おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

愛ちゃんは休み早々アウトレットに行ったわぁ〜

 

あたしはこれから実家に行きまぁす

 

三女には三女の好きなエビフライを用意したわよん

 

三女よぉ〜受験勉強応援してるわよぉ〜ん💕☺️

 

 

さて、今回は、これから起こる✨💖

 

ユニバーサル・シフト

アセンション・シフト

タイムライン・シフト

 

についてのコラムをご紹介します✨

 

このコラムを読まれて何を感じられるかしら?

 

あなたは何をしようと思うかしら?

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

ユニバーサル・シフト

By Judith Kusel

 


私たちは今、かつてない変容の真っ只中にいます。

 

ある人はタイムラインシフトと呼びますが、

私はその言葉が好きではありませんでした。

 

宇宙的で普遍的な存在全体は直線的ではなく、

テルル的で螺旋状だからです。

 

創造の352のレベル、目に見えるものと見えないもの、

物理的なものと非物理的なものが螺旋状に存在し、

多くの層の中に多くの意識の層があります。


私は、多くのレベルで私に啓示されていることを

すべて書き留めるように導かれて以来、

地球上の「白い炎」のクリスタル・テンプルを

再活性化させるために前進させられただけでなく、

地球をイルミネーションの7番目のセントラル・サンと

再び結びつけるためにも前進させられました。


2012年から生まれているニューチルドレンは、

確かにイルミネーションの第7のセントラルサンから

転生するために送られたのです。

 

このことは、私が長年にわたって

子どもたちのために行ってきたソウル・リーディングでも

確認されています。


もしあなたが一瞬でもただ静かに静止して、

このことに同調することができるなら、

あなた自身の魂の奥深くで、

何か深遠なことが引き起こされることに気づくでしょう。


というのも、私たちの太陽系と銀河系は、シリウスを経由して、

イルミネーションの第7の中心太陽に直接つながっていたからです。

 

しかし、天界戦争が勃発し、木星と火星の間の惑星が自爆したとき、

地球は数百万年前の当時の太陽系の軌道から放り出され、

それとともに天の川銀河全体とその対銀河であるメルキオール銀河、

そして対太陽系も放り出されました。


そして、この宇宙と他のすべての宇宙に波及効果をもたらしました。

 

天国にはカオスが支配しました。


このすべてが最終的にある種の秩序に戻ったとき、

私たちは第7のセントラル・サンズとサンズを超えた

サンズに接続することができなくなりました。

 

それが今、元に戻り、私たちはシリウスを経由して、

この太陽と再びつながることができるようになりました。


現在、光の大学と光の高次カウンセルは、

すべてシリウスとオリオンから活動しています。

 

ここがこの宇宙と銀河連邦の本部だと言えるでしょう。


ほとんどの人が理解していないのは、

この太陽系の太陽は確かに空洞であり、

人々は(この太陽系の他の惑星や他の場所でもそうであるように)

太陽の中で生活しているということ、

そしてセントラルサンのような大きな太陽は

確かに内部が空洞であるということです。

 

その中には、照らされた光の存在が住んでいるのです。


古代では、彼らを識別するために

「太陽神の子供たち」と呼ばれていました。

 

彼らは、オリオン座、シリウス座、プレアデス座、アルクトゥルス座、

こと座、くま座、はくちょう座、そしてオリジナルの12のマスター銀河

から来た者たちと一緒に、しばしばここに来ていたからです。


(存在には多くのレベルがあり、すべてのレベルが物理的なものでは

  ないからです。

  実際、創造の最も重要な側面は、私たちの肉眼では見えないからです。)


このことが意味するのは、今この瞬間、

最初の創造のオリジナルの鍵とコードが私たちの中で再活性化され、

私たちが誰であり、何であるかの真実を最終的に思い出し、

私たちの普遍的な市民権を再開し、祝うことができるようになり、

銀河系間の市民権も取り戻すことができるということです。


すべては一つです。

 

私たちは常にこの宇宙の一部であり、これからもそうあり続ける

でしょう。


これを読んでいる間、あなたのハートセンターが拡大し、

あなたが広大な光のユニバーサルファミリーの一員であり、

彼ら全員と再会していることに気づくときでさえ、

あなた自身の魂の記憶バンクがエネルギーレベルで

トリガーされることに気づくでしょう。

 

彼らは決して不在ではなかったのです!



