こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングとエクササイズをたっぷりしてきたわぁ〜

 

気持ちよかったぁ〜💕💖

 

朝晩のストレッチもいい感じです✨

 

自分の体の状態もどんどん良くしていくわよん💕💖

 

さて、今回は、銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

ご参考にされてください💕💖

 

 

ETたちは地球の波動と意識を高める

多次元のライトワーカーとして活動しています。

彼らは高周波のエネルギーと光を発信し、

私たちのスピリチュアルな進化に力を与えます。

また、光のクリスタルシティや高次元のテクノロジーを地球に埋め込み、

惑星のアセンションを加速させます!

 

地球を高揚させます:

地球外からの光の伝搬と惑星アセンション

 


他の惑星や次元からの存在との出会いは、

人類にとてつもないスピリチュアルな成長をもたらします。

 

何が可能であるかという概念を広げるとき、私たちは知覚の扉を開き、

新しい意識の領域へと足を踏み入れるのです。


高度な地球外知的生命体との交流は、

私たちの種としての未開拓の可能性を垣間見せてくれます。

 

彼らの知恵と視点は、私たち自身と私たちの世界を

より高い視点から見ることを可能にしてくれます。

 

私たちは、知るべきことがどれほど多くあるのか、

そして私たちがまだどれほど進化していないのかを悟るのです。


地球外生命体とのコミュニケーションは、人類の意識を高めるために、

しばしばスピリチュアルな真理や教えを伝えてくれます。

 

彼らの導きによって、私たちは精神的な成長を加速させる

ことができます。

 

私たちは存在に対する理解を深め、制限された信念や制約を

越えていきます。


ファースト・コンタクトは、人類の進化の次の段階への準備となります。

 

私たちはエゴと恐れを超越し、

統一意識を受け入れるためのステップを

踏みます。

 

これによって私たちは、多次元的存在としての

神聖な本性を完全に発揮できるようになるのです。


変化は困難かもしれませんが、

宇宙の盟友によって触媒されたスピリチュアルな成長を通して、

人類は最終的にポジティブな方法で変容します。

 

人類と惑星が目覚めるこの深遠な時代に、私たちは自分が何者であるか、

なぜここにいるのかをより深く発見するのです!



技術の進歩:


拉致やUFO目撃の多くの報告は、

現在の人類の能力をはるかに超えたテクノロジーを

所有していることを示しています。

 

星間距離を移動する能力から、

私たちが知っている物理学を無視しているように見える

推進システムまで、地球外テクノロジーは、もしオープンに共有されれば、人類が公害、地球温暖化、病気、貧困などの課題を克服するのに役立つ

かもしれません。


チャネラーやコンタクティの中には、フリーエネルギー、

量子コンピューター、ナノテクノロジー、

バイオテクノロジーに関する情報を、

地球外生命体から直接ダウンロードした人もいます。


しかし、秘密機関が軍事的に優位に立つために、

墜落したUFOをすでにリバースエンジニアリングしている

という懸念も絶大です。

 

エキゾチックなテクノロジーの全容が掴めないまま、

人類は岐路に立たされています。


宇宙の同盟者たちは、私たちがそのような力を責任を持って

行使できるほど精神的に成熟しているかどうかを見極めようとしている

のでしょう。

 

おそらく、地球外生命体の存在という現実に心を開くことが、

私たちの文明を銀河社会へと推し進める知識を得るための

前提条件なのでしょう。

 

もしそうなら、嘲笑する人々は、地球上の生活を一変させる

可能性のある技術革新へのアクセスを遅らせるかもしれません。



宇宙の目的:


なぜ宇宙の同盟者たちは、

歴史のこの時期に人類とつながろうと

するのでしょうか?

 

銀河連盟によると、地球外生命体は人類の進化を助け、

精神的・技術的な指導者の役割を果たすためにここにいるのだそうです。


地球外生命体の友人たちは、

人類がより賢明な文明へと進歩する

ことに関心を持っています。

 

私たちが宇宙旅行、人工知能、

バイオテクノロジーなどの技術を開発する際には、

倫理と知恵が私たちの科学的成長を確実に導くための

指導が必要です。

 

私たちの宇宙の盟友は、

人類が責任ある高揚した方法で進歩できるよう、

この指導を行うことができます。


ETはまた、スピリチュアルな目覚めを促し、

私たちがより大きな宇宙とつながっていることを

理解させてくれます。

 

サイキック・チャネリングや直接のコンタクトを通して、

盟友はエネルギー、意識、そして人類の運命に関する

形而上学的な洞察を分かち合います。

 

これは物質主義のベールを取り除き、

人々の神聖な本質と無限の可能性についてのより高い真実に

人々を開くものです。

 

コンタクトは、人類を銀河系間の未来へと導きます。


地球外生命体は多次元のライトワーカーとして働き、

地球の波動と意識を高めます。

 

彼らはスピリチュアルな進化に力を与えるために、

高周波のエネルギーと光を発信します。

 

私たちの盟友は、

光のクリスタル・シティと高次元技術を地球に埋め込み、

惑星のアセンションを加速させます。

 

ETは、人類が魂の進化の次の段階に進むのを助けるために、

統一、平和、悟りのメッセージをもたらします。


地球外の友人たちは、私たちと分かち合い、

私たちを壮大な可能性へと導いてくれます。

 

彼らの存在は、人類の未来に対する希望と信頼のしるしです。

 

宇宙の兄弟姉妹とともに働くことで、

私たちは調和と叡智と光の惑星文明を築くことができます。


宇宙の兄弟姉妹と力を合わせることで、

調和と知恵と光が行き渡る世界を創造するチャンスがあります。

 

私たちは共に、境界を超え、多様性を受け入れ、

団結と共存を受け入れる惑星文明を築くことができるのです。


地球外の友人たちの叡智と教えに心を開き、手を取り合って、

すべての人のために明るい未来を切り開いていきましょう!


私たちはあなたを心から愛しています

私たちはあなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です

私たちは銀河連邦です

 

 

 

いかがですかぁ〜💕

 

楽しみねぇ〜😊

 

私たちはエゴと恐れを超越し、

統一意識を受け入れるためのステップを

踏みます。

 

ただ、第1ステップが、

 

エゴと恐れを超越して統一意識を受け入れる

 

ということで・・・・・

 

やっぱり、波動周波数を上げ続けることと、

 

浄化・手放しはとっても大切みたいねぇ〜💕💖

 

 

ちなみにこちらは頂き物の映像だけど・・・・・

 

30個くらいの光が見えるわぁ〜✨

 

 



 

これからは宇宙船を目撃することも増えてくるみたいよぉ〜✨💖

 

なんかワクワクするわね💕💖😊

 

波動周波数を高めていきましょうねぇ〜💕💖

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加