こんにちはぁ〜💞たみちゃんでぇす💞

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

今日は東京の天気もよくって、時間もあったんで、

 

わたしのご縁の深い神社二社にお祈りにうかがってきました💞

 

ウォーキングもエクササイズもいっぱいして、

 

お祈りも時間かけていい時間だったわぁ〜

 

ありがとうございます💞

 

 

アメノミナカヌシ様とスサノオノオオカミ様含めた神々様への

 

お祈りとてもステキでした💞

 

ありがとうございます💞

 

 

 

さて、今回は長編シリーズとなってますが、

 

ギルビットフィッシャさんの2024年予言の第6弾でぇす✨

 

どうぞ、今回のテーマは、パートナーシップよ💞

 

 

五次元意識に向けて、

 

三次元的なパートナーシップって、

 

意識を変える時期なんだと思います💞

 

 

ご参考になさってください💞

 

 

 

 

 

 

ビルギット・フィッシャー

2024年の予言⑥

パートナーシップと恋愛

 

 

最後のテーマは、私たちにとって最も重要なこと、

それはパートナーシップと恋愛関係です。

 

この地球という惑星で、マスターするべきテーマは、

私たちの感情です。

 

 

2022年と2023年は、多くの人がパートナーとの関係の中で内省し、

自らの炎を模索することを体験し、多くの人が別れがありました。

⇨男女だけでなくってグループって観点でも

 

2024年には、このパートナーシップが非常に重要になってくるのは、

これらのバブルが弾けて散らばる時、

「パートナーシップ」というテーマのバブルの弾け方は

ことさら強力かも知れないからです。

 

 

そこで、パートナーシップに関する指導(コーチ)という

役割も現れてきます。

 

人類は、この分野でもっとも操作されやすいのです。

 

それはホルモンが私たちを左右するからです。

 

私は著書で、スターピープルの人間関係、パートナーシップについてと、

人類のそれについて集中的に書いた部分があります。

 

人々は、ホルモン・ワールドに浸ることで妄想の色眼鏡をかけてしまい、

それはつまり、私たちのもつ本来の炎から注意を逸らされてしまう

のです。

 

 

それはパートナーシップはやめておいたほうがいい、

ということではなくて、単に重たい波動に入り込んでしまうということ。

 

恋愛関係とは、重苦しいを体験するところではありません。

 

⇨さまざまな意味で学びの場よねぇ〜

 

例えば性的なものを過剰に意識したりするとか栄養摂取とか、

ホルモンバランスの不均衡が起こることで、

それらに操られやすくなるのです。

 

 

性的なものへの過剰な意識、それは至るところで呈示されており、

重苦しさや切なさが愛であるかのようにカテゴライズされています。

 

こんなふうに「のぼせ上がる」ということは全く愛ではなく、

愛は軽やかで、単純です。

 

⇨テレビの世界は・・・本当の世界じゃないのよねぇ〜

 

そしてこの「発足」の時期に、

私たちはこうしたカテゴライズの引き出しを破り出て、

自らの内面、そして人生へ立ち戻る...

 

とにかく、第一に私たちは自らのエネルギーを

扱えるようになることです。

 

エネルギーを読み取る、感じる。

 

こうして「感じる」と言う体験によって、

本来の自分に戻ることが出来ます。

 

 

2024年は、太陽フレア、流れ来る激しいエネルギーよって、

あらゆる場面のバブルが弾けて沢山のことが揺さぶられて混乱します。

 

そしてそれはパートナーシップにおいてもそうです。

 

男だとか女だとか、そうした構成も新スタートします。

 

 

どちらも非常に繊細になり...いっぺんに、

そう突然に全ての人たちが超繊細になります。

 

この超繊細な状態に、

多量のエネルギーを頻繁に浴びることで人々には負荷がかかり、

そのせいで弾け、そこに彼・彼女は「何者だったのか」が

示されてきます。

 

これは、この数年で既に起こってきていたことですが、

今度は大勢に起きます。

 

本性がでた、とか言われるようになりますが、

その本性は人に愛されるようなものだったりします。

 

 

