こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

朝からお役目・お仕事してまぁす💕💖

 

ちょっとひと段落しよっかなぁ〜☺️

 

2023年12月がどのようなエネルギーで、

 

2024年にどのようにつながっていくのか・・・

 

よかったらご参考にされてください💕💖

 

 

 

2023年12月と平和の天使

By Celia Fenn

 

この時期、彼女は私たちと共に常に存在し、

ハートと魂に平和を求める全ての人に平和の贈り物を

捧げています。

 

平和は私たちの内側から始まり、

私たちがキリスト意識の黄金の光の波を惑星に発信するときに、

外側に放射されます。


今月の最初の大きなエネルギーは、

12月12日火曜日の12/12ポータルです。

 

ここでは、新しい地球のタイムラインにいるすべての魂に、

さらなるレベルの照明と創造性に開く機会が与えられます。


私はすでにその美しいエネルギーを感じています!

 

また、射手座で新月を迎え、

火の月の幸せな輝きが私たちの道を照らし、

次の月のサイクルのために私たちの創造の種を植える

時間を与えてくれます。


12月19日は、

地球が射手座27度で銀河の中心を通過し、

ダイヤモンド・ライト・コードと

クリスタル・リビング・ウォーター・プラズマの流れを

受け取ります。

 

キリスト・ソフィアの祝福に満ちたパワフルな瞬間です。


12月22日、太陽は山羊座に移動し、12月冬至となります。

 

この日は、太陽が太陽の周りの楕円を戻る旅を始め、

「静止」するパワフルな瞬間でもあります。


北半球では光が生まれ変わるとき、

南半球では光が頂点に達するときです。

 

進化と変容の上昇スパイラルにおける光と私たちの進歩を祝う時です。


そして12月27日、パワフルな水のサインである蟹座で満月を迎えます。


大天使ミカエルによると、2024年はバラの年になります。

 

私たちはパワフルな2/11の流れの流入と、

神聖なる女性性とグレートマザーのプレゼンスの高まりを

歓迎するでしょう。


そしてもちろん、女性性のパワーの象徴でもある辰年でもあるので、

そのエネルギーも歓迎します。


ですから、12月のパワフルなエネルギーの到来に備えましょう。

 

自分自身と他のすべての人と平和であり、

その平和を地球に広げてください。


12月、すべての人に愛と祝福を。

 

 

まもなく冬至ですね✨💖

 

冬至は太陽の日が一番短い日✨🌞

 

新しい年の流れがここからはじまると思っておいてくださいね💕

 

まずは冬至までに、自分の方向性を再確認しながら、

 

2024年・新地球での生き方を確定されていきましょう✨💖

 

素晴らしい2024年12月をお過ごしくださいね💕

 

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加