟🌟
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024