おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、射手座の新月ということで、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

神社にお祈りにうかがってきました💕

 

 

太陽からのお日様のエネルギーは昨日もすごかったわぁ〜😄

 

それと、イチョウが綺麗だったので・・・・・

 

 

東京のイチョウは今こんな感じだわよん💕😊

 

とっても気持ちよかったわぁ〜💕

 

ありがとうございます💕

 

 

昨晩は、次女が眠いから晩御飯食べないで寝ると寝てしまい・・・

 

三女は、塾と歯医者で5時にご飯だったので、

 

あたしも早々にご飯食べちゃったわぁ〜

 

昨晩は、餃子と麻婆豆腐でしたぁ〜完食してくれてありがとねぇ〜😄

 

そんなこともあって、あたしはお風呂に入って早々に就寝💕🥱💤

 

4時くらいの起床でぇす🕓

 

最近、めっちゃ眠いのよねぇ〜🥱よく眠れるわ💤

 

ずっと寝ていたい気分(笑)

 

アセンションエネルギーのせいかのかしら・・・

 

今日はお昼寝でもしちゃおっかなぁ〜😄

 

子供達も気持ちよさそうによく寝てるわぁ〜寝顔が可愛い💕☺️

 

 

なっなんと・・・

 

次女が熱を出して本日はお休みするそうですぅ

 

三女も調子が悪く休むかも?

 

子供達よぉ〜お大事にね💕

 

今日はちょっと忙しくなるかも😊

 

 

 

 

 

 

2023年12月13日の射手座の新月


12月13日の新月は、2023年を懐かしく振り返ることができます。 

 

あなたは多くのことを経験し......変化し......認識し......手放し......

変容しました。 


月のパワフルなバイブレーションを利用して、

もう一度愛情を込めて振り返ってみてください......すべての出会い......

経験......そして気づきに感謝してください。

 

それらはすべて、今のあなたをまさに素晴らしい人にしてくれています。


自分自身と2023年にハートを大きく開いて......

そして、2024年への期待と愛に満ちて振り返ってください。 

 

それは、たくさんの力とエネルギーであなたを待っています♡。

感謝 - これまでのすべてに感謝しましょう!

 

 

 

この新月は、私たちが自分自身の魂に近づき、

自分自身の道を歩むことを助けてくれます。

 

種がその腹で眠っている、保護された大地に降る雪のように。

 

太陽の光の中で輝きましょう。螺旋を描いて上昇し、

人生を飛翔しましょう。

 

この地上の人生は、今、この瞬間です。

 

生きよう、感じよう、感じよう......。

......黒い月と太陽は、魚座を通過中の海王星とスクエアです。

 

このアスペクトは地球にスピリチュアルなエネルギーを吹き込みます。

 

射手座の新月の1日はどんな1日だったかしら?

 

瞑想、内観とかして、自分の人生の方向性は深まった?

 

今日もエネルギーが濃いんで、

 

引き続き、瞑想などの時間を作ることを

 

おすすめしまぁす💕

 

 

 

あなたはエネルギーにおける真の力です。

 

太陽風、フラックスエネルギー、太陽フレアは、

今日予想される太陽天気の一部にすぎません。

また、銀河ファミリーのおかげで、

地球のダークサイドからアセンションエネルギーが

押し寄せています。

今日は夕方まで圧力鍋のようなエネルギーがあるかもしれません。

私たちのアセンディング・コレクティブを解放し、

アップグレードする手助けをします。

あなたのシステム内で起こっている新しい拡張に伴い、

今日はいつもと違う感覚を覚えるかもしれません。

多くの人が初めて自分の中で開かれた知識や理解を解き放っています。

あなたは今、自分の共鳴をもっと使うことが

できるようにもなっています。

誰かの言葉だけでなく、その人のバイブレーションを

完全に信頼することを学んでいます。

何か違和感を感じたら、すぐにわかるようになりました。

あなたはハイヤーセルフ、量子バージョンの自分へと

足を踏み入れているのです。

今日、アセンション・エネルギーの中で

あなたがどのように感じているかに気づいてください。

何があなたに至福をもたらしていますか?

何があなたを立ち止まらせていますか?

自分自身を深く見つめてください。

今こそ、ステップアップして自分の真実を受け入れる時です。

目を閉じて、

あなたのエネルギーがアセンションのエネルギーと出会い、

あなたの中を流れていくのを感じてください。

その感覚によって、

自分のエネルギー・フィールドを本当に感じ、

理解することができます。

それはとても大きなことです!

 

そして、それこそがあなた自身であり、

人間の器に入った巨大なエネルギーなのです。

これらのエネルギーはすべて、あなたのために一緒に働いています。

今は壮大な時です。

黄金時代はここにあり、突き進む準備ができています。

あなたが本当にユニークな存在であることを忘れないでください。

あなたの中には信念の力があり、それを本当に活用すれば、

あなたの周りのすべてが一瞬で変わるでしょう。

それがあなたの真実です!

素晴らしい一日を楽しんでください。

たくさんの愛と光を、

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com
.

