おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ(^^)/

 

修学旅行から帰って疲れたのか、次女は2時まで寝てました💤

 

そして、遅めのお昼を食べて晩御飯なしで就寝😪

 

まぁ~多分、毎日、睡眠不足で歩き回ってただろうから

 

いいことだわぁ~いっぱい寝てねん💕

 

三女はテスト勉強をしに図書館に行ってたみたいだわぁ

 

昨日もウォーキングを兼ねて神社にお祈りにうかがってきました💕

 

今日は別の氏神様にうかがったんだけどいい感じでしたぁ~💕

 

また、うかがおうと思いまぁす。

 

 

 

 

午前4時(東部標準時)にシューマン共振が急上昇し始めた。

 

興味深いマークもある。

静かな太陽エネルギーの夜だった。

東部標準時の午前4時になるまで静かだった。

それは、磁気圏が惑星のダークサイドを経由して

私たちのスターファミリーから入ってくるエネルギーを

見たときだ。

シューマン共振も同様に彼らのエネルギーを示している。

興味深いマークと繰り返しのパターンに注目してください。

 

もしそれが今日も続くなら、何が起こるか見るのが待ちきれない。

今日は何でもありの日だ。

太陽エネルギーは穏やかで、電子フラックスエネルギーは

上昇すると予想されているが、特別に高いわけではない。

高いのは、地球の周りに保持されているエネルギーであり、

あらゆる隙間、あらゆる生物に染み込んでいる。

ゴールドとプラトニミュームの高い波動のエネルギーは続いています。

これらは今日さらに大きな意味を持ち、

私たちをしっかりと包み込んでいます。

純粋で輝かしい至福として感じる人もいるでしょう。

他の人たちはまだ波動が成長しており、

それらに挑戦を感じるかもしれません。

それらはほとんど感情的な、

あるいはクリアリング効果を生み出しています。

ですから、もしあなた自身が浮遊していたり、

疲れ果てて不安になっていたりしても、

それはすべて同じエネルギーからきているのです。

あなたが接触するすべてのエネルギーがここにあり、

あなたの波動とアセンションの旅が美しく最高点に達する

のを助けています。

たとえ今日あなたが疲れ切っていたとしても、

それはあなたのチームが、

今この瞬間にあなたがいるべき場所にいるのを

助けてくれているからです。

このライトワーカーの使命は簡単ではありませんが、

すぐにあなたは祝福されたガイアで、この時のことを思い出すでしょう。

だから、すべての瞬間を楽しんでください。

 

なぜなら、もうすぐ、あなたを取り巻くこのすべてが

驚くべき方法で変化するからです。

そしてそれはすべてあなたのおかげであり、

あなたの美しい光と波動のおかげなのです。

素晴らしい週末をお過ごしください。

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com

 

シューマン共振に閃光が出始めたのは日本時間の19時過ぎからねぇ~

 

道理で眠いわけだわ😪

 

昨晩も晩御飯作って速攻で寝ちゃった💤

 

今朝も早起きしていい感じよん💕

 

すんごいアセンションエネルギーが来地球されているんで、

 

ご無理はせずに、ご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報☆彡

 

今日の宇宙天気予報指数は4☆彡!

 

宇宙からは強烈なアセンションエネルギー降臨中!

 

太陽活動は活発で、Mフレアが2回発生!

 

シューマン共振は閃光が発生して、波動上昇と浄化が進んでます!

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

まだ、地球に向いてないところからMフレアが2回発生🔥

 

そして、今晩遅くか明日にはCMEが来地球予定🌎

 

地球の磁場が乱れてきますので、グラウンディングも意識してねん💕

 

 

 

今日のトップニュース: 新しい活動領域が回転し始めました。

太陽の活動が中程度のレベルまで上昇した。M1.2のフレアのおかげで、

この未発見の領域はさらに活発化することが期待される。

ヘリオセイズモロジーはそれほど遠くない裏側に別の領域を示している。

現在、太陽には2つの活動領域がある。それはすぐに変わるはずだ。

しかし、まだある!たくさんのフィラメントが太陽を覆っており、

2つのフィラメントが浮き上がっている。

1つ目は北極に近い北東の縁から。

これは素晴らしいプロミネンスを作り出し、コロナ質量放出を北。

2つ目の噴火はもう少し微妙だが、まだ見える。

これは円盤上のフィラメントで、領域AR3489のすぐ東にある。

11月19日にはCMEも控えている。
過去24時間 太陽の活動は中程度。

11月18日5時42分(UTC)に孤立したM1.2フレアが発生!

