こんにちはぁ💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ〜😊

 

いよいよ29日の月食に向けてアセンションエネルギーが、

 

更にパワーアップしていくわよぉ〜✨🌟

 

ちなみに29日の月食は日本でも観られわよ💕

 

詳しくはまた書くわねん💕😊

 

今回は、今回の日食と月食が

 

あたしたちにどのような影響を及ぼしているかという

 

お話しです✨💖

 

よかったら参考にしてください💕

 

 

 

 

 

10月14日の金環日食&10月28日の月食による

スピリチュアルな発達

 

ご挨拶 、


10月14日、アメリカ全土で「リング・オブ・ファイア」と呼ばれる

日食が起こりました。

 

私たちは、2023年10月28日に牡牛座5°で起こる満月の月食、

2回目の日食に向かっています。

 

日食は牡牛座の木星とコンジャンクションし、

蠍座の水星と火星と向かい合います。


満月食は、蠍座の太陽が牡牛座の月とオポジションを

形成するときに起こります。

 

この満月食は、2021年に始まったことの集大成です。

 

牡牛座と蠍座のノード軸での日食は、

今後数年間、これが最後となります。

 

 

この日食は、

経済の混乱、インフレ、銀行・金融業界、

サプライチェーン、世界的な資源など、

いくつかの破壊的な年を締めくくる、

ちょっとワイルドなカードです。



これは運命の北極星食であり、

あなたがどのような道や方向に向かっているのかを

個人レベルで浮き彫りにします。

 

過去のカルマを解決し、今後の魂の目的に沿うための

軌道修正の機会を与えてくれます。

 

牡牛座の満月月食のキーテーマは、

飽くなき飢え、野心、欲のコンプレックスです。

 

あなたは完全で思いやりのある心で顕現しているのでしょうか?

 

それともエゴで獲得し所有しようとしているのでしょうか?


ユングの理論では、"影 "は自分自身の無意識の部分からできています。

 

満月の月食は、私たちの内的経験、

隠された断片や核となる傷を照らし出します。

 

 

牡牛座のこの月食は、

収入、安全、美、愛、自己価値の領域における

影の側面や有害な状況を明らかにします。


牡牛座と蠍座の軸上で、

この月食は感情的で変容的な蠍座の影響を受けながら、

牡牛座の土俗的で実用的な方法で人間のニーズ、欠乏、欲求を

浮き彫りにします。

 

牡牛座の満月は、

人生のより物理的で目に見えるものを通して

感情的な充足を高め、

蠍座の太陽は人生の超自然的な謎を探求します。


過去2年間、牡牛座と蠍座の結節点での日食は、

スピリチュアルな成長の日々の実践を強調してきました。

 

それはスピリットと人間の架け橋、魂の具現化の道を

強化してきました。

 

今回の月食は感情の領域を増幅させます。

 

日常生活の中でバランスが崩れているもの、

機能不全に陥っているものに注意を向けさせます。

 

木星が牡牛座の月とコンジャンクションしている

この月食は、より深いスピリチュアルな成長と

目的を高めます。

 

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

 

以前から、この10月はとっても大切で、

 

自分自身と向き合う時間を大切にしてねぇ〜💕💖

 

とお話をしていたけど、

 

これから月末までは今まで以上に意識して、

 

取り組みを行ってください💕

 

 

週の中旬くらいから、アセンション症状になりやすくなるし、

 

感情的になりやすいので・・・・・注意してね💕

 

できるかたは感情を感じて処理してあげてね💕

 

 

それと、ちょっと伸びてるけど、

 

社会的な大変動は、

 

この月食の後かなぁ〜😊

 

心しておいてください💕

 

準備できる方はやってねぇ〜💕

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加