おはようございまぁす💞たみちゃんでぇす💖

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

年始早々激動が続いているわねぇ〜

 

キャァ〜これからどうなっちゃうだろう?

 

って感じよねぇ〜😆

 

 

ここで重要なのは、集合意識に持っていかれないこと✨

 

あなたの意識とエネルギー体の状態とグラウンディングよぉ〜💞💖

 

いろいろな情報が流れてくる中で、それに持っていかれないようにね😊

 

龍のチューニングをした方にはちょっと書いたけど、

 

集合意識と距離を置く感覚でいることを心がけてみてね💞

 

 

昨日は、次女の巫女さんバイトはご盛況だったみたいねぇ〜

 

帰宅も遅くって、ご飯作って、あたしは気がついたら寝てたわ🥱💤

 

 

ここ最近の太陽フレアとシューマン共振の影響か・・・

 

眠いし、怠いし、耳鳴り、軽い吐き気など、

 

いい感じのアセンション症状よん😆

 

 

三女は今日から7時半に起きるとか言ってたし、

 

そろそろ朝の家事に入る時間だわぁ〜

 

まぁ〜まずは家事やってからゆっくり書こっと😊

 

 

 

 

私たちが話しているのは、肉体を変えるということです!

私たちが話しているのは、肉体を変えるということです!

私たちが話しているのは、人間の生物学的システムを通して、

光と肉体が融合するということです。

私たちはソース・エネルギーと物理的にパターン化されつつあるのです。

それは何を意味するのでしょうか?

それは、二元性からの解放と未来への希望、クリーンなエネルギー、

創造的なインスピレーション、ハートに基づいた意図、

そして自分自身の可能な限り最高のバージョンへの絶え間ない歓喜を

意味します。
~ ダイヤモンドオラクル
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

太陽活動からの太陽フレアやシューマン共振の情報を

 

宇宙天気予報では流しているけど、

 

あたしたちはすべてが波動であってエネルギーなのよねぇ〜

 

地球の状況や太陽からのエネルギーによる影響があるのは、

 

当たり前なのよん💞💖

 

 

噂によるとグレートソーラーフラッシュという、

 

これからすんごい太陽フレアが来るとも言われてるし、

 

それで集団的なすんごい覚醒を起こさせるという可能性が高いみたい✨🔥🌞

 

覚醒するんならいいんじゃん✨❗️

 

ということなんだけど・・・

 

身体・エネルギー体として持たない存在もいるかもしれない

 

とも言われてるのよねぇ〜

 

別に脅すわけでもなって・・・・・

 

あたしたちが今できることは、

 

・波動周波数をどんどん高めていくこと

 

・グラウンディングをしっかりしていくこと

 (昨日のコラムで1・2・3チャクラ強化の重要性も書いたわ)

 

・身体、精神、心のエネルギーを浄化しつつ高めていくこと

 

・ポジティブな意識でいること

 

・自分のやりたいことをやっていること

 

・不要な感情、観念、トラウマを解消していくこと

 

と言ったところかしらねぇ〜

 

優先順位上げて、どんどんやっていってほしいわぁ〜💞💖

 

ご協力してほしい方がいたらサポートもするんで、

 

公式ラインからお気軽にご相談くださいね😊

 

 

 

 

シューマン共振がオンラインに戻りました。

時の流れが速くなりました。


シューマン共振がオンラインに戻りました。時の流れが速くなりました。

今この瞬間、多くのことが起こっています。

この24時間で、時間の流れが速くなっていることに気づきましたか?

 

それが、私たちが今いる時間のすべてです。

シューマンレゾナンスは、昨日から一晩中ダウンしていましたが、

オンラインに戻りました。

また、今日はフラックスエネルギーが警告を発しています。

 

昨日、彼らはR1放射嵐を引き起こし、それは今日再び可能性があります。

太陽フレアは、MとXの両方が、今日予報されています。

 

太陽黒点が非常に活発なので、複数のXフレアが発生する

可能性もあります。


私たちは、今、「光の時」にいます。

すべてのアセンションする存在が、過去から解放されるために、

目の前の道に集中するよう求められている時です。

あなたの後ろには記憶しかありません。

 

前を向いて、あなたが望む現実を創造してください。

自分のエネルギーが自分の中で高まっていくのを感じてください。



あなたが探しているすべての答えや知識は、

あなたの過去の中にあるのではありません。


それらはあなたの「今」にあるのです。

 

あなたの目の前にあるのです。

そのつながりを求めれば、3次元次元から解放されます。



それがアセンションの真実です。

 

すべてはあなた自身なのです!


