こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

明日は、春分です💕

 

昨年の冬至からはじまった新しい2023年の流れ・・・・

 

それが、いよいよ、2023年の最後の大鳥居をくぐって、

 

2023年に突入しまぁす✨

 

冬至からの約3ヶ月の期間はいかがだったかしら?

 

この春分からの本格的なスタートの準備期間くらいな位置付けでいてね💕

 

ってお話ししたけど・・・どうだった?

 

2023年をどのように生きるかって流れをつかんだ感じあるかしらぁ?😊

 

今回の春分の天空図観ても、いろんなことが起こってグラグラする感じよ✨

 

自分の軸をしっかり持って過ごしてねぇ〜

 

スピードもめっちゃ速いので流れに乗り遅れないでいこうね💕

 

 

 

春分前の最終日、今日も宇宙の動きは活発✨

太陽活動Mフレア爆発🌞🔥❗️シューマン共振閃光発生⚡️❗️

 

朝からの耳鳴りとめまいと頭部圧迫と眠気🥱がぁ〜(笑)

 

なんて思ってたら、先ほど、M1.2太陽フレアが発生しましたぁ〜🌞🔥

 

3月20日1時48分UT太陽面でM1.2LDEフレア(継続時間の長いX線フレア)

(1時19分UTに開始、2時26分UTに終了)が発生しました。
SDO衛星の極端紫外線画像(AIA094)によると、このフレアは活動領域3256(S21E57)で発生したと推測されます。

 

 

発生時間の長いLDEタイプの太陽フレアなので、

 

身体・精神にかかる影響も大きいので、やっぱりご自愛モードでいましょうね😉

 

アセンション症状対策をしっかりしましょうねぇ〜💕

 

あと、シューマン共振も調整・落とし込みモードから動き出したようです✨

 

 

パワー22の閃光が入りました✨❗️

 

その前の12Hz付近の横の白い閃光がまた強烈で・・・・・

 

タイムライン・世界線に大きな影響を与えていると思われます✨

 

明日の21日6時24分に春分を迎えるので・・・いよいよ感が出てきたわねぇ〜☺️

 

あなたはどんなタイムラインを生きていくのか?

 

って本気で意識して落とし込まれることをオススメするわぁ〜💕💕💖

 

そのくらい、明日の春分はインパクトが大きいのよ✨❗️

 

そのエネルギーのまま、牡羊座の新月を迎えて、冥王星が水瓶座入りするんだもん💕

 

春分は、この1年間の流れを決める重要なポイントではあるけど・・・・・

 

それが同時に1ヶ月間の生き方と、

 

240年続く、風の時代をどのように生きるのか?

 

って本気で聞かれてると思っておいてね😊

 

 

あなたはなんのためにこの地球に生まれてきたのかな?

 

 

今、どこに向かうかの重要なポイントを迎えているわよぉ〜✨💕💖

 

今日そして今晩を大切に過ごされてくださいね💕😊

 

 

 

 

 

2023年春分 宇宙からのメッセージ✨⭐️

 

春分は、太陽が牡羊座に入った瞬間のことを言います🌞💫

 

今年は、2023年3月21日6時24分になります✨

 

春分はこれから1年間の流れを決めると言われてまして・・・

 

西洋占星術では非常に重要視されてます✨

 

そして、わたしのコラムでは何回も話をしてますが、

 

2023年・2024年・2025年の3年間は激動の3年間となる✨

 

とお話をしています💕

 

その初年度の2023年はとっても大切な1年になるわよねぇ〜💕

 

ぜひ、この激動の2023年そして3年間をうまく乗っていきましょうねぇ〜💕🏄‍♀️

 

 

まず、今、あなたの感覚がいかがですかぁ?

 

不安や恐れが出てますか?

 

それとも新しい人生に意気揚々としてるかしら?

 

体調はいかがですか?

 

ご気分はいかがですかぁ?