...ということは、どんな情緒だろうと、感情、思考も、

2024年が始まると共に、隠すことができなくなります。

 

 

⇨2024年はさまざまな意味で感情的に揺さぶられるわよ

 その象徴が男女関係・金銭関係といった三次元世界からの

 観念からくる感情になるでしょう

 

 

ひとつ前の動画で、テレパシーも大きな役割をになるようになる、

と話しましたが、例えばあなたが誰かに恋をすれば、

それを隠すことは無理になります。

 

また、パートナーとして過ごせるような恋愛感情が無くなったなら、

それを相手に隠すこともできなくなります。

 

パートナーシップとして構築したものが不自然ならば、

それはどんどんと弾けていきます。

 

そして、外見的にはしっくり来ないカップルなども沢山現れてきて...

「なるほど!」と思わされることも増えるでしょう。

 

 

まさに、性的なエネルギー、そして実践においても

そういう傾向が出てきます。

 

それは、感覚が明瞭になってきても、

愛というものの深みがまだ分かっていなくて、

それをどう実践すれば良いのかも分からなければ、

性的なエネルギーとどう向き合って良いのかもわかりません。

 

他の魂とのふれあいは、

まずあなた自身が自分の魂の内なる炎に「ふれあい」が起こることを

容認しないと起こりません。

 

エネルギーの流れが明瞭になってくることで、

多くのひとが、今、そちらへ向かうようになるからです。

 

 

あなたも自分を拡張するようになるのです。

 

自分のオーラ層の向こうにある自分の炎/自分の任務を生きる。

 

そうすると、パートナーシップも共同で

同じ炎をくべるようなものとなっていきます。

 

 

先ず第一に、テーマとなるのは言葉の親密さとやり取りの親密さで、

この時点ではセクシュアリティではありません。

 

つまり、最初から性的な炎を感じて半年後にそれが消えているのなら、

あなたはホルモンに遠隔操作されたことになります。

 

 

しかしこれからは、そういったことが一変し、ひっくり返ります。

 

最初に出会ってから、深みへと入って互いの炎を知り合っていき、

それから性的な深淵が体験されることになります。

 

そこで充たされるのは親密さのみではなく、愛です。

 

 

タイムラインの移行によって、

こうした全く別のアプローチの仕方、

新しい次元が地球にやってきます。

 

この次元を既に達成した星の種族たちについて、

私の本に描かれています。

 

ヴェヌジアやカゾナイ、そしてプレアデスも明確にここへ移行しています。

 

 

この一歩は、結構重要なのです。

 

なぜかというと、そうなることで人類は操りにくくなるからです。

 

 

私たちは誰もが、何らかの関係性(パートナーシップ)、

何らかの愛情関係の中にあります。

 

ですから、このことは多くの人にとって覚醒への喚起となります。

 

ですから、多くの人が別れていくことに注目するのではなく、

揺さぶられて目を醒ましていくところを注視して下さい。

 

 

この大きな一歩を既に遂げたカップル、

または何十年と続いたカップルたちは、

再び強い結びつきへと導かれていきます。

 

なぜなら、こうした人たちは過去何年にも渡って、

各々がセルフエンパワーメント(自己権限付与)を

してきたからです。

 

そうして各々が自己を取り戻し、

そのことを明瞭に意識出来るようになった。

 

それはつまり、相互依存から離れた、ということです。

 

何が男性的で何が女性的なのか、

という極性とそこに生まれる支配闘争、

男性的エネルギーと女性的エネルギー...

そうして、私たちはエネルギーワークの場でも分離され、

分離しながら前進してきましたが、これから統合へと突入していきます。

 

これも集中的な「変容」であり、この変容によって、

互いを改めて認識する、または改めて自己認識することになります。

 

 

私たちは、己の身体にエネルギーが流れていること、

そして何が自分を養ってくれるのか、何を取り込みたいのか、

身体に良くない食料も明瞭に感じ取るようになるため、

ディストラクション(注意を逸らされること)もなくなります。

 

“身体に良くない”ということは、

ホルモンバランスに影響を及ぼすものであったりします。

 

私たちはそれを感知するようになります。

 

 

例えていうと、非常に恋愛・夫婦関係のアドバイスで

著名となったコーチたちがいますが、

こうした領域もバブルのひとつでした。

 

世界的にアドバイザーとして有名になっていた人たちも、

方向転換をすることになり...

