おはようございまぁす💞たみちゃんでぇす💖

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

次女は巫女さんバイト、三女は塾、あいちゃんは仕事と、

 

で、あたしも仕事がありまして・・・・・

 

そして、ウォーキングとエクササイズを兼ねて神社にお祈りにもいくし・・・

 

我が家はなかなか忙しいわぁ〜😁

 

ここで大切なのは、自分に立ち戻るなのよねぇ〜

 

意識していきまぁす💖

 

 

今回は、アシュタールからの2024年のメッセージをご紹介します✨💖

 

よかったら参考にされてください💞

 

 

 

アシュタール:2024年メッセージ

Channel: Rafael Neva Gabriel

 

家族の皆さん、こんにちは!

またここに来ることができて嬉しいです。

 

親愛なる皆さん、またメッセージを持って来ました。

 

皆さんから愛情をいただけるのは嬉しいことです。

皆さんからのサポートを知ることができてうれしいですし、

それは誰にとっても必要なことです。


皆さんは同じ船に乗って経験をしているのですから、

このように愛情深くお互いを見るようになれば、

ありのままのお互いを理解し、受け入れることが容易になるでしょう。

 

敵同士ではないことを理解することで、

あなた方の人生はより良いものになるでしょう。

一緒にいることで強くなれるとわかったとき。

 

あなたたちは決して敵対し合うべきでなかったのです。


あなた方の結びつきが、あなた方を別の意識状態へと導き、

今、あなた方は、2024年、8年、土星の年を迎えようとしています。


皆さんはそれぞれ荷物を抱えています。

 

軽いものもあれば重いものもあります。

 

親愛なる皆さん、あなた方は偉大な使命の中にあり、

あなた方の進化を活用するためにこの偉大な使命を選んだという事実は、

あなた方の魂のコアに大きな影響を与えています。

私たちは皆さんを助けるためにここにいます。

 

私たちはあなた方のサポートですから、これからも私たち、

あなた方のスペースファミリーを頼りにしてください。


親愛なる皆さん、皆さんには計り知れないサポートがあります。

 

あなた方には太陽があり、アストロキングがいます。

 

あなた方の科学者の多くは、地球に送られる大量のプラズマについて、

そこで起こっているいくつかのことを心配しています。

それは癒しであり、あなた方の魂を洗うプラズマなのです。

 

光のお風呂です。

 

創造主は命をもてあそびません。

 

創造主は苦しむ人を見たくありません。

創造は無秩序ではなく、より大きな意識につながる理由なしに

起こることは何もありません。

あなた方は人間的な限界の中で理解できないかもしれませんが、

あなた方の魂は理解しており、

あなた方の目の前で起こっているすべての変容に対してオープンです。



2024: 土星の年、肉体のバランスと結論の8年目

 


あなたは、物質的な心配事の多くが解決し始める特別な年に入ります。


しかし、口座のお金のことを考える前に、何よりもまず、

あなた方の肉体のバランスをとるということを理解してほしいのです。

あなた方の器官の魂は強化されています。

 

あなたの肉体は強化されており、これは太陽投射が引き起こしたものです。


- これらの投影によって、

 あなた方の衛星に何らかの干渉があるのでしょうか?

 

答えはイエスですが、怖がらないでください。

- 火山活動は増加しますか?

 

答えはイエスです。怖がらないでください。

- 地球のコアに乱れが生じ、地殻変動が起こるのでしょうか?

 

答えはイエスですが、怖がらないでください。


- なぜ恐れる必要がないのですか?

 

なぜなら、あなたはあなたであり、私がいつも言っているように、

あなたはこのために地球に来たからです。


2024年は、親愛なる皆さんにとっても、母なる地球自身にとっても、

物理的なバランスの年です。

あなた方の物質的な生活が調和し始めるでしょう。

 

あなた方の身体は癒しを必要としています。


慢性的な痛みに何年苦しんできたことでしょう。

 

検査をしても原因がわからないと?


そうです、皆さん、エネルギーです。

 

エネルギーとは、その流れを継続させる必要のあるものです。

この流れが妨げられると、肉体的な痛みが生じます。


皆さんの多くは、理論的にはすでにこのことを理解していますが、

2024年にはこのことを実際に目の当たりにすることになるでしょう。

 

私は2024年にいて、すでにそれが起こっているのを

目の当たりにしているのですから。

 

親愛なる皆さん、進歩から逃れることはできません!