 

今日は春分前のラストの1日です✨

 

あなた自身の時間を大切されて、あなたの状態を整えることに意識を向けてね💕

 

 

 

 

 

第12ハウスで迎える2023年春分✨

 

今回の春分は第12ハウスで迎えます💕

 

 

第12ハウスのテーマは、

 

集合無意識・海の世界・深層心理・曖昧な境界線・目に見えない世界・神話の世界

 

など表には出てこないけど、深いレベルで影響を与えている世界

 

などを意味します💕

 

 

しかも、この第12ハウスには、

 

太陽・月・水星・土星・海王星

 

と10天体中の5天体が在中してまぁす✨

 

 

第12ハウスのテーマがすんごくクローズアップされているわけねぇ〜😊

 

見えるものが重要視されていた土の時代から

 

見えないものが重要視される風の時代に入る

 

という明確なメッセージが伝わってくるわよねぇ〜✨

 

 

更に、牡羊座の太陽・水星と魚座の海王星がコンジャクション✨

 

太陽:自分

 

水星:コミュニケーション

 

海王星:夢

 

自分の夢に向かって声を出して進んでいくようにと言ってます✨

 

深いレベルから自分を根本変容させていくことがやっぱり重要なようね💕

 

感情や心がテーマの月が魚座の第12ハウスにいるということで・・・

 

魚座も集合無意識がテーマだったりするんで、

 

軸がしっかりしてないとフラフラするわよぉ〜⛵️

 

しっかり軸整えて、グラウンディングして進むことが重要よ💕

 

って明確に伝えてきてます(笑)

 

 

 

 

となりの第1ハウスにも天体が密集✨

 

また、隣の第1ハウスがまたすごくて・・・・・

 

木星・カイロン・金星・ジュノウ・天王星が密集してまぁす😊

 

更にドラゴンヘッドも居るという・・・どんだけぇ〜という密集具合です😄

 

冥王星と火星以外はすべて第12ハウスと第1ハウスに密集しているよねぇ〜

 

第1ハウスのテーマは、自分軸・セルフイメージ・IAM・自意識など

 

ようはあなた自身がテーマになってます✨

 

ここでも自分軸が大切よっておっしゃってるわねぇ〜💕

 

集合無意識と自分自身との関係が大きなテーマとなってくる✨💖

 

ということになりそうです✨

 

イメージ的には、世の中が大きく激震していく中で、

 

あなた自身をしっかりと持った上で、

 

新しい世界でどのような自分で生きていくかを

 

身をもって体験していくこととなりそうよぉ〜✨💖☺️

 

 

これだけ、第12ハウスと第1ハウスに固まっているということは、

 

すんごい意味があるということで・・・・・

 

ちょっと抽象度を上げて見てみると

 

太陽は、世界・社会・国

 

月は、人民・国民

 

という風にも取れます✨

 

 

そうするとちょっと話は変わってきて・・・

 

第12ハウスにいる太陽(社会)は、海王星も側にいることで、

 

安定しなくなってくる(すでになっているという話もあるけど(笑))

 

その太陽と双子座に居る火星との関係が抑圧的な関係なって

 

第1ハウスASCと重なっている拡大発展の木星がそれを強調する

 

水星が重なることで・・・様々なことが明るみになってくる

 

ただ、まだ、月は第12ハウスの魚座なので、人民はまだボーッとしてる?(笑)

 

そんな風にも見れるかなぁ〜まぁどんな風になるか楽しんでいきましょう😊

 

 

 

 

ASCと木星とカイロンがコンジャクション✨

 

コンジャクションは合わさるという意味ねぇ〜和合とも言うわぁ〜

 

ASC(アセンダント)ははじまりを意味します✨

 

木星は拡大・発展がテーマです✨

 

カイロンは心の傷がテーマ✨

 

ASCにいるということは・・・

 

この1年間の間の大きなテーマになるということです💕💖

 

 

2023年は基本、木星の拡大・発展のエネルギーが働いて・・・・・

 

一つは、いい方にも悪い方にも拡大・発展していく✨

 

もう一つは、楽観的な感じの雰囲気となり、なんとなくなんとかなるんじゃない?