 

あまりにも世間の論調が変化してくるので、

自分を反省するようになります。

 

このような“反省”は個別のケースに留まりません。

 

 

新しいタイムラインでは、パートナシップ構成というものが...

 

もう構成ではなくなる、

 

つまり「共同生活とはどのようなものか」の枠組みが外れます。

 

 

ですから、恋愛・夫婦関係が、

全体的に逆方向へひっくり返ることになる。

 

 

現在、地上では乱婚状態がはびこっていますが 

ー もしくはこれも「性的なものへの過剰意識」の表れで ー 

またとりわけスピリチュアルな交流シーンでも... 

性的関係というのが始まるずっと前に、

お互いに親密さを深めるようになります。

 

 

この親密さ、というのはあらゆるオーラ層を浸透して、

肉体のポータルによって顕現されるものです。

 

これには非常に強い癒やし効果があり、しかも当人のみならず、

周囲の人々もそれを感じるでしょう。 

 

 

自分の奥深く、信頼できる親密さへ立ち戻りたいという願いは、

内なる安心感と「愛」に対する明瞭な感覚をもたらします。

 

最初に触れ合うときには、安全であるという感覚と

内なる炎があるのです。

 

 

そうして、一歩引いて落ち着いて眺められるようになるまで、

最初の半年間は変換期としてまだ支配闘争や責め合い(批判)などを

見るでしょう。

 

新たなはっきりとした感覚を探索するために、

脳の中に構築されたものを竜巻で吹き飛ばすような

激しい感情の嵐がやってきますが、ここで私たちは自分に気付きます。

 

 

自分自身のどの部分を暴くことになったのか。

 

自分自身をどれ程、操作していたのか。

 

そして、一体誰の前ならば、

自分はあるがままでいられるのか、

に気づくのです。

 

 

あるがままの自分。

 

人間として、そして自分にあるあらゆる細部の局面をもって、

心地よくいられるのかどうか。

 

それはあなたが大好きな場所であり、

自分のことを愛しく思える場所なので、

だからこそ、あなたは「愛する」ことが出来るようになります。

 

 

夏場は、内面世界を生きることになり、他への信頼を強化する時期。

 

 

その他のテーマでも述べましたが、

年の後半は、新しいパートナーシップが

集中的に実践へ移されていきます。

 

これは職業面でもそうですが、

特に長年に渡って互いの炎の中に実りを得てきた

恋愛/夫婦関係にそれが見られます。

 

2024年はこうして、内なる炎の重大なパワーによって、

推進されていく年となります。

 

 

また、新しい恋愛関係、

光世界の関係(ライト・パートナーシップ)といえますが、

これこそ沢山の癒やしをもたらしてくれて、

それが集団領域にも及んでいきます。

 

 

皆さんに素晴らしい前進が出来るよう、願っています。

 

 

愛を込めて

 

ビルギット

 

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

実は、このイメージはあたしの理想に近いかなぁ〜

 

すべては自分だと思うし。

 

 

パートナーシップっていうのは、

 

依存でも執着でもないかなぁ〜

 

ってあたしは思ってます💞

 

 

なので、テレビとかの恋愛ものって意味がわからなかったりするのよねぇ〜

 

まぁ〜人それぞれだけど😊

 

 

パートナーシップというのは魂の学びや経験の場である💞

 

そこでなにを学ぶのかなにを経験するのかなにを選択するのかは・・・

 

その魂次第なのよねぇ〜

 

なんて意識になってくると日本の結婚制度ってなんなんだろう?

 

とも思いまーす😄

 

こういったことも含めて、ここ数年かけて色々変わってくるのかもねぇ〜

 

お楽しみに💞😊

 

 

あたしも2024年は、

 

パートナーシシップ、恋愛、結婚って、引いて言えば家族像も・・・

 

価値観が大きく変わってくると思うわよぉ〜

 

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💞

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💞✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です


IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💞

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加