そして、今、さらに拡大してください: 

 

- 意識を高めれば高めるほど、

   多次元の状態にアクセスできるように

   なるからです。



あなたの魂は何にも縛られていません。

 

あなたの魂は何にも縛られていません。

 

魂は無限の宇宙のどこへでも自由に旅することができ、

あらゆるレベルで、あなたが本当は誰で何なのかを

思い出し始めるでしょう。


私の高次のガイドは、すべては可能だと言っています。

 

不可能はありません。

 

 

私たちは最終的に、マインドと地上のレベルで受けた

すべてのプログラミングの制限的な束縛から抜け出し、

無限の充満の中に足を踏み入れる必要があります。

その過程で、自分の現実は自分で創っていることに気づいてください。

 

あなたの現実は、恐怖を煽っている人や、破滅と憂鬱、

火と硫黄の石を予測している人に縛られることはありません。

 

あなたは今、本当に、すべての境界線から抜け出して、

あなたの真の普遍的な魂の自己へと踏み出す自由を持っています。



あなたが注意を向けるもの: 

 

- それはあなたが引き寄せるものです!

 

   これは神の法則です!



新しい地球と新しい黄金時代に、愛を持って、

最高最善の方法で、すべての人の最高の善のために、

あなたが本当に共同創造したいと望むものに、

今、毎日毎晩、集中し始めることがとても重要です。


団結を視覚化してください。

すべての人がひとつになって働くことをイメージしてください。

それを感じてください。



すべての人が、すべての人、すべてのものの多様性を受け入れ、

すべては一つであり、私たちはすべて一つの普遍的な光の体の中の

細胞であることを知るとき、真実において私たちはすべて一つなのです。


動物、植物、木々、人々、光の共同体が、

愛の中で、愛のコミュニケーションを通して、

テレパシーが当たり前になるように、

みんな一緒に働いているのを視覚化してください。

 

そうすればするほど、

あなたの周りで何が起こっているように見えても、

大きな愛をもってそれを実践し始めるでしょう。


これが、静かな時間がとても重要で必要な理由です。

 

気を取られていると、視覚化することができず、

静寂の状態になることもできません。

 

そこでは、自分の中の神聖なものと一体となり、

ユニティの場所を形成して、大きな愛で共同創造することができます。


これが今シフトが強まるところです。

 

私たちの魂の最高の成長と善にもはや役立っていないものは何でも、

離れていきます。

 

崩壊しています。


古いものから一歩踏み出しましょう!


新しいものへと踏み出しましょう!


あなたは先駆的な魂としてこの惑星にやってきて、

何が起こるかを十分に知っていました!


これは、萎縮しているスミレの時代ではありません

 

-あなたは、先駆者、開拓者、先駆者であり、道を示す者であり、

  今、完全に未知の世界に足を踏み入れる必要がある者の時代なのです。


良い知らせは、その未知のように見えるものは、

ナビゲーショナルであり、ナビゲーショナルツールは、

あなた自身の魂の中にあり、

あなたのモナドとあなたのユニバーサルバックアップチーム全体が、

あなたを支援するために存在しているということです!


自由になりなさい!

立ち上がりなさい!


拡大してください!拡大せよ!拡大せよ!

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

 

今、新しいステージに入ろうとしているという感覚は、

 

あなたはお持ちですか?

 

とらえていらっしゃる方は・・・・・・

 

まず、あなたの状況を感覚でとらえてみてね💕

 

 

いいかしらん?

 

思考じゃなくって、感覚よ✨💖😊

 

 

この感覚というか感性というのがこれからとっても大切になるからね💕

 

まず、感じることが大切だから・・・・・

 

あなた自身とつながる静かな時間がとっても大切なのよん💕💖

 

 

そして、自分として、愛と光の感覚がとらえられたら、

 

どんどん拡大していっててね💕

 

どんどん拡大をしていきましょうねぇ〜✨💖

 

 

これからこれからとっても大切なことよぉ〜✨💖

 

あなたが地球と宇宙を愛と光で包み込んでいくのよぉ〜💕💖

 

すべては一つなんだもん✨😊

 

 

ぜひ、やってみてねん💕💖

 

 

どんどん拡大していきましょうねぇ〜✨💖

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加