こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

午前中はケーキを買いに4kmほど雨の中をウォーキング✨

 

お昼ぐらいからパーティ開始で3時半には終了💕

 

子供達は大喜び💕

 

大人たちは大人の時間を楽しんで・・・

 

とてもステキなパーティでしたぁ〜☺️

 

その後、お風呂入ったらなんかあたしはいい感じで・・・

 

早く寝ちゃうかも(笑)

 

 

さて、今回はセント・ジャーメインからのメッセージをご紹介いたします✨

 

結構、重要なメッセージだなぁと思います💕

 

よかったらご一読ください💕

 

 

 

 

 

セイント・ジャーメイン:偽りの人生にさよならを

Channel: Jahn J Kassl

 

最愛の人間よ、


勇気を持って変容の道を歩み続けなさい。

 

そうすることで、十分な強さとパワーを備えたあなたは、

地球の変化に唯一無二の貢献をするのです。


次の時間は、すべての領域で真実であること、

そして自分自身と共にあることを求めています。

 

怠惰な妥協や偽りの関係は、

もはや作ることも維持することもできません。


もしあなたが本当に偉大な惑星の変容の一部になりたいのであれば、

自分自身の変容を始めることが必要です。


世界はまだ分離していないので、

すべての人々にはまだ少し時間が残されています。

 

たとえあなたが自己変容を受け入れる

最後の一人になったとしても、

結局のところ、それは思考の牢獄からの自由を選択し、

勇気をもってそのための一歩を踏み出すだけのことだからです。

 

世界を揺るがすような大きな決断はとうの昔に下され、

私たちは今、母なる地球の転換の真っ只中にいます。


人類は決断し、神は決断し、人類は神とともに

意識のジャンプを選びました。



アセンションにおけるはぐれ者たち


今、アセンションにはぐれた人々、今日まで内省を怠り、

自分自身を過小評価してきた人々についてです。

 

この自己愛の行為は今、多くの人々にとって懸案となっており、

このために、あなたを目覚めさせるすべての出来事が

あなたの人生にやってきます。


世界を変えるという使命を持って生まれてきた人たちは、

今、自分のブロックに気づかされ、自分の役割を果たし、

より大きな全体の中で不可欠な役割を果たすことが

できるようになるでしょう:

- 今、あなたの人間関係が試されます!

 古いパターンはもはや維持できません。

 自分を切り離すか、切り離されるかのどちらかです。

- 今、あなたの習慣、意見、条件付けが徹底的に調べられます。

 習慣は捨てられ、意見は疑問視され、条件付けは克服されます。

- 今、意味という問題が生じ、あなたは答えを探し始めます。

 自分自身への鍵を発見するまでは、平安は得られません。


この時期は、あなたの人生のすべての領域において、

真実の贈り物を持っています。

 

今、それを受け入れるかどうかはあなた次第です。

 

本当に古い道を捨て、新しい道を歩みたいですか?

 

さあ、いらっしゃい!



展望


それ自体が新しいものをもたらす不確実性とともに、

学ぶ準備をしてください。

 

人生に驚き、日々の生活の中で神に導かれる準備が

できていること。

 

自己愛を育みなさい!

 

外から決められた人生と決別しましょう!

 

自分らしく生きること、自分であることを偽ることなく、

正真正銘、自己決定し、正直に生きましょう。


私たちがここで話していることの意味を理解していますか?

 

家族はあなたを理解しないかもしれないし、

友人はあなたを避けるかもしれません。


しかし、あなたは自分自身の中にしっかりと立ち、

この岐路の時のために約束を交わした人たちを

あなたの人生に引き寄せるのです。


硬直した古い人生から、

予測不可能な新しい存在に変わる準備が整えば、

すべてが動き出します:

- 恐れを通り過ぎ、愛に到着します

- 迷いを通過して愛に到達すること

- 神に身を委ね、神の導きを体験すること



これは今、変容の過程ではぐれたすべての人に、

別れの贈り物として差し出される旅です。

 

今、世界の変容が起こっており、

生まれたばかりの目覚めた人間である

あなたの貢献が不可欠です。


完全なる愛をこめて、


マスター・セイント・ジャーメイン

 

 

いかがですかぁ〜💕

 

宇宙から来ているアセンションエネルギーはあくまでサポートであって、

 

本人がアセンションに対する取り組みをすることがとっても重要です✨

 

これを、あたしは、再三言っていますが・・・

 

 

セント・ジャーメインからはかなり強い口調で、

 

『あんたどうすんのよ!?』

 

とメッセージが来ているわねぇ〜✨

 

 

できたら、いっぱいの方にこのメッセージを読んでほしいなぁ〜

 

なんか、どうせ大丈夫だろ?的な依存的な方が結構いるのよねぇ〜

 

 

忙しいとか、面倒だとか、やり方がよくわからないとか・・・

 

これって、エゴが自分に変化を起こすことから逃げに入る時の常套手段だからね😁

 

 

まだ間に合うようです✨💖

 

あなたはこの三次元社会に残りたいですか?

 

あなたは新しい五次元世界に行きたいですか?

 

ぜひ、真剣に考えてみてください💕

 

 

そして、もし新しい五次元世界に行きたいなら、

 

本気で決めてください✨💖

 

 

波動周波数をどんどん上げて、いらないエネルギーをどんどん浄化しながら、

 

愛にフォーカスした人生を生きることにコミットしてみませんか?

 

 

それは、”すべては愛である”という世界です✨💖

 

すべてが愛であるという立ち位置✨⭐️

 

そこには、まわりのせいとかいう概念もありません💕

 

これはまず自分自身の自己愛が満たされていないと無理かと思います💕

 

まずは、この辺からかなぁ〜☺️


 

波動周波数を高める

 

自分の中にあるいらないものをどんどん浄化する

 

自分のまわりものものをどんどん断捨離する

 

自己愛を満たす

 

 

この4つをまずは意識的に取り組むようにしてね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんから愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加