おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

早朝、ウォーキング兼ねて神社にお祈りにうかがって帰ってきたら・・・

 

昨日は、家族全員ダウン?みんな、休み?

 

ということで・・・・・

 

なんだかんだとめっちゃ忙しかったのよぉ〜😆

 

家族対応で1日終わっちゃったような気がするわ(笑)

 

次女はまだ微妙だけど、三女と妻は大丈夫そうなので、

 

今日はまともに仕事ができそうだわぁ〜😄

 

みなさまもご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

 

今日は面白いことになりそうです!

太陽の大きなコロナホールに太陽風が押し寄せています。

すべての過剰なプラズマと過渡的なCMEを大気圏に押し出します。

このような状況が発生すると、フラックスエネルギーも

大幅に増加します。

これによりKPレベルが上昇し、ソーラーストームが発生します。

そして、あなたの周りに押し寄せている

高い波動のアセンションエネルギーがあり、言うまでもなく、

至福のエネルギーがここにあり、利用可能です。

とても面白いエネルギーの日になるかもしれません。

次の3日間は、一過性のコロナ質量放出(CME)のチャンスもあります。

あなたがこれらの高い波動のエネルギーの中で

より快適に過ごせるようにします。

なぜなら、あなたは自分のエネルギーレベルを、

入ってくるエネルギーに合わせているからです。

入ってくる最高のエネルギーに合うように、

自分のエネルギーフィールドを上昇させ、拡大させることで、

アセンションの症状が軽減され、至福の時が訪れるのです。

時折、今日のような日に、あなたの周りにかつてないほど

高いエネルギーが存在することがあることに注意してください。

そのようなとき、あなたのエネルギーは

それらの大きなエネルギーに対応するために上昇します。

そのようなときにも、アセンションの症状を少し感じるかもしれません。


すべてはあなたとエネルギーの関係です。

自分のエネルギーよりもはるかに高いエネルギーを経験すると、

身体は休息を必要とする傾向があり、その感覚はとても早く

やってきます。

ですから、自分自身と今日の体調に気を配り、

自分のシステムに耳を傾けてください。

 

本能的に、何があなたにとってベストかを知っているのです。

もうすぐ愛の波が流れ込み、あなたの周りのすべてが変わりますから。

たくさんの愛と光を、

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com

 

昨日は家族対応でバタバタして・・・

 

晩御飯を個別に作ったら、なんか眠くって、お風呂に入って寝ちゃいました🥱💤

 

家族揃って、昨日は早寝だったわよぉ〜

 

もっとはやぁく起きようかと思ってたけど無理だったわぁ〜🥱

 

アセンションエネルギーの影響も強いんだろうなぁ〜

 

と感じてます💕

 

なんかもう止まらない感じよぉ〜💕皆さんもご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

 

 

本日の宇宙天気予報✨⭐️

 

本日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

公式ラインには先ほど速報を流したけど、

 

早朝にX2.8太陽フレアが爆発したわよぉ〜🔥

 

 

この大きさは久々だわぁ〜

 

この前にもM5.8の太陽フレアも発生してて、

 

この太陽フレアの影響は数日間続くから、

 

アセンション症状対策をやりましょうねぇ〜💕

 

十分な水分と海塩の補給、深い呼吸を心がける、

 

ストレッチなどで体を緩める、休息をとる、無理をしない

 

ウォーキング、エクサイズなどでグラウンディングを強化する

 

という感じよぉ〜よろしくねぇ〜💕😄

 

地磁気も乱れて、地球の磁場も不安定になると思われます✨🌏

 

シューマン共振は強めの閃光がでて浄化と波動上昇が加速してるのがわかります✨

 

今回の太陽フレアとも連動してるみたいねぇ〜

 

というわけで、スーパーご自愛で、ご自身にラブラブな感じで優しくしてあげてね💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発よぉ〜🌞🔥

 

Mフレア2回、Xフレア1回が爆発してます🔥

 

 

高速太陽風とCMEの影響で今日の後半から地磁気も乱れる予定✨🌏

 

地球の磁場も不安定で、今日はすんごい1日になりそうよ🔥

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 


2023年12月14日未明の太陽のニュース: 高い活動と美しいプロミネンス
今日のトップニュース: 数日間静かだった太陽が目覚めました!

