こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

これ書き終わったら、ちょっと出張行ってきまぁす💕

 

東京は雨は降ってないけど、蒸し暑いわぁ〜😅

 

エネルギー的にも重たい感じねぇ〜

 

 

今日、セッションした方にも言ったけど、

 

すんごいエネルギーが来ているのは間違いないです✨

 

ただ、このエネルギーをどのように活用するかは、

 

すべて個々に委ねられます✨

 

 

最大限享受することもできるし、スルーすることもできる✨

 

すべては個人個人が決めるのよねぇ〜これがこの地球の仕組みなのよ💕

 

なので、あなたの意思や行動が大事なの✨

 

ほんと、お願いしますよー(笑)

 

 

さて、今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕💝

 

悟りと気付きについてよぉ〜✨💖

 

これは、よく言われている五次元意識に直結します✨💖

 

ぜひ、ご参考になさってくださいねぇ〜💕💝

 

 

気づきを培うことで、私たちは世界を新しい視点で見るようになる。

私たちを取り巻くすべてのもののエネルギーや

バイブレーションに同調するようになり、

すべてのものが互いにつながっていることを認識し始める。

宇宙のあらゆるものがどのようにつながっているのか、

そして私たちがいかに大きな全体の一部であるのかがわかるようになる!

 

闇から光へ: 悟りにおける自己認識の力

ペースの速い現代社会では、人々はしばしば、

自分の人生や周囲の世界を振り返る時間を取ることなく、

日々の仕事に追われていることに気づく。

多くの人は自動操縦で、本当の意味での目的意識も方向性もなく、

ただ流されている。

 

その結果、人生に何かが欠けているような空虚感や不満を

感じるようになる。


しかし、この停滞のサイクルから抜け出し、

より深い意味と目的を見出すことは可能だ。

 

気づきを育み、今この瞬間を受け入れることで、

私たちは悟りへと導いてくれる知恵と洞察力の貯蔵庫を

利用することができる。


悟りの探求において、気づきはその扉を開く鍵である。

 

気づきを得ることで、物理的な領域を超えて、

私たちの存在のより深いスピリチュアルな次元を

見ることができる。

 

それは変容への扉であり、悟りへの道であり、

宇宙の秘密を解き明かす鍵なのだ。


しかし、気付きとは何か?

 

簡単に言えば、気付きとは、その瞬間に完全に存在し、

オープンマインドとオープンハートで私たちの周りのすべてを観察し、

経験する能力のことです。

 

世界とそこにあるすべてのものと完全に関わりながら、

今この瞬間を生きる技術なのだ。


私たちの多くにとって、

アウェアネス(気づき)を

育てるのに苦労するものだ。

 

私たちは目まぐるしく、要求の多い世界に生きており、

日常生活の混乱や混沌の中に迷い込んでしまいがちだ。

 

しかし、修行と献身があれば、深い気づきを培い、

悟りの変容の力を体験することは可能なのだ。


では、どのようにして気づきを培うのか。

 

様々なアプローチがありますが、

その核となるのは、判断や執着なしに今この瞬間を観察し、

受け入れることを学ぶことです。

 

これはマインドフルネス瞑想や日記を書いたり、

単に立ち止まって周りの世界の美しさに感謝する時間を

とったりすることでできる。


大切なのは、今この瞬間に存在し、

判断や執着なしに自分の考えや感情を観察することだ。

 

そうすることで、

私たちの人生を形作っているパターンや習慣に気づき、

エゴに基づく心の限界を超えて見ることができるようになる。


気づきを深めるにつれ、私たちは世界を新しい視点で見るようになる。

 

私たちを取り巻くすべてのものの

エネルギーとバイブレーションに同調するようになり、

すべてのものが相互に関連していることを認識し始める。

 

宇宙のすべてがつながっていて、

私たちはすべてより大きな全体の一部であることが

わかるようになるのです!


