こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

まぁ〜あたしボチボチ寝るけど🥱💤

 

次女はバイトに行きましたぁ〜💕

 

三女はまだ学校から帰ってこないわぁ〜💕

 

晩ご飯をどのように残して、眠りにつくか考え中😄

⇨おはよぉ〜!😆結局、眠くて、書ききれず寝ちゃった💕🥱

 

高次元の巨大なゲートが開かれている❗️

 

という話は何度もしているけど・・・・・

 

もっと、いろいろな側面があるらしいという面白い記事を見つけたので、

 

シェアするわねぇ〜💕💝

 

 

 

ロビン・カイザー:

高次元への巨大なゲートが今開かれる!

魂、(輪廻)転生、トランスヒューマニズム

 

ロビン:

多分、まずはこの地球には宇宙の至るところから魂がやってきている、

ということを知っておくことが重要かも。

 

全く異なった経験と体験を経ていて、

すごく若い魂もいれば、古い魂もいて、

地上では皆が並んで存在している。

 

僕たちが上辺で経験している「人類」というひとつの形は、

実は存在しない。

 

つまり、人間の肉体に入っているからと言って、

その魂が「人間」としての経験を積んでいるとは限らない。

 

そして、トランスヒューマニズムへ走ろうとする人類の多くは、

その魂の根源が地球特有ではない。

 

彼らは全く別の層から来ている。

 

だから多くの人々の意識波動というのは様々で、異なっており、

だから人によって感じ方も違い、

最終的に今ここに転生してきているすべての存在を統一する要素というのは、

僕らがあるタイムウィンドウ(時の窓)に滑り込み、

そこではより高い次元へと続く巨大な門(ゲート)が

開こうとしているということ。

 

これは、この集団領域で強い圧力が掛けられることによって、

集団的リセットされることで起こる。

 

すべての圧力は、抵抗を生み出すからだ。

 

圧力が掛かるほど、抵抗力は膨張へ向かい、

本当に本当に高い次元へと覚醒する。

 

 

インタビューア:

途中で質問してもいいですか?

転生しない存在について。それはどんな存在なのか?

 

 

ロビン:

彼らの進化は、我々が体験するのとは全く違った構成になっている。

 

彼らは、まだ知らなかったことを体験する。

 

自分たちがまだ成就したことのない

「進化のパターン」というのを体験する。

 

人間にはこれは通用しない。

 

僕たちは転生を通して「自らの過去(低い次元の自分)」を体験する。

 

つまり、この地球上に物理的肉体として転生してきて、

どうやら物理的宇宙の創造に参加する者たちは、

形を意識と同一視しているために、

いつの間にか自分を少し失っている。

 

そこでは目覚めを促して、

意識が自身という創造物から飛び出してくるよう、

ちょっとした衝撃を与えることが必要になる。

 

これらの存在は、自らの物理的な創造物の中で、

つまり、意識と物質との同一化によって、

自分自身を失ってしまったのです。

 

そして今、未来から高次の存在が持ち込んできた

「衝撃波」がやってきて… 高次というのは「未来」と同じことで。

 

彼らはある特定の衝撃波を、時を遡ってこの時期に起こそうとしている。

 

それが、今現在我々が「集団領域にある思い出」として

感知出来ることなのです。

 

どういうことかというと、僕たちは過去だけでなく、

未来も思い出してきているのです。

 

目下この世界で起きていることは、

自分たちがかつて高次の意識レベルで書いた

非常に古いシナリオの物語であり、

我々はそれを今になって追体験している。

 

つまり、あるレベルにおいて、我々は既に起こったことも、

これから起こることももう知っているんです。

 

高次の意識からすると。

 

でも、すべての存在がこうではないのです。

 

こうなるのは、

その存在が「高次の存在としての自分」を思い出せるからで、

その記憶の流れをアクティベートし、情報を取り出し、

魂のレベル相応の時空シナリオを受け取るのです。

 

ここでは、意識が救済され、解放されることが可能です。

 

これは、物理的な宇宙の中にある、

意識が物質と最も強い結びつきを経験する3つの場所で顕著であり、

そのうちの1つがこの地球なのです。

 

 

字幕を入れると日本語で聞けるわよぉ〜💕

 

昔、大学で学んだけど、流石にドイツ語は無理ぃ〜😄

 

🎥 今すぐ無料で、コマーシャルブレークなしで、全インタビューを見るにはこちら: https://vanfrieden.de/robinkaiser
ロビン・カイザーは、この激動の時代に、なぜ私たち人類が

中心的な役割を担っているのか、明快に説明しています。
アジェンダ2030、グレート・リセット、気候変動、

シューマン周波数の上昇と地球の変化など、

近未来について多くの荒唐無稽な理論や予測が出回っている。
ヴァン・フリーデン:

"自分たちが何者で、どこから来て、何をしようとしているのか、

 実際に自覚している人はどれくらいいると思いますか?" 
ロビン・カイザー:

"自分たちがどこにいるのかわかっていたら、ここにはいないでしょう。"


インタビューテーマ(総時間90分):

今、本当に必要なこと、人類を試すこと。
💫宗教の組織的な力としての志。
イエスの光明をもたらす者としての使命の否定
💫輪廻転生、魂の起源、菩薩の誓い、アトランティス 
💫Reset -伝統とそこに込められた想い
💫 時間:過去、未来、現在、タイムトラベル
 ロビン・カイザーのテレグラム・チャンネルで、

より多くのインスピレーションを得ることができます:
新しい地球💫」。
▶ https://t.me/EineNeueErde
または彼のホームページで: 
▶ https://robinkaiser.eu/
YouTubeで見る ロビン・カイザー(@robin-kaiser

 

ロビンカイザーの話はとっても抽象度が高くって、

 

1回読んだだけでは、よくわからないと思うんで、

 

『ん?』って思ったら、何回か読み直してみることをオススメするわぁ💕

 

私たちは、時空の旅人なのかしらねぇ〜☺️

 

そうそう、この中で、

 

意識と物質との同一化によって、

自分自身を失ってしまったのです。

 

というかたはめっちゃいっぱいいるからねぇ〜😊

 

波動周波数をあげて、全エネルギー体の浄化を行って、感性を取り戻して、

 

自分自身の本質とつながっていこうねぇ〜✨💕💖

 

今日は雨ねぇ〜午後にまたエクササイズとウォーキングを兼ねて、

 

実家に行くんで、小降りになってくれるとうれピィなぁ〜💕

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインはじめましたぁ〜❗️😊

 

ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加