太陽の活動は、M5.8のフレアのために現在高いと考えられ、

それはXフレアに向かってそこまでエッジアップしています。

爆発は今朝(12月14日)7:44UTCに発生しました。

黒点領域AR3514が発生。

そして南西では、太陽物質の豪華なロープが太陽地平線の向こうから

吹き出すのを見ました。

これは、太陽黒点領域AR3511からのほぼMフレアの後に形成された

可能性が高く、太陽黒点領域AR3511は、回転して見えなくなった今も、

活発な活動を続けています。
過去24時間: AR3514からのM5.8フレアの影響で太陽活動は活発。

ポートルイス・モーリシャス上空の南インド洋上の地域に影響する

R2の電波ブラックアウトが記録されました。

太陽は昨日の11UTCから今日の11UTCの間に12のフレアを発生。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静かです。

しかし、Kp = 4の擾乱は、過去1日の間に3時間の間に数回観測され、

最近では12月14日の2:13 UTCでした。

また、12月11日に太陽から離れた部分的なハローCMEの到着に伴い、

12月15日にG1地磁気嵐の可能性があります。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

14日7時44分UTにM5.8/SFフレアが発生しました。
その他に、活動領域3514などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は5でした。
太陽風速度は低速な330 km/s前後で推移していましたが、

13日22時UT頃に衝撃波が到来し通常速度の400 km/s前後へ上昇しました。
これに伴い、太陽風磁場強度はやや強い8 nT前後から強い14 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は一時-11 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から16 /cm^3の間で推移しました。
その後、太陽風速度は低速な320 km/s前後、

太陽風磁場強度はやや強い9 nT前後へ緩やかに下降しました。
13日0時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが16日前半に到来する可能性があります。
また、11日23時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが15日前半に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

先ほども言いましたけど、今回のXフレアの影響は数日続くと思われます🔥

 

地磁気も乱れるようです✨🌏

 

あたしは、頭部圧迫、眠気、耳鳴り、めまい、倦怠感、疲労感などが

 

起こってまぁす😆

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは25✨⭐️❗️

 

 

静寂、調整の状態から、エネルギー密度が上昇して、

 

無数の縦と横のラインが発生して波動上昇と浄化が進み、

 

その後強めの閃光が発生して、波動上昇と浄化が更に加速してます✨⭐️

 

今回は、2つのMフレアとも関係してそうな時間帯で起こってるわねぇ〜

 

今日は、昨日の午後からのクリーンなエネルギーを

全身に浴びて統合するだけでなく、

仙骨のエネルギーの大きな玉を放出するように促されています!

あなたが経験している親密な関係に注意を払ってください

 - 彼らは注意を払う必要がありますか?

 

私たちの身体にも影響を与えているんで、内観をしながら、

 

このエネルギーを受け止めてね💕

 

 

そういえば、13日から水星逆行が始まってます💫

 

こんなエネルギーの日は、精神的なゆとりがなくなったりします💕

 

余裕を持って、一つ一つを対処されることをオススメしまぁす💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

グローバルフレンドの皆さん、良い一日を!🌞
今日はMフレアが2回:
- 最大M5.8フレア
東部標準時午前2時44分
(07:44 UT)12月14日
- 最大M2.35フレア
米東部標準時 8:48
(13:48 UT)12月14日
ふたご座流星群
予報では、ふたご座流星群は12月13日~14日にピークを迎え、

暗い空(街の明かりから離れた場所)から見ると、

1時間に100個もの流星が見えると予想。
地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp2(静穏)地磁気 
- 太陽風速: 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場: 平均的な強さ。
シューマン共振: 26HzのSRは今朝9:00(14:00UT)にインパルス的な、

小さな振幅のジャンプがありました。

M2フレアに関連している可能性あり。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には現在8つの黒点領域があります。
フレアの統計は、EST+5である協定世界時(UT)で与えられています:
- 今日のところ(UT): 2つのMフレア、6つのCフレア
- 昨日(UT): 4 Cフレア 
FLARE FUN FACT: 1年前の今日、太陽は12回のMフレアを発生させました!
地球に面したコロナホールから太陽風の流れが12月15~16日に到着し、

別の太陽風の流れが12月18~19日に通過する可能性あり
🔹🟣🔹
笑い
笑いとは?
笑いとは?
神が目覚めたのです!
神が目覚めたのです!
太陽が 
雲の陰から 
雲の向こうから
長い間 
あなたの目と心を覆い隠す
それは、偉大な構造のために 
大いなる構造のために
あなたの本当の身体である
- 真実という名の
それは幸せが自分自身に拍手を送り 
そして 
この世界のすべての人 
を包み込むために飛び立つのです。
笑いはポールスター
空に掲げられた 
私たちの最愛の人が
誰が永遠に言うのでしょう...
「愛する者たちよ、 
 さあ、こちらへ、こちらへ、こちらへ 
 私と愛に向かって!
 あなたの優しい口で、美しい舌で、美しい舌で 歌を奏で、
 あなたの動きで、手や足や腺や細胞が
 踊ること!
 神の目には
 すべての動きは 不思議な言語
 そして音楽は 野生の音楽!"
 笑いとは何ですか、ハーフィズ?
 この尊い愛と 
 私たちの心に芽生える 
 それは魂が目覚め 
 魂が目覚める輝かしい音です!
~ ハフィズ
🔹🟣🔹
お元気ですか?🌷
素敵な一日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2023

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