こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングと神社でのお祈りの後に、

 

カフェで仕事をして、今一休みでぇす💕

 

次女は、バイトだそうでご飯も食べずにバイトに行ったわぁ〜

 

もういい年なんで御飯とかなんかもうスケジュール任せで、

 

よくわからないわね(笑)

 

これが、明日から同じパターンになるのかな?

 

まぁ〜どうでもいいわ😄なるようになるでしょ😊

 

そういえば、こんな仕事をしているからなのか・・・

 

英語などの外国語に対する拒否感がなくなって、

 

横にいらっしゃるからの英語も聞こうと思ったらほぼわかりそうだわ

 

まぁ〜プライバシーもあるんで流しちゃうけどねぇ〜

 

人間の能力って無限大だわね😄

 

 

今回は今起こっているアセンションについてのコラムを紹介します✨

 

とっても重要なお話です✨

 

あなたはこの世界の創造主です✨🌏

 

アセンションを意識する上でこれはとっても重要なことになります✨

 

まぁ〜簡単にいうとあなたの人生の話なんだけど、

 

あなただけの話ではないというお話かな?

 

よかったら参考にしてください💕

 

 

 

 

アセンションのエネルギーを乗り越える

Source Creator: 
Channel: Victoria Cochrane



現在、人々のエネルギーが、

おそらくあなた自身のエネルギーでさえも、

非常に分裂しているように見えることにお気づきかもしれません。

 

また、世界中の天候にも顕著な変化が見られます。

 

エネルギーの変化は大きく、あなたの気分や気質に与える影響は

軽視できません。


地球上の多くの人々が、

スピリットの中で自分自身をより意識するように

なっています。

 

彼らはアセンションのエネルギーに合わせて波動を高めています。

 

彼らはライトボディを取り込み、

地球への奉仕を厭わない愛に満ちた存在に

意識的になっています。

 

しかし、愛と平和の波動に抵抗している人たちも大勢いて、

彼らの戦いが今、地球に不調和と不平衡を生み出しています。

 

彼らは高い目的に目覚める代わりに、

心のエゴのドラマに引きずり込まれることを許しているのです。


これに呼応して、母なる地球は苦しんでいます。

 

母なる地球は、5次元のエネルギーと同化し続け、

助けを求めて叫んでいます。

 

エネルギーの不一致は母なる地球に多くの悲しみをもたらしており、

地球の大異変はその結果の一つです。

 

天候のパターンは、多くの場合、

彼女のエネルギーが完全に上昇するのを妨げている

ネガティブなエネルギーを除去しようとする試みです。


地球が上昇するか、ドラマと混沌の中にとどまるかは、

政府や世界の指導者、あるいは神などの「権力者」

次第ではありません。

 

それは、過去の荷物や、長い間抱いていた、

あるいは抱いていた誤った真実を取り除くために、

一人一人が必要な変化を起こすかどうかにかかっているのです。

 

 

人々が意識を自分自身に戻し、

もはや自分の役に立たない問題や

問題に取り組む時なのです。

 

 

最大の要因は、神も含め、他のすべての人を視野から外し、

自分自身に取り組むことです:

 

自分の心の奥底にある秘密や嘘、不安、願いや夢、自己概念。

 

一人ひとりがこれらのことに取り組み、自分自身と創造主を信頼し、

信仰することを学べば、やるべきことは残りません!


母なる地球がジレンマを克服するのを助けるために、

世界中のライトワーカーたちが集められています。

 

地球へ、他の人々へ、そして自分自身へ、

できる限りの癒しを送ってください。

 

あなたの人生に愛と調和の状態を維持するために

できる限りのことをしてください。

 

過去世や幼少期の手荷物を取り除きましょう。

 

自分自身と他者に対するすべてのジャッジメントを解放してください。

 

できる限り瞑想し、

天使の領域とマスターたちの愛のエネルギーがあなたを助けてくれるよう、

私に呼びかけてください。

 

私たちは団結しなければなりません。


私はすべてのものの創造主です。

 

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

 

アセンションというのは各自の最重要な話なんだけど・・・

 

あなたがこの世界の創造主なわけで・・・・・

 

まわりを変えるということではなくって、

 

あなたが変わることであなたのまわりの世界を創造できる(してる)

 

というのを身をもって体感をしていくというのが、

 

アセンションって感じかしらねぇ〜

 

 

それが引いてというか抽象度をあげていけば、

 

地球の状態が変わっていくということを体感していく✨

 

目醒め・覚醒・悟りというのはそんな感じなのなぁ〜

 

と思ってます😊

 

 

ただ、文句を言うとか、無理やり変えるとか、

 

そう言うのじゃないというか・・・

 

すべてはあたしたちなのよねぇ〜

 

まぁ〜普通は何言ってんの?

 

という感じかもしれないけど・・・・・

 

 

アセンションは、

 

すべてはあなたが創造をしている✨🌏

 

その真髄を体験していきましょう😊

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加