この気づきが悟りの基礎となる。

 

エゴに基づく心の限界を超えて、

私たちの存在のより深いスピリチュアルな

次元とつながることができたとき、

私たちは夢にも思わないような

叡智と理解の源泉に触れることができるのです。


真に悟りを体験するためには、エゴに基づく心を手放し、

私たちの存在のより深いスピリチュアルな次元を受け入れることを

学ばなければなりません。

 

多くの人にとって、

これは最初は困難で挑戦的なプロセスかもしれないが、

私たちが真の変容を遂げ、

宇宙の秘密を解き明かすためには不可欠なことなのだ。


エゴに基づく心を手放すには、今この瞬間に身を委ね、

宇宙を信頼することを学ばなければならない。

 

結果への執着を手放し、

未知なるものを受け入れることを

学ばなければならない。

 

恐れや不安を手放し、宇宙の無限の可能性を喜んで

受け入れなければならない。


エゴに基づく心を手放し、

私たちの存在のより深いスピリチュアルな次元を受け入れるとき、

私たちは悟りの変容の力を経験し始める。

 

肉体の限界を超えて、宇宙の無限の可能性を見るようになる。

 

私たちの想像を超えた創造性、インスピレーション、

理解の流れに浸り始めるのだ。


結論として、気づきは悟りへの鍵である。

 

それは変容への扉であり、真の叡智への道であり、

宇宙の秘密を解き明かす鍵なのだ。


だから、親愛なる友人たちよ、

日常生活の中で気づきを育むことによって、

悟りへの旅に出ることを勧める。

 

日々の活動の中でマインドフルネスを実践したり、

呼吸を観察する時間を少し取るなど、

小さな一歩から始めてください。

 

本を読んだり、講義を受けたり、

周りの人と有意義な会話をしたりして、

世界とその中での自分の位置についての理解を広げてください。


しかし、悟りは一夜にして到達できるものではないことを

忘れないでほしい。

 

成長と自己発見の継続的なプロセスなのだ。

 

その道程では、忍耐強く、自分自身を慈しみ、

必要なときには恐れずに助けや導きを求めよう。


偉大な哲学者、老子の言葉を借りれば、

「千里の道も一歩から」である。

 

だから、気づきへの第一歩を踏み出し、悟りの光へと導いてほしい!


私たちはあなたを心から愛しています


私たちはあなたとともにここにいます


私たちはあなたの光の家族です


私たちは銀河連邦です

 

A'HO
Aurora Ray
Ambassador of the Galactic Federation
Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

言われていることはその通りよぉ〜💕💖

 

まぁ〜この話を読んだだけで、これをできる方がどのくらいいるのかは、

 

ちょっと疑問だけど(笑)

 

 

ここに書いてあることって、その通りなんだけど、

 

なぜ、今の自分のパターンができているのか?

 

がとっても大事なのよ❗️

 

 

そのあなたの人生でやってきた今までのパターンは、普通の方は、

 

やめまーす✨❗️

 

と言って簡単にはやめられまちぇん😊

(特にエゴとか関係してくるとなおさら)

 

 

だって、それを続けている理由があるんだもん💕

 

その理由はエネルギー的にも様々なところと絡み合っていて、

 

簡単には消せないのよねぇ〜✨

 

 

なので、その理由・原因を無視して、変えようとしても、

 

すぐに戻ります✨

 

これが地球に住んでいる人間の仕組みなのよ✨❗️

 

ひょっとしたら、銀河連邦の方にはわからないのかしらぁ?

 

けど、難しいかもしれないけどって書いてあったわね😊

 

 

さっきも書いたけど、

 

銀河連邦の言ってる五次元意識のイメージって、

 

結局こんな感じなのよねぇ〜✨

 

 

自分でこれができるんであれば、ぜひ、スピード上げてやってね💕💖

 

それが、あなたのためであり、あなたの周りのためであり、地球のためになるから🌏

 

 

自分だけで、どうやるんだろう?という方は、

 

あたしなり、他の方でもいいし、サポートを仰いだらいいと思うわぁ〜✨💖

 

ほんと、今は、大事な時期だしねぇ〜😊

 

 

あたしは、これを読みながら、あたしがセッションでやっていることだわぁ〜☺️

 

と思いましたぁ〜✨

 

そっかぁ〜あたしって、悟りの方向に向かわせるサポートをしてるんだなぁ〜✨

 

まぁ〜自分自身もそれを意図して20年近くやってきてるからなぁ〜

 

なんか感慨深いわぁ〜☺️

 

あたしが長年やってきて、いいなぁ〜と思うことを、

 

ギュギュギュってコンパクトにまとめたのよねぇ〜😊

 

 

あたし自身は、

 

自分自身が浄化と波動上昇と自己成長を追い求めていった世界を

 

体現化して、加速させながら、なるべくスムーズに、

 

自分自身に気付き、本来の能力を発揮できるように

 

という思いを込めてやってまぁす😊

 

 

興味のある方は、『気付きと悟り』と書いて、

 

お気軽に公式ラインよりご連絡くださいねぇ〜💕

 

 

引き続き素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインはじめましたぁ〜❗️😊

 

ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加