おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の1月1日はすごかったわねぇ〜😳

 

いやぁ〜年始からすごいわねぇ〜😆

というか2024年の年始だからすごいのかな?😁

2024年は劇的なすんごい年になりそうよぉ〜✨💖

 

て書いてたら、その直後にX5フレアが爆発🔥

 

 

そして、日本では石川県で大地震が発生🔥🌏

 

まだまだ救助されていない方もいらっしゃるそうで・・・

 

早期のご復興と皆様のご無事を心よりお祈りいたします💕

 

2023年12月31日に木星が逆行から順行に転じて、

 

2024年1月2日に水星逆行が終了することもあって、

 

すごいエネルギー変化が起こるわよぉ〜

 

とは言ったけど・・・

 

あやゆるめんで忘れられない2024年1月1日となりました✨🌏

 

 

 

 

2024年は『龍の年』の起点となる年になります🐉

 

今までの2000年は蛇の年(時代)で、ある意味、暗闇の時代だったのよねん✨

 

これからの2000年は『龍の年(時代)』になります✨🐉🐲

 

すべてがひっくり返る2000年間になるわよぉ〜✨💫

 

つまり・全部が変わる・大変化が起こるということなのです✨💫

 

 

集合意識もぐちゃぐちゃだし、

 

いろいろなことが起こって不安や恐れが出ちゃったりすると思うんんだけど・・・

 

今は、あなたのエネルギーを『龍の年』の周波数にチューニングしましょう✨🐉🐲

 

 

あなたの周波数高めていくことが本当に大切になるからねぇ〜✨🐲

 

 

で・・・・・ここからが大切✨💖

 

 

とっても大切な時期なので・・・(はじめが肝心なのよん😊)

 

この『龍の年』の文章をお読みになった方✨🐉

 

 

まず、自分のエネルギー・周波数を再設定することがとっても大切✨

 

ということらしくって・・・・・

 

公式ラインに『龍のチューニング』と送って頂いた方には、

 

無料で、簡単なエネルギーチューニングを行います。

 

時間優先なんで文章は送れないかもしれませんがご容赦ください💕

 

なんか降りてきた・・・上がやれっていうんでやりまぁす✨⚡️😊

 

 

2024年、龍のエネルギーに乗って、ステキな流れにしていきましょうね💕💖

 

 

 

 

 

2024年1月1日エネルギーポータルからのエネルギー✨⭐️

 

昨日のポータルデイ、新しい年への扉を開きました。

 

両手を広げ、人生の贈り物を受け取る準備をしてください。

 

あなたはそれを獲得しました♡

 
あなたは勇気をもって、この地上に光に満ちた足跡を残す

準備ができています。 

  あなたは古いものを置き去りにする変化です!

 

  あなたは闇を打ち破る光です!
 

  あなたは新しい世界を創造する愛です!
 

意識的に2024年への扉をくぐり、温かく迎えてあげましょう。
 

新しい始まり - あなたの新しい始まりは今、活性化されています。

2023年の日々は過ぎ去り、激動の年でした。

 

新しい年はまた違ったものになると、どんなにお伝えしたいことか......

 

しかし、私たちはこの世界を変容させるためにここにいるのです。

 

共に高いエネルギーを通り抜けましょう...

 

共に母なる地球の全ての変化を通り抜けましょう、

そして共に強くなりましょう。 

by sabine-miranda.at

 

 

この文章をお読みになっているあなたは、

 

2023年から2024年へのエネルギー返還が行いやすくなるからね💕💖

 

今日も引き続きあなたの時間を大切にしながら、

 

自分の状態を整えること・周波数を高めること

 

を意識しながら行ってください💕

 

大丈夫よ💕😊

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

2023年12月31日の木星逆行終了・2024年1月2日の水星逆行終了で、

 

大きなエネルギーシフトが発生中✨⚡️

 

特に今日は水星逆行の留の日でエネルギー最大になります✨⚡️

 

太陽活動は非常に活発で、昨日、X5太陽フレアが発生🔥

 

