こんばんはぁ〜💕たちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

次女の体調がまだ良くなくって・・・・・

 

次女が欲しいものを買い物に行きましたぁ〜💕

 

ウォーキングを兼ねて行っただけど、

 

今日もなんか暖かいわぁ〜

 

12月中旬とは思えませぇん😆

 

 

とても大切なことを言っている動画だったので、

 

ご紹介しますね💕💖

 

 

ぜひ、観てみてねん💕

 

 

 

 

要約をするけど・・・聞きながら読んでね😊

 

 

地殻変動はこれからすんごいことになっていく✨🌏

 

太陽フレアの影響はこれからさらに強くなっていく🔥🌞

 

地球の大変化、社会の大変化は、これから本格化する✨🌏

2024年から2028年まで続く✨⭐️

 

地球には大きなタイムラインが今も存在する✨⭐️

強烈なエネルギーによる変化によって、大変なことになるラインと、

徐々にエネルギーが降臨して、波動上昇ができていく✨

あなたはどこに意識を向けているか?

 

自給自足について本格的に考えるようになっていく、大切になる💕💖

 

恐怖、不安に巻き込まれないようにすること、

目覚めた人たちは、この目醒めてない人たちを

どうするのか?

目醒めた人は、ひたすら、愛と光と感謝のエネルギーを送ること✨

 

五次元にシフトするのに、情報や知識は一切必要ない。

無条件の愛があなたを五次元に連れていってくれる💕💖

 

本当の情報開示は個人レベルで起こる✨💖

 

コントロールされる側になるのか?

自分軸で生きていくのかを問われている✨💖

 

 

もっと意識レベル・周波数レベルを高めることが重要✨💖

 

私たちの意識レベル・周波数を高めることが何よりも大切✨

 

私たちは、ニュートラルであること・フラットであることが重要✨

 

自分の望むものにフォーカスすることがとても重要✨

 

自分が否定しているものにエネルギーを与えないこと✨

 

2024年からこの立ち位置で生きることを約束して欲しい✨💖

 

2024年は新しい技術が驚くくらいどんどん生まれてくる✨💖

 

あなたが創造したい現実にフォーカスを与えること✨💖

 

存在をして、愛と光と感謝でいて、周りにも感謝をしていくことが大切✨💖

 

 

 

あなたが新地球のタイムラインを決めているのよねぇ〜✨🌏

 

不安や恐れや争いの世界にいくのか?

 

愛と光と感謝の世界にいくのか?

 

今、本格的に問われているのよぉ〜✨💖

 

 

そして、後者の方が増えるほど、

 

新地球はタイムラインが分かれず、

 

素晴らしい地球になっていく✨🌏

 

 

としたら・・・

 

あなたはどうしますか?

 

あなたは何をしますか?

 

 

まぁ〜あたしのコラムでいろいろ言っていることではあるけど、

 

いい感じでまとめてくれているんでご紹介しますねぇ〜💕💖

 

 

あなたにはすんごい力があること💕💖

 

新地球に大きな影響を与えるくらいの力が・・・✨🌏

 

 

なので、ネガティブなことにフォーカスするのではなく、

 

あなたが創造したい地球にフォーカスするようにしてね💕💖

 

愛と光と感謝の中で居ましょう💕💖

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加