おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、明け方まで起きていた次女は13時まで寝てて、

 

夜はどうなるかなぁ〜思ったら気がついたら寝てました😊

 

冬休みも今日まででようやく子供達もスイッチが入ってきたみたいねぇ〜

 

三女はいつも通りに起きるとか言ったけど・・・どうでしょ(笑)

 

あたしは、昨日も妙に眠くって、8時前に寝ちゃいました🥱💤

 

ここ数日の強烈なエネルギーの影響で、

(まぁ〜年末体調も崩してたしね)

 

ちょっと疲れ気味だったみたいで、

 

朝も3時すぎまで横になって、

 

そこからヒーリングして、腹式呼吸して、瞑想して、ストレッチして、

 

起床しましたぁ〜気がついたら4時回ってたけど(笑)

 

高エネルギ−状態が続いてたけど、ようやくひと段落ぽいわよん😊

 

ポータルから活動エネルギーも出ているし、

 

いろいろなことを形にしていこうねぇ

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動はやや活発ながら、20回以上のCフレアが発生🔥

 

黒点の数も多くなって、大きなフレアが発生する可能性大よ🔥

 

シューマン共振は2回のブラックアウト以降、

 

ようやく落ち着いてきていて、

 

パワー低めて淡々と波動上昇と浄化を

 

淡々と行ってまぁす✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

20回以上の太陽フレアが発生してます🔥

 

7つの活動領域のうち3つの活動領域が活発な状態で、

 

今日は大きな太陽フレアが発生する可能性大です🔥

 

 

 

2024年1月7日の太陽ニュース: 火星から黒点が見える
今日のトップニュース:楽しいことがあります。

マーズ・パーセバランス・ローバーのMASTカメラを使って、

太陽の裏側にある黒点を見ることができるのです。

通常、太陽の裏側は見ることができません。

火星探査機からの画像は小さい。

しかし、「ペルセバランス」には、裏側の大きな黒点群が写っています。

火星は今、地球から見て太陽の裏側にあります。

火星からの太陽画像は、地球からは見えない黒点を見せてくれる、

他では見られないユニークな視点を与えてくれるのです。
過去24時間 太陽活動は低いですが、長くは続かないでしょう。

最近のフレアは規模が小さく、BとCのフレアだけです。

しかし、この1日、フレアが多く、この24時間で25回。

これは、現在地球を向いている黒点が多いためです。

過去1日で近傍側で最大のフレアは、活動領域AR3538からの

1月6日15時27分UTCのC7.1でした。

この領域は25フレアのうち12フレアを発生。

太陽には7つの黒点領域があります。
次の24時間: 地球に面している7つの黒点群のうち、

3つがベータガンマ線磁気複雑性を持っています。

これは、それらの領域からMフレアやXフレアが発生する確率が

高いことを意味します。

予報では、Cフレア99%、Mフレア45%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

今日は、地磁気的に有効な位置にある大きなコロナホールからの

高速太陽風が到来するため、静穏から不安定な状態が予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3538で6日15時35分UTに発生したC7.1/1Nフレアでした。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
現在活動領域3536は活動的な状態にあります。
今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は0でした。
太陽風速度は低速な320 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nT前後で推移しました。
太陽風密度は5 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。

引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

下の写真の通り大きな活動領域が多いのよねぇ〜

 

特に中央の3536は活発で、ほぼ地球の正面を向いてるし、

 

爆発したら結構また大騒ぎになるかなぁ〜と思いまーす😄

 

自分の状態を整えることを意識しながら、

 

2024年にやろうと思ったことに意識をシフトしていかれるといいでしょう

 

ただ、グラウンディングも意識しておいてねん💕

 

立春まではまだまだ断捨離もいいわよ✨

 

じゃんじゃか捨てちゃって身軽になろうねぇ〜😄

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは8✨⭐️❗️

 

昨日のブラックアウト以降の信号は割と落ち着いてて、

 

細かい縦と横の信号が発生して波動上昇と浄化を行いつつ、

 

ここ1週間くらいの高エネルギー状態の調整・落とし込みをしてる感じね✨

 

20Hz、24Hzあたりの横のラインが、

 

地球のアセンションが順調なのを教えてくれてるわぁ〜✨🌏

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギー密度が濃ゆい状態が続いているのがわかります💕

 

F1周波数は8.2Hz〜7.2Hzをダイナミックに振動中✨

 

アセンション症状が起こりやすくなっています💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

昨夜もタイムラインジャンプがあったとまだ確信しています...✨。
他のチャートを見て、私たちがどう感じたか、

マンデラ効果が起こり続けているのか、繋げてみると...。
とにかく、常に共鳴するものを...
今夜は静かです、耳鳴りがそうでないことを物語っていますね...? 🎶🎶
太陽活動も今のところ静かですが、鍋の中で何かが沸騰しています...🔥。
午前12時更新


地球の皆さん、こんばんは!🌷
太陽は安定したCフレアを出しています。
1月5日(金)19:00(土)00:00(UT)以降、

太陽はCクラスフレアを30回発生させています。
地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp0(静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 静か。7.83Hzと14Hzの波強度の上昇。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在10の黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 13 Cフレア
- 昨日(UT): 17 Cフレア 
コロナホールから流れる太陽風は、1月9日に地球に到達する可能性あり。
🌏🌞🌎
個人的に
✔️ 良い睡眠と夢
✔️ ものすごくうるさい、お腹を空かせた猫 🤷🏻‍♀️😸
💗🌷🌈🌷💗
"あなたの存在の中心に
あなたは答えを持っています。
自分が誰なのか
そして
何を望んでいるのか"
~ ルーミー
🌈 👠 🌈 👠 🌈
「あなたはいつも 
力を持っていたのよ
あなたはただ
自分自身のために"
~ 良い魔女グリンダ
オズの魔法使い」より
💗🌷🌈🌷💗
お元気ですか?
素敵な1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024