こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

氏神さまのお祈りからお買い物して実家に行って・・・

 

と多分7kmくらいウォーキングしたかなぁ〜(笑)

 

途中、ストレッチやエクササイズもしつつ

 

なんかちょっと疲れちゃったぁ〜😁

 

同行行く途中で、ヘリ🚁と7機みましたぁ〜💕

 

まぁ〜知っている方は知っていると思うけど、

 

大変革に向けていろいろな方が動いているのねぇ〜

 

と感謝を感じながら観てましたぁ〜😊

 

 

今、重要なのは、自分自身と向き合って、

 

自分自身の波動上昇と浄化をしていくこと

 

この浄化に対しては・・・

 

やり方がよくわからない方も多くて・・・

 

毎日、塩風呂に入ってとかそんなんじゃないからね(笑)

 

エゴの特性的に、この浄化・クリアリングに際しては、

 

逃げちゃう方が多いかなぁ〜

 

けど、今、そんな逃げてる場合じゃないからね😁

 

何をするのも自由だけど、

 

とにかく、自分自身をクリアリングすること

 

を意識してお過ごしください💕

 

 

銀河連邦からの

 

アセンデッドマスターがどんな存在か?

 

というメッセージをシェアするねぇ〜💕💝

 

アセンデッドマスターがなんかしてくれるのねぇ〜

 

という方は、一生きません(笑)

 

 

それは、あなたなのよ💕

 

 

あなたがそのエネルギーになるって決めて・・・

 

エネルギーレベルを高めながら・・・

 

そのような行動をしていくと・・・

 

高次元からのサポートがあって、

 

自らがそうなっていく✨💕💖

 

そんな感じでとらえてもらうとわかりやすいかなぁ〜😊

 

よかったら参考にしてください💝😊

 

 

 

 

 

アセンデッド・マスターは、心を超えた状態で生きています。

つまり、アセンデッド・マスターがあなたに伝えたいことは、

すでにあなたの中に存在しているのです。

あなたはそれを認識すればいいのです。

 

アセンデッド・マスターとは何者か?

アセンデッド・マスターとは、何らかの方法で高みに到達し、

 

この世のあらゆる幻想を見破った人物のことです。

 

マヤのベールを越えて見ることができるのです。


ある種の高みにいることで、物事の本質を見抜くことができるのです。

 

彼は最も強力な現実に気づき、最も強力な真実に気づいたのです。


その域に達した人は、当然、自分の経験を

表現し始めなければなりません。

 

なぜなら、彼の周りには不必要なほど

苦しんでいる人たちがいるからです。

 

彼らは自分の地獄を作り出し、

その地獄に彼を引きずり込もうとしているのです。


悟りを開いたマスターやアセンデッド・マスターは、

あなたとコミュニケーションをとることができますが、

あなたが慣れ親しんでいるような方法ではありません。

 

彼らは話しませんし、

あなたの心に情報を「ダウンロード」することもありませんし、

サイキックリーディングをすることもありません。


なぜなら、アセンデッド・マスターは、

心を超えた状態で生きているからです。

 

つまり、アセンデッド・マスターがあなたに伝えたいことは、

すでにあなたの中に存在しているのです。

 

ただ、それを認識する必要があるのですが、そこが難しいところです。


あなたの心は、すでに認識したものだけを

認識するようにできています。

 

そして、あなたの中にあるもののほとんどは、

アセンデッド・マスターによってではなく、

あなたの心によってそこに置かれたものなのです。

 

自分の心の外にあるものを認識することに慣れていないのですから、

ほとんどの人がマスターたちのメッセージを

理解できないのも無理はありません!

 

しかし、努力し続ければ、やがてそのコツをつかむことができます。


アセンデッド・マスターは、心を超えた状態で生きているのです。

 

ですから、その状態にいることがどのようなものなのか、

あなたに何らかのアイデアを与えるために、

彼はそれを非常に不十分ながら、

心の言葉に翻訳しなければなりません。


これは簡単なことではないでしょう。

 

心の言葉はあなたにとって馴染みのあるものですが、

「彼方」の言葉はそうではありません。

 

彼方の言葉は、あなたがこれまで経験したことのないものです。

 

あなたがこれまで経験したことのないようなものだと言えますが、

だからといって、まったく似ていないものになるとは限りません。


このエッセイで書いていることは、私にとって新しいことではなく、

ずっと以前から知っていたことです。

 