 

という雰囲気も生まれやすい💕

 

 

そして、カイロンがACSに居ることで、心の傷を癒すことが、

 

この1年のテーマとなるようです✨💕💖

 

この春分までに、手放してきれいにしようねぇ〜💕

 

って言ってたんだけど・・・この1年は、更に取り組みにはいいようよ💕

 

例えば、わたしのセッションをどうしようかなぁ〜と思っている方とかは、

 

この1年で取り組みをすると効果的に解消できるような流れねぇ〜💕

 

そして、浄化すればするほど・・・

 

あなたの人生が明るく開花していくことでしょう✨

 

宇宙のサポートが浄化を更にサポートしてくれるわよ😊

 

 

春分のテーマは新しい自分に生まれ変わるよ✨⭐️❗️

 

って言ってたけど、1年かけて徐々にもありにしましょう😁

 

という感じになったみたいねぇ〜(笑)

 

ただし、早めにやればやるほど、生まれ変わりのレベルが変わるからね❗️

 

心して、取り組んでほしいなぁ〜と思うたみちゃんでした😊

 

 

 

 

金星とドラゴンヘッドとジュノーがコンジャクション✨

女性性がテーマの1年となる(これからは・・・)✨💖

 

ほんとコンジャクションまみれよねぇ〜(笑)

 

まぁ〜天空の1/6の領域に10天体中8天体がいるんだから当たり前かぁ〜😄

 

でも、コンジャクションしている天体がまたすごい❗️😊

 

ドラゴンヘッドは、龍の頭のことなんだけど・・・

 

未来・新しいパターン・未来へと進むための道

 

を意味します✨

 

(ちなみに、ドラゴンテイル(龍の尾)は過去を意味するのよぉ〜)

 

金星は、女性性・感性・豊かさがテーマです💕✨💖

 

しかもいる場所がベースの牡牛座で、すんごいパワフルな状態よん💖

 

ジュノウは、ギリシャ神話でトップに君臨する女神のこと💖

 

そして、もぉ〜牡牛座に居るっていうのがおミソで・・・・・

 

未来の豊かさというのは、

 

女性性的な世界・感覚感性的な世界が

 

重要視されていく✨⭐️💖

 

地球レベルで価値観が変容していく✨⭐️💖

 

これは、土の時代から風の時代に入っていくこととリンクしているし、

 

2012年からはじまった女性性の時代が更に加速していく💕💕💕💕💖

 

というのが観えるわぁ〜なんかすごいわぁ〜たみちゃん感動ぉ〜💕💕💖😆

 

 

 

まとめ✨⭐️💖😁

 

なんか、あまりに盛り沢山のパワフルな春分のチャートだったんだけど・・・

 

いろいろなテーマがありすぎて整理するわね💕

 

こんな感じかなぁ〜😊

 

 

自分の夢に向かって声を出して進んでいくことが大切

 

深いレベルから自分を根本変容させていくことが重要

 

自分自身の確立と集合意識(世の中)との関係が問われる

 

世界レベルで今までの仕組みが壊れていく

 

その中でグラウンディングして自分軸を確立していくことが重要

 

いい方にもわるい方にも拡大していく

 

楽観的なムードが生まれやすい

 

心の傷・トラウマを癒して解消するには最高の1年となる

 

浄化・解消するほど開運・開花していく

 

豊かさの価値観が変わっていく

 

女性性・感性が重要視されていく世界に入っていく

 

 

と言った感じねぇ〜😊

 

ぜひ、参考にしていただいて、2023年を最高の1年にしてね💕💖

 

とっても大事なことを書いたので、シェアも歓迎します💕💖😊

 

 

あなたにとって最高の2023年になりますように✨💕💖

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💝

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインはじめましたぁ〜❗️😊

 

ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加