こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

東京は今日は晴れと言っていたけど、

 

あちゅうまに曇っちゃって、なんとなく肌寒い陽気でぇす

 

1時間ほど、ウォーキングとエクササイズはやりましたけど、

 

ほんとはもっとやりたかったんだけどなぁ〜

 

 

世界的にはいろんなことが起こってるんだけど・・・

 

日本では、スポーツのお話満載よねぇ〜(笑)

 

一方で、世界で起こっていることが、

 

その後、どのような流れを生み出すのかは・・・・・

 

正直、タイムラインがはっきり決まってないので、

 

まだわからないわねぇ〜☺️

 

なので、不安定になるのはある意味しょうがなくはあるんだけど・・・

 

ここで大事なのは・・・・・

 

自分自身に居ること

 

それは、自分をなによりも大切にして、

 

自分自身のケアをして、波動周波数を高めて、

 

いらないものを手放して、浄化をして、

 

身体に良いものを、身体の中に入れて、

 

自分自身の軸を整えて、感覚を開放して、

 

じぶんらしい、ゆったりとした、愛と信頼に包まれた状態でいる💕

 

なんか、当たり前なんだけど、とっても重要だからねぇ〜😊

 

宇宙の流れを読んでいると、

 

新しい世界・地球に向けて着実に流れが加速している✨

 

ということを感じます✨

 

それに合わせるかのように、三次元社会も大きく変わろうとしてるなぁ〜

 

と思うけどあなたはどう思うかな?

 

 

 

この宇宙の強力な力

9Dアークトゥリアン評議会

ダニエル・スクラントンのチャネリング

 

"ご挨拶 "です。私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、どうすれば人類を助けることができるかを考えているとき、

最高の気分の空間にいるのですが、

それは私たちが最も必要とされている場所だからです。

 

宇宙が、この送信を受け取る皆さん一人ひとりに、

私たちを連れてきたのは、皆さんの側に必要性があり、

私たちの側にその必要性を満たしたいという願望があることを

宇宙が見抜いたからです。

 

特に、あなたの霊的な成長と進化に関しては、

普遍的な力を信頼することができます。

 

あなたがスピリチュアルな成長を望むとき、

たとえあなたが自分自身のためだけにそれを望んでいたとしても、

それは存在するすべての人を助ける願望であることに

変わりはありません。

 

ですから、宇宙は、あなたがほとんど努力することなく、

時には全く努力することなく、それを指揮するのです。


今、私たちがこの話をするのは、

自分が正しい道を歩んでいないかもしれないと考えている人たちに、

正しい道を歩んでいることを保証したいからです。

 

また、ある種の霊的な贈り物を得たいと考えている方にも、

そうなることを保証したいのです。

 

人類は、特に歴史の中でこの時期、

得られるすべての助けを使うことができます。

 

ですから、皆さんは霊的にケアされ、

霊的なことに興味のない人でも、

覚醒を助けるような経験をすることになります。

 

ですから、目覚めていない大切な人のことを心配する必要はありません。

 

自分がいつ霊的にブレイクスルー的な体験をするかということも

心配する必要はありません。


すべては起こるべくして起こっていることであり、

こうしたことが起こることが人類のためになるからです。

 

それと同じで、あなたがみんなのために祈りを捧げたり、

地球の平和のために瞑想したり、抑圧されている人たちを見て、

彼らが自由になることを願うとき、

あなたは宇宙全体とこの宇宙で活動する

多くの存在や集団のサポートを受けています。


数には力があり、目覚めたあなた方の数は日々増え、

地球上の目覚めた魂の数が大幅に増加しようとしています。

 

そしてもっと重要なのは、空気の違いを感じることでしょう。

 

すべてのエネルギーが変化し、

より良い方向へシフトしていることに気づくでしょう。

 

あなた方はここまで来て、

集団としての意識をシフトさせる

寸前まで来ています。

 

すでに目覚めている人たちは、他の人たちが目覚め、

5次元への旅を続ける中で成功するのを助けるという特別な体験を望んで、

目覚めることを選択したのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

あなた方とのつながりを楽しんでいます。

 

 

あなたというか地球のアセンションに対して、

 

宇宙の強力なサポートが入ってきますよぉ〜💕💖

 

っていう暖かいメッセージかなぁと思うんですけど、

 

再三、言うけど、そのサポートを受ける状態にすることが、

 

あなたはとっても大切なのよねぇ〜✨💕💖

 

 

それは、

 

あなたの波動周波数をあげていくことであり、

 

あなた自身の浄化を進めていくことであり、

 

あなたが日々の生活の中で自分らしい生き方を意図して行動すること

 

と言ったことがとっても大事だからねぇ〜😊

 

 

あなたらしい世界をあなたが創造していくと、

 

そういう目醒めた方々があなたのまわりに出て来るわよ💕

 

ステキな新世界を創造して良いきましょうね💕💖

 

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインはじめましたぁ〜❗️😊

 

ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加