その後、Mフレアが2回発生🔥

 

と活発状態が続いてまぁす🔥

 

昨日の太陽フレアのエネルギーは本日も影響を与えますので・・・

 

シューマン共振は昨日は調整・統合の期間だったけど、

 

やっぱり、エネルギーが強烈よぉ〜✨⚡️

 

先ほどまた閃光で始めてるし😊

 

ぶっちゃけ・・・❗️ご自愛くださいませねぇ〜💕💖💖😊

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発でした🔥

 

 

X5太陽フレアとMフレアが2回発生してます🔥

 

強烈なエネルギーを地球も受けていて、

 

地球の磁場も地場も乱れてます✨🌏

 

アセンション症状対策をしっかりしながら、

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕💖

 

 

 


今日のトップニュース KABOOM!X5フレアが発生しました。

これまでの太陽周期25で最も強いフレアです!

私たちは、太陽の東縁(端)にある領域が興奮をもたらす

と考えていました。

そして、少年よ、それは実現しました。

新しい領域、AR3536は、2023年12月31日21時55分UTCに

X5フレアをリリースしました。

2024年の始まりにふさわしい新年です。

この噴火は、EITまたはコロナ波を発生させ、

太陽の面を横切って全方向に波紋を広げました。

これはコロナ質量放出(CME)を示すもので太陽物質の大きな噴出です。

初期分析では、明日2024年1月2日の真昼間に到達すると予想される、

地球指向の成分を示しています。

太陽高エネルギー粒子は、おそらくX5イベントから測定されていますが、

放射嵐のレベルには達していません。
過去24時間 昨日のAR3536のX5フレアにより、太陽活動は現在高い。

フレアは2023年12月31日21時55分(UTC)に放出されました。

これは現在の太陽サイクル、サイクル25の最大のフレアです。

太平洋上でR3(強)の電波ブラックアウトを発生。

この噴火は明日2024年1月1日に到着すると予想される地球指向成分を含む

コロナ質量放出(CME)を生成しました。

顕著なコロナ波またはEIT波がこの地域から発生し、

太陽の表面をあらゆる方向に波及しています。

AR3536領域では、24時間にわたって、X5フレアとM1フレアを含む

17回のフレアのうち16回が観測されました。

太陽には地球側に4つの黒点領域があります。
今後24時間 Cフレア95%、Mフレア30%、Xフレア1%発生確率。
次に予想されるCME:昨日のX5フレアに伴うコロナ質量放出(CME)は、

地球指向の成分を持っています。地球に到達するのは2024年1月2日。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏。

昨日のX5フレアに関連するCMEは2024年1月2日に地球に到達する見込み

このCMEは、最大でG2の地磁気嵐を発生させる可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

活動領域3536で、12月31日21時55分UTにX5.0/3Bフレアが発生しました。
その他に、活動領域3536でMクラスフレアが数回発生しました。
活動領域3533は、本日から明日にかけて太陽面の裏側へ回り込む見込みです。
今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な300 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い7 nT前後で推移し、磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は2 /cm^3から18 /cm^3の間で推移しました。

12月31日22時UT頃にpartial-halo型CMEが発生しました。
これは、活動領域3536で発生したX5.0/3Bフレアに伴う現象です。
このCMEが到来する可能性があります。
太陽面低緯度の西45度付近をコロナホールが通過中です。
このコロナホール起源の高速太陽風が今後到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。

1

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

大きな太陽フレアが発生する可能性が高く、地磁気も乱れる予想🔥🌞

 

ご自愛くださいねん💕😊

 

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは19✨⭐️

 

 

強烈な閃光が続いてからの調整・統合期間となりました✨

 

ただ、引き続き、細い強い縦の閃光は降臨中✨⚡️

 

高い周波数エネルギーが充満してます💕

 

そして、終盤には閃光が発生して、次の強いエネルギーが来そうな気配ねぇ〜😊

 

引き続きご自愛くださいね💕

 

Q値の動きは引き続き高くってエネルギー密度が高いのがわかります💕

 

F1周波数は8.2Hz〜7.2Hzの間をダイナミックに振動中✨⚡️

 

アセンション症状が起こりやすくなってます💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

WoW 💥 💥 💥 💥 
Xクラス 5⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
なんというエネルギーのブースト...🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
ソーラーフラッシュを否定する人はおかしい...😉。
これがフォトンライト 
全ては私たちのDNAに向けられたもの🧬。
私たちはもっと大きなものを目撃することになるでしょう...