これは北東縁の新しい、まだ番号が付いていない領域からのものである。

このMフレアはR1の電波ブラックアウトを引き起こし、

オーストラリアの西海岸沖の南インド洋上空に影響を与えた。
今後24時間 Cフレア90%、Mフレア20%、Xフレア1%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏である。

コロナ質量放出(CME)の到着が予想される11月19日遅くまで、

静穏な状態が続くと予想される。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

太陽面東端付近の領域で、18日5時42分UTにM1.2フレアが発生しました。
その他に、活動領域3489などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面北半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な300 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後2日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

上の写真見てもかなりご盛んな感じねぇ~💕

 

まだ、Mフレアが発生する可能性が高いでぇす🔥

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

シューマン共振の状況☆彡

 

シューマン共振のパワーは37!

 

 

まだ、システムはうまく動いてないみたいねぇ

 

今日もこのチャートのみよん

 

静かな状態が続いてたけど、日本時間19時くらいに

 

エネルギー密度が上昇して、強烈な閃光が発生

 

波動上昇と浄化が加速して、タイムラインシフトも発生してまぁす

 

これがどんな風に社会に顕在化されるか楽しみねぇ~

 

Q値の値はこの閃光が発生してから急上昇してます💕

 

F1周波数は、8.2㎐から7.5㎐の間を細かく振動してまぁす

 

 

<その他の方のメッセージ>

やれやれ!私たちは今日、たくさんのエネルギーを得ています!

地球が進化し続ける中で、私たちが自分自身に取り組み続けることを

後押ししてくれます。

ガイアの鼓動のグラフも見てください!

新しい地球をもたらすための陣痛です!

友人たちよ、今日も自分のニーズに気を配ろう!


グローバルな友人たちよ、こんばんは🌈。
今朝早くからMフレア...しかし、あのシューマン共振!
- 最大M1.26フレア(05:42 UT)
そしてCMEが明日到着し、月曜日まで地磁気の影響を受ける

と予報されている。
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 上昇
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共振: 9:00-11:00UTに電磁波活動があり、

特に7.83Hzと26HzのSRで中程度の振幅のジャンプを引き起こした。

振幅はパワーと波の大きさを表し、Hz(周波数)の変化ではない。
26Hzの振幅はかなり高い。

このSRは私たちの高ベータ脳波範囲と同調しているため、

突然目が覚めたり、"鋭さ "を感じたりした人もいるかもしれない。

26Hzの振幅のジャンプは、世界標準時の午前11時に発生した。
太陽フレア: 地球側の太陽には2つの黒点領域(磁気的に安定)がある。
今日まで(世界時): Mフレア1回、Cフレア2回
昨日(UT): 3つのCフレア
11月19-20日にCMEが発生しG1ストームが発生する可能性がある。
 🌞 ... ✨✨✨ ... 🌎 
個人的に
✔️ 拡大する私たちの意識は、私たちの「2つの世界を歩く」現実を

ますます明らかにしています:

私たちの「人間」の身体/フィールドの低振動3D地球世界と、

高振動で軽い密度の世界/高次の自己。

2つの異なる「配線」または電気システム。

ドラマ、依存症、低次の感情を持つ二元性/「物性」(3D)と、

愛、聖なる勇気、平和、思いやりのワンネス/統一意識(5D&それ以上)。

どちらも周波数だ。

あなたはどちらを選びますか?

どのような波動を選びますか?

あなたは地上の姿をしているがあなたの本質は純粋な意識です。
あなたは神聖な光の恐れを知らぬ守護者です。
だから来なさい、あなた自身の魂の根源の根源に戻りなさい。
あなたが自己の感覚をすべて失った時、千の鎖の束縛は消え去るだろう。 
完全に自分を失いなさい、あなた自身の魂の根源の根源に戻りなさい。
あなたは花崗岩に包まれたルビーだ。
いつまでこの外見で我々を欺くつもりだ?
友よ、あなたの目には真実が見える!
さあ、自分の魂の根源の根源に戻りなさい。
~ ルーミー
✨✨
YOUはどうしてる?🌈
ビューティフルな1日を 🩷🌷
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2023

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね

 

あなたに雪崩のごとく愛と光と幸せが舞い降りてきますように

 

 

私は光です

 

わたしは愛です

 

私は真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💕

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加