こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ?😊

 

 

ウォーキングを終えて、ミーティングを終えて、会食もして、

 

無事帰ってきましたぁ〜☺️

 

暑さもあるのかもしれないけど・・・いやぁ〜体力にくるわねぇ〜笑

 

言ったところで何も変わらないので、まぁ〜笑って済ませましょう😁

 

ただ、きつくて、休息が必要な方は早めにそんな時間を取ってねぇ〜💕

 

 

ウォーキングとエキササイズも兼ねて、神社に行ってきましたぁ〜💕

 

 

お祈りの後の写真ですが、さまさまな生命の躍動を感じたわぁ〜💕

 

ぜひ、生きている喜びを感じつつ躍動してねぇ〜ん😊

 

 

今日は、最新の銀河連邦からのメッセージをご紹介するわね💕

 

よかったらご参照くださいねぇ〜💕💝

 

 

ははは、途中で寝落ちしました🥱💤(笑)

 

ただいま、朝の3時でぇす😄

 

おはようございまぁす💕🎉

 

では、本編はこちらです⬇️💕お楽しみにされてくださいねぇ〜💕

 

 

銀河連邦大使|QHHT|ヨギックサイエンス&テクノロジー

9Dブレスワーク|アセンションフード&栄養学

アセンションとは、無条件の愛を表現する能力である、

あなたの最高の潜在能力を顕在化させることです。

それは、神の反映である自分自身の内なる本質とつながる方法です🙌。


 - 
🤍 パラディサイタルな世界: 愛と慈悲と意識の力🤍

 

世界の変容が避けられないことは以前から知っていましたが、

最近になって無視できなくなりました。


私の目の前で宇宙が再編成されているかのように、

どこを見ても大転換が起きている証拠です。

 

人々の態度や信念が進化し、何か大きなことが起こりそうな

予感がします!
 

 

まるで、誠実さと人間性が何よりも大切にされる新しい時代に向けて、

世界が準備しているような感じです。
 

最初は、ほんの小さなことでした。

 

冷笑的で無気力だった友人が、

ある目的のために突然熱中するようになった。

 

いつも自分勝手で貪欲に見えた同僚が思いやりと寛容さを

見せるようになった。

 


しかし、それ以上に大きな変化が見られるようになったのです。

 

かつて腐敗し、抑圧的だった組織が崩壊し始め、

奉仕する人々のことを本当に心配しているような

新しいリーダーが現れました。

 

また、人間よりも利益を優先していた産業が変化し、

持続可能性や倫理的な慣行を取り入れる企業が増えました。

 


まるで、人々の意識が日に日に高まり、

すべてのものが相互に関連していることを意識するようになったのです。

 

これまでの考え方や在り方はもはや十分ではなく、

人々はより良いものを求めているのです。
 

そしてそれは、ある場所やある集団の中だけで起きていることでは

ありません。

 

世界中の人々が、私たちはみんな一緒で、お互いに、

そして地球に対して責任があるという事実に目覚めているのです。
 

もちろん、古いやり方にしがみつき、変化に脅威を感じ、

権力を維持するためならどんなことでもする人たちもいます。

 

しかし、より多くの人々が正しいことのために立ち上がることを

選択するにつれ、彼らもその力を失い始めています。

 


今、生きていることはエキサイティングなことであり、

この驚くべき変化を目の当たりにしていることに特権を感じています!
 

正直さと人間性を信じる者として、

多くの人がこの信念に賛同してくれているのを見ると、

胸が熱くなります。

 

 

そして、世界が変化し続ける中、

未来がどうなっていくのかが楽しみでなりません!

 


この変化は、私たちの周りだけでなく、

私たちの内面でも起こっています。

 

私たちは皆、より高い目的に向かって召されているのです。

 

それは、立ち上がり、自分ができる最高の自分になることです。

 

それは確かに困難なことですが、

同時に私たちを輝かせる機会でもあります。

 

時に暗く混沌とした世界において、

希望とポジティブの光となるのです。

 


そのための最良の方法は、

私たちが行く先々で愛とポジティブな気持ちを

広めることです。

 

優しい言葉、親切な行動、思いやりのある仕草は、

すべて積み重なるのです。

 

それはすべて、今起きている大きな変化に貢献し、

違いを生み出すのです。


だから、私たちは皆、愛と思いやりに満ちたものに波動を変え、

その愛を世界に放射していこうではありませんか。

 

この世界を、人間も動物も鳥も植物も、

みんなで歌い踊れる美しい楽園にしようではありませんか!?
 

 

自分の波動をポジティブ、愛、喜び、美の波動に変えることは、

自分で完全にコントロールできます。

 

それは、マインドフルネス、つまり、今この瞬間に存在し、

自分の考えや感情に気づくことから始まります。

 

自分が世の中に出しているエネルギーに意識を向け、

そのエネルギーをできるだけポジティブで高揚感のあるものにしようと

意図的に努力することです。

 


意識的に人生を生きるということは、注意深く目を覚まし、

ただ流されるのではなく、一瞬一瞬を本当に経験することです。

 

それは、考えることから感じることへ、

頭で考えることから心で考えることへ

移行することを意味します。

 

直感や内なる導きに耳を傾け、

正しい判断ができるよう自分を信頼することです。
 

このような生き方をすれば、

あなたは世界で善をなす

力強い存在になります。

 

あなたはどこに行ってもポジティブなエネルギーを放ち、

他の人にも同じようにインスピレーションを与えることができるのです。
 

 

だから、私たちは皆、オープンハートとオープンマインドで、

意識的に人生を生きることを約束しましょう。

 

そして、そのエネルギーをより高いレベルに引き上げるために、

意識的に努力しましょう。

 


思考から感情へ、心から心へ、そして、

希望とポジティブさを切実に必要とする

世界の光となりましょう。

 

私たちは、このシフトをより大規模かつ迅速に行い、

すべての人にとってパラダイスとなるような世界を実現する

ことができるのです!
 - 

途中、挫折や障害もあるでしょう。

 

しかし、そのようなことで私たちを躊躇させるわけにはいきません。

 

愛と人間性が支配する世界という大きなビジョンに

集中しなければならないのです。

 

たとえ不利に思えるような状況でも、

私たちは前進し続けなければならないのです。


なぜなら、最終的に、このシフトは、私たち自身と未来の世代のために、

より良い世界を創造するためのものだからです。

 

それは、人間としての真の可能性に気づき、その可能性を活かして、

私たちを取り巻く世界にポジティブな影響を与えることなのです。
 

だから、この瞬間、この機会を、オープンハートとオープンマインドで

受け入れよう!
 

私たちは、私たちが望む世界の変化となりましょう!
 

私たちは、あなたを心から愛しています。
 

私たちはあなたとともにここにいます。
 

私たちは、あなたの光の家族です。
 

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO
Aurora Ray
Ambassador of the Galactic Federation
Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

❤️ PLEASE SHARE ❤️

⭐ Join Our Family of Light Community & Be the First to Get Galactic News: thegalacticfederation.com ⭐

P.S. Aurora Ray’s brand-new live class “Ascension Activation Training” is opening its doors on Monday, July 3rd. Get on the early-access waitlist here: https://ascensionactivationtraining.com/waitlist

 

いかがでしょうかぁ?😊

 

愛に溢れた素晴らしい世界にしていきましょうねぇ〜💕💕💕💖❗️

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインはじめましたぁ〜❗️😊

 

ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加