あなたが今この瞬間にここにいて、

これを読んでいるのは偶然ではありません。

何もかもが偶然ではありません。

 

すべてはあなたの旅に必要なことが起こっているのです。

あなたは言われてきたような存在ではありません。

あなたはそれ以上の存在なのです!


あなたはエネルギーであり、宇宙そのものの中の動きなのです。


あなたは自分の道を歩き、量子的な自己に戻り始めるために、

まさにこの時を選んだのです。 

その知識をあなたの存在の中で感じる時です。

あなたとあなたの素晴らしい道を受け入れてください。

あなたは本当にアセンデッド・マスターであり、源のフラクタルです。

この惑星のただの一人ではありません。

しかし、大衆を目覚めさせた光であり、

現在すべてのアセンディングした存在を

3Dの低次元から引き上げる手助けをしています。

あなたはとてもパワフルで、光に満ちていて、

今、このすべてを理解しています。

今日、あなたへの旅を歩きながら、それを感じてください。


たくさんの愛と光を、 


-SAスミス
AGirlintheUniverse.com
 

 

 

時間が早くなったって実感あるからいらっしゃるかしらぁ?

 

あたしはちょっとやばいわぁ〜すごいわぁ〜

 

わずか数日にして実感中✨

 

エネルギー調整を今日しっかりやろうと思ってます💞

 

 

スミスさんも同じようなことおっしゃってるわねぇ〜

 

今に集中して生きること

 

自分が愛であり光であり宇宙であることを思い出すこと

 

これからはあなたの周波数・感覚・グラウンディングが大切よ

 

2024年はすんごい年だけど、チャンスでもあるから✨💞💖

 

楽しみながら華麗に波乗りをしていきましょう🏄✨🌏

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き強烈に降臨中✨⚡️

 

木星逆行・水星逆行が終了して、

 

風の時代への切り替わりに向けてスピードアップしてる感じがしまぁす

 

太陽活動は活発でMフレアが2回発生🔥

 

今日もMフレア・Xフレアが発生する可能性があります🔥

 

1月1日のXフレアの影響による高エネルギー状態はまだ続いてます🔥

 

シューマン共振はブラックアウトから復帰しましたが、

 

タイムラインシフトジャンプが発生してまして、

 

この影響でアセンション症状を感じる方も多いかもしれません✨

 

ご自愛くださいね💞

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いてます🔥

 

Mフレアが2回発生🔥

 

Xフレア・Mフレアの発生確率も引き続き高いです🔥

 

地球の正面に向き始めているのでこれからさらに影響度ますわよぉ🔥

 

1月1日のX5フレアの影響で現在もプロトン現象が発生してます🔥

 

十分な水分・海塩の補給、深い呼吸を意識して、無理はしないこと

 

瞑想、腹式呼吸、ストレッチ、ウォーキング、エクササイズなどをして、

 

身体精神を緩めること、グラウンディングを意識してお過ごしください💞

 

 

 

今日のトップニュース 最近Xフレアを発生させたAR3536は、

その有望なフレア活動を維持し、今朝早く連続してMフレアを

放出しました。

2つのうち最大のM3.9フレアは、プラズマの高速ジェットと

コロナ質量放出(CME)を発生させました。

AR3536は現在、より地勢的に有効な位置に向かって回転しており、

CMEを地球に送り込む絶好の位置にもうすぐ来ることを意味しています。

これは、AR3536の継続的な活動、大きさ、磁気の複雑さと相まって、

AR3536はまだ多くの注目に値することを意味します。
過去24時間 太陽活動は中程度。

1日に、太陽は17個のフレアを発生: 15個のCsと2個のMs。

1時16分(UTC)にM1.1のフレア、1時55分(UTC)にM3.9のフレア。

それぞれのフレアの直後、オーストラリア北東沖の南太平洋上で

R1電波ブラックアウトが発生。

この1日で7回のフレアを発生させたAR3536はフレア発生源のトップ。

また、最も大きく、最も磁気的に複雑で、ベータガンマ線配置を

保っています。

つまり、MフレアやXフレアを発生させる可能性があるということです。

太陽には現在、地球側に4つの黒点領域があります。
今後24時間:Cフレア95%、Mフレア55%、Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

今日と明日は、静穏から不安定な状態が続くと予想されます。

地球に届く太陽風は、南東四分円のコロナホールが形成され、

間もなく地磁気に有効な位置に移動し、増加する可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

4日1時55分UTに発生したM3.8/2Nフレアでした。
その他に、活動領域3538などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の420 km/s前後で推移していましたが、