すべては前進しています。


創造主はこの惑星に計画を持っています。

 

創造主は皆さん一人一人をとてもとても愛で見ておられるので、

この世の悪が皆さんのための創造主の計画を乱すことはできません。

悪を恐れないでください。

 

この悪があなたたちに対して試みる罠を恐れないでください。


私、アシュタールは個人的に、この悪を始末する責任者です: 

 

私は私に与えられた使命を果たせなかったことは一度もありません。

 

私はこの惑星における悪の行動を無効にする使命を与えられました...

 

そして私はそれを果たします。約束します。

私は一人ではありません。

 

地球上の人口を1000人合わせたよりも大きな軍隊です。

 

あなたの想像をはるかに超えています。このことを理解できますか?

恐れることは何もありません!


2024年は土星の占星術的な力がもたらされます。

カルマ的に停滞しているものすべてが、

あなたの癒しのためにやってくるからです。

 

それはいいことでしょう?

解放すべきものは解放し、癒すべきものははっきりと癒しましょう。

土星は、あなたの忍耐と継続的な決意を必要とするチャレンジを通して、

貴重で高揚するレッスンを教えてくれるでしょう。

今こそ、知恵を絞って、あなた方一人一人に課せられている責任に...

 

「正面から」向き合い、自分のものであるものを

外注するのをやめる時です。

あなたは力を得るでしょう。

 

それがあなたの内側から出てくることに気づくでしょう。


今年はまた、あなたが本当の自分を見始める年でもあります。

 

なぜなら、多くの人が何らかの環境の中で

自分を維持するために使っているものは、

あなたが確かに持っている本当の経験ではないからです!

そうです...

 

どんな環境でも自分を保つために仮面をかぶっていると、

それが崩れてしまいます。


なぜなら、

2024年はあなたが本物であることを要求する

からです。

 

2024年は、あなたが本当の本質のあなたであることを要求し、

土星が支配する12ヶ月間、土星は継続的にこれを要求します。

この占星術の力は、あなたの魂の真実、

あなたの本当の目的にコミットすること、そしてもちろん、

解決すべきことを遅滞なく解決することを要求します!


物質的な安定、高い計画性、新しいプロジェクトや

内面的な優先事項のための素晴らしい段階に集中し、

あなたの魂の無限の能力に戻るこの8年目を、親愛なる皆さん、

活用してください。



自尊心

 


親愛なる皆さん、この世界に来て以来、

皆さんの自尊心は揺らいでいます。

 

あなたは自分自身への自信を失っています。

 

ハートの中の愛が冷めていくのを目の当たりにし、

戦争に巻き込まれ、我を忘れてこの惑星全体に愛を求め、

謙虚になり、他人の手に自分の命を委ね、互いに愛を求めましたが、

バランスのとれた無条件の方法ではありませんでした。


真の愛の根源に再びつながる何かを探していたのです。


自分は愛に値しない、自分は十分でない、自分は愛されない、

大切にされないと思い込んでいたのは、

断絶という暗闇の中にいた何年もの時間のせいだったのです。

私は最初からあなた方を見守ってきました。

絶望に打ちひしがれる瞬間も、希望に満ち溢れ、

すべてが良くなると確信する瞬間も。

あなたが再び落胆し、自信を取り戻すのも見ました。

 

私は、この二重次元に固有の波動の上昇と下降を追いかけ、

従ってきました。

親愛なる皆さん、太陽投影はあなた方に自分自身を見つめさせ、

あなた方の中にあるこの愛の源とつながるようにします。

 

その時が来たのです。

この無尽蔵の愛の源があなたのハートから湧き出していることに

気づくでしょう。

 

それはいつもこうだったのですが、あなたはそれを忘れていたのです。

2024年はあなたの自尊心を取り戻す年でもあるので、

あなたはこのことを実際に目にすることになるでしょう。



魂の啓示

 


あなたの本質の3つの王国とのつながりと調和があります。

あなたの肉体はあなたの魂と調和し、

あなたの魂はあなたのスピリットと調和し、

この愛に満ちた融合は源と創造主と再びつながるのです。

あなたがこのプロセスを信じ、生きることを自分に許せば、

これが今年あなたにもたらされることです。

落ち着いてください。

 

あなたの魂は、

あなたが今いる次元での人生の痛みによって隠されていた、

心の底では新しくない新しいものをあなたに明らかにしています。

2024年にあなたの魂が明らかにしようとしていることは、

今の人生全体、そして前世でさえも経験したことのないものです。

信じられますか?そしてもっともっと!