もちろん、Xクラス5は、コロナ質量放出、CME、プラズマ...✨に

関連していました。
太陽風の速度にもよりますが、この後2~5日で到達しそうです...💨。
また地磁気の嵐がやってきます...😁。
グランド・ライジング ☀️

大爆発の後 
Xクラス5 💥昨日、太陽はドキドキし続け...
夜には 
Mクラス2.3と 
今朝は 
Mクラス4.6太陽フレアが発生 
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
いつもと違う展望とエネルギーで新しいスタートを...🥳。
光あれ✨。

ナイス・バズ tho⚡️⚡️⚡️⚡️
さらなる光 
この場合はガンマ光✨。

あけましておめでとうございます!

新年を迎え、良いスタートを切りましょう。

今年は、影と向き合い、人生に望む変化を起こす年です!

2024年の地球の皆さん、こんばんは!
幸せで、祝福された、愛に満ちた、覚醒した、新しい年 "2024 "を!❤️💜
大きくて、活発で、強力な磁力を持つ黒点3536が、

ちょうど縁を曲がって、地球に面した太陽の上に出て、

嵐を巻き起こしています...昨日のX5フレアも含めて💥。
- 最大X5フレア
(21:55 UT)12月31日(日
この強力な爆発は、短波ラジオの停電を引き起こし、CMEを吹き飛ばし、

地球方向ではないものの、明日(1月2日)、G2嵐の可能性を伴って、

私たちに少し影響を与えるでしょう。
このX5フレアは、2017年9月の "トリプルXフレア "以来、

最も強いXフレアです: 9月6日(X9.3)、9月7日(X1.3)、9月10日(X8)
だから、スタンバイ......AR3536は、地球を向いた太陽に変わった

ばかりなので、先は長い。

太陽黒点は、約12.5日かけて地球向きの太陽を横切ります。
今日はMフレアが2回
- 最大M4.73フレア(12:15 UT)1月1日(月
- 最大M2.3フレア(8:54 UT)1月1日(月
予想通り、太陽X線指数は非常に高い
- 地磁気面では、今日1月1日にCIR(共回転相互作用リング)が

地球の磁場を直撃すると予想されています。

CIRは、太陽風の速い流れと遅い流れの間の遷移帯です。

CIRにはCMEのような衝撃波がありオーロラを巻き起こすことがあります。
地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風の速度 平均
- 太陽風の密度 平均
- 惑星間磁場: やや強め、南向き 
シューマン共鳴: 過去36時間はほぼ静穏
太陽フレア: 太陽フレア:現在、地球側の太陽に3つの黒点域が存在。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 2つのMフレア、3つのCフレア
- 昨日(UT): X5フレア1回、Mフレア1回、Cフレア10回 
ᔮ 予測: コロナホールからの太陽風は1月1-2日に地球に到達する見込み。
🌊🌟💕🌊🌟💕🌊
あなたはショックを受けるでしょう 
- ショックでしょう 
一瞬でも 
一瞬でも 
経験したら 
あなたが 
あなたは本当に
とても素晴らしい
広大で
深く
とても愛おしい
千の天使 
ユニコーンの群れ
そして最高に甘く 
最強のLOVE 
は風 
あなたの翼の下に
これからも
より甘く、より強く 
そしてもっと明白に ... 
光の波が 
転がり続ける
🌊🌟💕🌊🌟💕🌊
あなたの "2024 "が
あなたが
あなたらしく
お元気ですか?
素敵な1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

昨日の早朝ウォーキング&エクササイズ&お祈りでのお写真💕