 

アセンションエネルギーを感じながら瞑想・内観をしていると・・・

 

気持ちいいし、あぁ〜守られているのねぇ〜💕💕

 

って感じまぁす☺️

 

あなたもよかったらそのような時間を作って、

 

この素晴らしいエネルギーを感じてみてね💕

 

気持ちいいわよぉ〜😊

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

前述の通り、宇宙からは強烈なアセンションエネルギーが降臨中✨⚡️

 

射手座の新月のエネルギーも加わって、あたしはめっちゃ眠いでぇす🥱

 

太陽活動は活発です🌞🔥先ほど、Mフレアが発生🔥

 

地磁気も乱れて、地球の磁場も乱れてます✨🌏

 

本日もグラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕💖

 

シューマン共振はパワー低めながら、波動上昇と浄化が進んでまぁす✨⭐️

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🌞🔥

 

深夜にほぼMフレアが発生してます🔥

 

高速太陽風の影響で地磁気乱れが発生してます🔥

 

地球の磁場も乱れてます✨🌏

 

深い呼吸とグラウンディングを意識してお過ごしください💕💖

 

 

 

2023年12月13日の太陽のニュース: 私たちの星の静かな一日
今日のトップニュース: Zzzzz ... 静かな一日でした。

NOAAの宇宙天気予報士は、今後数日間、

C、M、Xフレアが発生する可能性を大幅に下げました。

SDO探査機からの太陽の眺めは、本日未明、

月によって部分的に遮られましたが(下記参照)、

活動が非常に低いため、あまり見逃すことはなかったようです!
過去24時間 太陽活動は低いままです。

注目すべき動きは南東で、地平線上に燃えるようなプロミネンスが現れ、

爆発するフィラメントがプラズマを放出しました。

1日に12個のCフレアと2個のBフレアを観測しました。

最も大きいのはC8.3で、北西縁(端)のまだラベルのない

新参者の黒点群によって13時42分UTCに爆発しました。

主なフレア発生源はAR3513の4つのCフレア。

そして、昨日お別れしたにもかかわらず、いつも活発なAR3511が

太陽地平線の彼方から3つの微弱なCフレアを吹き出しました!

私たちが見てきた大きなコロナホールは崩壊の兆しを見せていますが、

2つの新しいコロナホールが出現しました。

太陽には現在6つの活動領域があります。
次の24時間: 

Cフレアの可能性を95%から75%に大幅に減らしました。

さらに、Mフレアの確率は昨日の55%から25%に。

Xフレアの確率は昨日の10%から5%に。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

昨日14:43UTCから活動期に入りました。

明日は、コロナホールからの正極性の高速太陽風が

地球の地磁気に影響を与え始めるので、

磁気の乱れが活動レベルにまで上昇する可能性があり、

静穏から不安定な状態が予想されます。

12月15日は、11日に太陽から離れた部分的なハローCMEの到着により、

より活発な活動が見られるかもしれません。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3514で12日13時42分UTに発生したC8.2/SFフレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nTから強い13 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-12 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は6 /cm^3から16 /cm^3の間で推移しました。
11日23時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが

15日前半に到来する可能性があります。
このコロナホール起源の高速太陽風が14日後半に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日は大きな太陽フレアは出ないかな?

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは9✨⭐️❗️

 

 

落とし込み調整期間の静寂な状態が続いた後に、

 

エネルギー密度が上がって、縦横の無数のラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が進んで、閃光が発生して、さらに加速してます✨⭐️

 

浄化がすごい進んでいるわよぉ〜✨⭐️

 

F1周波数は8.2Hz〜7.4Hzをダイナミックに振動中✨⭐️

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛ください💕

 

今日はすべてのチャクラから密度を解放するため、総出で行います。

このプロセスは特に、私たちが頑なにしがみついている影の側面を

手放すためのものです。

このワークを行うことで、あなたのパワーを取り戻し、

あなたを周りの現実に合わせるのではなく、

あなたの現実をあなたに合わせることができるようになります。

 

<その他の方からのメッセージ>

 

グローバルな友人たちよ、良い一日/夜を!🌞
ご近所にお客様です!➡️➡️➡️
ふたご座流星群!
spaceweather.comより:
"地球は、毎年恒例のふたご座流星群の源である3200フェートンから

の破片の流れに入っています。

昨夜、12月11-12日、米国上空で23個のふたご座流星群を記録。

さらに多くの流星が来るでしょう。

予報では、12月13日~14日にピークを迎え、1時間に100個もの流星が

暗い空から見えるとのこと。
ふたご座流星群は、ふたご座から流れ出るように見えます。

流星はこのエリアから四方八方に飛び出します。
太陽活動は静か。
地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp1 (静穏) 地磁気 
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均的な強さ。
シューマン共鳴: ほとんど静か
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在7つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 3つのCフレア
- 昨日(UT): 8 Cフレア 
地球に面したコロナホールから太陽風の流れが

12月15-16日に到達する可能性があります。
🌞🩷🌞
あなたはドラッグの中の太陽です。
あなたは自分自身から隠れている神です。
自分自身から
ベールである "私のもの "を
- ベールです。
なぜ今まで
心配する必要があるのでしょうか?
あなたの友人ハーフィズが
確かなことを:
この世の姿は
この世界の出現はマギの見事なトリックです、 
この世のことは
無から有へ。
あなたは神の象。
記憶喪失で 
蟻の穴の中で生きようとしているのです。
恋人よ 
恋人よ...
あなたは...
ドラッグ!
~ ハフィズ
🩷🌞🩷
お元気ですか?🌷
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2023

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加