あなたの魂は、あなたが長い間アクセスしたことのない、

あなた自身の中の聖なる空間へと導いてくれるでしょう。

私が言っているのは、エーテル人格の魂のことではなく、

あなたのハイヤーセルフ、モナド魂のことです。

 

私は、大きな文字であなたの魂について話しているのです。

それはあなたをすべての身体との再統合へと導き、

あなたの4つの下半身と高次の身体との融合の始まりです。

あなたは長い間これを待ち望んでいました。

 

そして今世でそれが起こるのを見るでしょう。信じますか?そうです!

私がすでに述べたこと以外に、

あなたの魂はあなたに何を示すことができますか?

あなたの眠っている才能?

他の次元の存在ともっと簡単につながる能力?

かつてないほど神の声を聞く能力?

正確な直観力?

これまでにないほど相手の気持ちを理解し、

真の許しを可能にする深い共感力?

これらは、ソーラープラズマがもたらす、

これから起こることのほんの一部です。

明らかに、まだ眠っている多くの人々は、

これらの魂の啓示を脅威とみなすでしょう。

 

彼らはソーラープラズマをガイアの人類種の絶滅のリスクと見るでしょう。

はい、多くの人はまだあなたのように理解していません。

 

彼らもまた魂の啓示の地点に到達するでしょう。

誰も助けなしに残されることはありません。

 

彼らと気楽に過ごしてください。

 

これがあなた方が遣わされたことです。

 

この時を助けるために。ここにいます。



3つのチャクラ
 

 

親愛なる皆さん、このすべてが、

皆さんが最もよくご存知の7つのチャクラのうちの3つのチャクラ、

すなわち、皆さんの基本的なチャクラ、

性的なものとして知られている仙骨のチャクラ、

ソーラーチャクラとして知られている臍のチャクラに、

莫大な活動を生み出すでしょう。

すべての活動は2024年にそこにあるでしょう。

 

あなたはこれらのポイントで大きな調整を経験するでしょう。

太陽投射はこれを強めます。

 

良い食事、良い水分補給、身体活動を維持することを

忘れないでください。

これは2024年のあなたにとって不可欠なことです。

 

あなたの肉体は太陽からの大きな力を受け、

その支配意識であるあなたは、必要なもの、

つまり良いケアを与えることで協力する必要があります。

少なくとも物理学とその領域の習得を学び直すまでは、

あなた方の肉体は、あなた方の意識が

このホログラムの中で活動できる祝福された乗り物であることを

忘れないでください。


 

あなたは、ここで話しているのが私、

アシュタールであることを知っています。

 

そしてそれを明らかにするのは、あなたの心や論理ではありません。

 

あなたの魂が明らかにしているのです。

愛する愛する地球ファミリーよ、今はこれで十分です。

 

もっと頻繁にお会いしましょう。

 

私たちの集中的なつながりは始まったばかりです。

私はあなたたちを愛しています。あなたたちは私の家族です!

祝福を!

あなたの兄弟 アシュタール

 

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

めっちゃ簡単に言っちゃうと・・・・・

 

 

2024年は激動の年で色々なことがあるけど・・・

 

これは自分が設定していることで

 

2024年はチャンスなのである

 

 

自分自身の状態を整えて

 

身体・心・精神の波動周波数を高めて

 

魂とつながる

 

ことを意図して行動することが、

 

大いなる覚醒につながっていく✨

 

 

その上で、7つのチャクラのうちの

 

第1・第2・第3のチャクラの状態が

 

とても大切になってくる✨

 

 

良い水分(+海塩)・良い食事・良い身体ケアをしつつ、

 

身体・精神にとって健康的な生活をすることが、

 

とても大切な1年になる✨

 

 

太陽活動・太陽フレアは私たちの覚醒に大きな意味がある✨🔥🌞

 

 

と言ったところかしらぁ〜

 

そうすると1月1日年始早々にX太陽フレアが発生したのは、

 

起こるべきして起こった感じのようです✨🔥🌞

 

 

なるほどぉ〜そうするといろんなことがなんか腑に落ちるわぁ〜😊

 

こちらはお会いした時にでもお話ししましょう💞

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💞

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💞✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💞

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加