しかし、私は今、それを表現する言葉を見つけたばかりなのです。

 

ある人は、それを覚醒、解放、自己からの解放、束縛解除、

自己という幻想からの脱却と呼ぶ。

 

それは至福の状態であり、深い幸福と充足感が持続することです。


あなたがあの世、つまり心が存在しない場所に住んでいるとき、

あなたが知っていることを現生人類が理解できるものに

翻訳することは難しい。

 

それは、目の見えない人に色を説明しようとするようなものです。

 

あるいは、周囲が華氏90度の冬の日に、

氷に舌をつけたときの感触を説明するようなものです。

 

ただ伝えるだけではダメで、自分で体験しなければならないのです。


私が言っていることの真意は、考えても感じられない、

直接体験しなければならないのです。


愛を知らない人は、考え続けても本当の結論にはたどり着けない。

 

たとえ結論が論理的であったとしても、その経験を逃すことになります。

 

愛とは経験である。

 

論理は必要ありません。

 

必要なのは、あなたの意識がそれに同調していることだけです。

 

これが5Dを体験することなのです。


自分が思考でもなく、肉体でもなく、

ただ知っているだけなのだと知ったとき、

初めて5次元に入ることができるのです。


アセンションとは、心を超えた状態になることを意味します。

 

心は心よりも大きなものについて語るので、

その状態を表現するのに使う言葉は不十分な訳語です。


アセンデッド・マスターは、

好かれるためにこの世にいるのではなく、私たちがお互いに、

そして自分自身に言い聞かせる嘘を切り裂くための剣を

持ってここにいるのです。

 

アセンデッド・マスターには売るものもなければ、

何かを語ることで得るものもない。

 

アセンデッド・マスターには商品も売り込みもありません。

 

アセンデッド・マスターは、あなたが自由で、能力があり、

意欲的で、本当の自分を表現できるようになるのを見ること以外に、

何の意図も持っていません。

彼は、どんな宗教も持っていません。

 

彼は、いかなるイデオロギーや教義、儀式、信念、宗教、組織、

制度も持ち合わせません。


彼は、言えないことを言い、表現できないことを表現し、

筆舌に尽くしがたいことを説明する使命を帯びているのです。

 

彼がこの馬鹿げた行為をせざるを得ないのは、

心を超越したとき、大きな慈悲が生まれるからである。

 

彼は、暗闇の中でつまずく人々、理不尽に苦しむ人々、

自ら作り出した地獄に溺れる人々を見る。



5次元に到達すると、自然と慈悲の心が湧いてくる。

 

真理を知る能力が備わっている人、

生まれた瞬間からアセンデッドワン、

悟りを開いた人、

覚醒した人になることができる人たちが、

あなたの周りで苦しんでいるのです。

 

そして、その試練はすべて滑稽なものなのです!

 

そうである必要はないのです。


私たちはあなたを心から愛しています。


私たちはあなた方と一緒にここにいます。


私たちはあなたの光の家族なのです。

 

A'HO
Aurora Ray
Ambassador of the Galactic Federation

Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

 

 

あたしは、

 

アセンデッドマスターというのがすごい!

 

とかそういうのは特にありません。

 

自らが自己成長と波動上昇と浄化をしていけば、

 

結果としてなるんじゃないのぉ〜って感じ😊

 

 

なので、銀河連邦が言っているような堅っ苦しい感じはあたしにはないわぁ〜💕😊

 

さんざ、浄化も波動上昇もしまくってきたねぇ〜(笑)

 

けど、テーマとしてわかりやすいわぁ〜と思って紹介しました💕
 

 

多くの方がスターシードとして生まれてきてるんだから、

 

アセンデッドマスターにならないととかは・・・・・

 

自分の行動で示せばどうでもいいかなぁ〜って😊

 

 

けど、自分はそういう存在なんだ💕

 

って、まずは、知って欲しいのよねぇ〜💕

 

あたしのコラムを読むのような方はみんなそんな存在になれる✨

 

あとは自分次第なんだ💕

 

って、ぜひ、ご認識してねぇん💕💝

 

 

いやぁ〜今日の太陽はすごかったわぁ〜💕

 

 

このエネルギーの中で、

 

自分らしさを満喫してねぇ〜ん💕

 

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💝

 

 

 

公式ラインはじめましたぁ〜❗️😊

 

ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加