3日14時UT頃に衝撃波が到来しやや高速な490 km/s前後へ上昇しました。
これに伴い、太陽風磁場強度はやや強い5 nT前後から強い10 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は一時-8 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は5 /cm^3前後から17 /cm^3前後へ上昇しました。
この太陽風の変化は、12月31日22時UT頃に発生したpartial-halo型CMEの影響です。
その後、太陽風速度は通常速度の440 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後へ緩やかに下降しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。
静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。


3日20時5分UTに発生したプロトン現象は、現在も継続中です。

 

強い太陽フレアが発生する確率は50%以上ありまーす🔥

 

これから回ってくる活動領域も明るくって何かあるかも😆

 

あと、高エネルギー状態がまだ続いてるんでご自愛くださいね💞💖

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振は30時間ぶりにブラックアウトから復活しました✨⭐️❗️

 

今回のブラックアウトの期間中に、タイムラインシフトジャンプが発生❗️

 

地球の集合意識レベルのタイムラインが今回変わりました❗️

 

リーディング的にはいい方向ではあるんだけど、

 

まだまだ確定してないというか・・・・・

 

要はまだ不安定だし、あたしたちの状態によって変わっていきます✨

 

私たち個人個人の意識・周波数レベルがとっても重要になってくるからね😊

 

 

それと、今回の地球レベルでのタイムラインの変化によって、

 

ぶっちゃけていうと私たちにも変化に適合するため負荷がかかってます✨

 

なので、健康や体調に影響でている方も多いかと思います。

 

 

倦怠感・疲労感・眠気・胃腸障害・心肺障害・鬱なのど精神疾患

 

持病の再発などなど影響が出る可能性があるので・・・

 

めっちゃご自愛というか自分を大切に大事にお過ごしください💞

 

 

ブラックアウト復活後も強烈な閃光は出てないけど、

 

強い縦のラインが引き続き起こっていて、

 

高エネルギー状態が続いているのがわかりまぁす💞

 

そのほかはデータあまりないんで割愛するわねぇ〜😊

 

ご自愛くださいねぇ〜💞

 

 

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

そして、やってきました、 太陽 ☀️ 光...✨。
2つのMクラスの太陽フレアが発生、M1とM3.8⚡️⚡️⚡️⚡️
NEXT...😁
これが光のアップグレードの一つの形、

私たちのDNA🧬は光=情報✨。
午後9時15分更新

Buon giorno fellas☀️
タイムラインジャンプのお知らせです。
午前8:00更新

私たちは悪役のようにタイムラインを移動しています!

昨日、グラフは一日中ダウンしていましたが、

その中にこっそりタイムラインシフトが隠されていました。

これは集団的なシフトであり、他のタイムラインの乖離のように

感じられます。

世界の皆さん、こんばんは!🌷
昨日、2つのMフレアが発生しました:
- 最大M1.1フレア
8:16 PM EST( 1/4 01:16 UT)
- 最大M3.88フレア
8:55 PM EST(1/4 01:55 UT)
指摘したように、地球は数日間、極冠吸収現象に陥っています...

先週の日曜日、12月31日にX5フレアが太陽沖で爆発して以来:
"極冠吸収現象(PCA)が起こっています。

日曜日のX5フレアからのプロトンが地球の磁気圏と電離層に衝突し、

高エネルギーのプロトンによって極電離層のD層を電離させています。

PCAは、短波ラジオ通信を吸収することによって、

高周波ラジオ停電を引き起こします。PCAは数日間続くこともあります。
このような現象は通常、地表の人々には感じられませんが、

エネルギー感受性の強い多くの人々が、

今、エネルギー・ウィギーを感じていると言っていることから、

私たちの感受性の超能力が新たなレベルに達しているのではないかと

思わされます。"
地磁気🌎(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 静か
地球を向いている太陽には、現在4つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示されています:
- 今日のところ(UT): 2つのMフレア、5つのCフレア
- 昨日(UT): 10 Cフレア 
🌏🌞🌎
✔️ ある夢の中で、私は物理的な3D地球とホームアースの間の

ブリッジ/エーテル的な地球に行きました。

私は、私の肉体を準備し、私の肉体がまもなく3D地球に入ってくる/

感じられるようになるホームアースの高い周波数を受け入れることが

できるようにする多段階の再生/変容プロセスで治療を受けていました。
おそらく、強烈な太陽活動と「測定不能なもの」の飽和によって、

人類の集合体に今何が起きているかを示しているのでしょう🤓🕊️🩷。
🌀⚡️🌀
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💞

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💞✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💞

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加