こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

ご機嫌はいかがですかぁ?😊

 

今日の太陽はまためっちゃパワーに溢れてたわねぇ〜🌞🔥✨

 

眩いばかりの光が燦々と舞い降りてたわぁ〜☺️

 

お外を歩いてるだけでめっちゃ気持ちよかったぁ〜💕

 

 

知っている方は知ってると思うんだけど・・・

 

今、地球🌏ではすんごいことが起ころうとしてます✨

 

それは見える世界も見えない世界も全部よ💕✨💖

 

 

正確にいうと高次元の世界のプロセスが進んだから、

 

三次元に顕在化されているんだけど・・・・・

 

今回の変革はもう数万年ぶりの変革なのよねぇ〜

 

今まで何度も何度もトライして来て・・・・・

 

実はそんな過去生を持った方々がこの地球にはいっぱいいるのよ💕

 

かくいうあたしもその一人よ😊

 

あたしと深いご縁のある方々はみーんなそうよぉ(笑)

 

やっと、この時期に大きく変わろうとしてるのよねぇ〜✨💕💖

 

めっちゃ楽しみだわぁ〜💕

 

でもねぇ〜実はこれからなのよぉ〜😉

 

だって、ようやく、変革のステップに本格的に入る段階なんだもん😊

 

いよいよ最終ステージなんだけど・・・実ははじまりなのよ〜新時代の💕✨⭐️💖

 

楽しみねぇ〜💕

 

ご縁のある皆様❗️これからめーいっぱい楽しんでいこうね💕💕💖😆

 

ただ、波動周波数をあげることと浄化を進めることはこれからも必須よ✨💕

 

どんどんキレイに周波数を上げていこうねぇ〜💕💖

 

銀河連邦のメッセージをシェアするわね💕

 

今、大きな変革期を迎えている✨

 

何千年もの間っておっしゃっているけど・・・数万年前からだと思うなぁ〜☺️

 

ほんと、長かった一つのタームが終わろうとしています✨

 

まだ、油断はできないけど・・・

 

その中で、希望・感謝・愛・信頼にフォーカスすることはとっても大事よ💕

 

ただ、恐怖や不安にフォーカスするなって言っても感じちゃうのよねぇ〜

 

未解消の感情がいっぱいあるからしょうがないのよ☺️

 

むしろ、無理やり、恐怖の感情を押さえ込むのは・・・一番よくないわよぉ〜💕

 

これは銀河連邦の方もわからないみたいねぇ〜???

 

ということで?、不安や恐れの感情が出て来たら、

 

その感情を受容して・・・感じて解消して上げましょう💕

 

それが波動上昇と浄化につながっていくからね💖

 

すべて、意味があって起こっているのよん💕

 

この最終ステージを楽しんでいこうねぇ〜💕💖

 

あなたはこれを体感するために生まれて来たのよ💕😊

 

楽しく地球のアセンションの流れに乗っていこうねぇ〜🏄‍♀️🏄‍♂️💕💖

 

 

 

遷移・変革の最終ステップ✨💫
 

素晴らしいことに、私たちは何千年もの間、

この瞬間のために準備をしてきたのです。

 

私たちが地球に住むようになるずっと以前から、

地球上にはアセンションについて知っている文明が

たくさんありました。


その知識は、世代から世代へと受け継がれ、

今日の私たちに到達したのです。

 

今、私たちの時代が来たことで、

ようやくこの情報をみんなと共有し始めることができます。


私たちは今、人類史における新しい時代の入り口に立っています。

 

そこでは、人間としての真の可能性を発見し、

宇宙の秘密を解き明かすことになるでしょう。

 

未来がこれほどまでに明るく見えたことはありません。


だからこそ、私は今、この情報を皆さんにお伝えしているのです。


アセンションのプロセスは、

何十億年も前から存在している私たちの惑星、

地球から始まります。

 

そして、何十億年も前から存在している太陽系が続き、

銀河系もそれに続くでしょう。


この3つのプロセスは、

私たち自身の無知と恐怖に基づく思考によって、

何千年にもわたって互いに分離してきた後、

再び1つの統一された全体として一緒に行われます。


私たち人類は、

銀河連邦が提供する量子飛躍加速プラットフォームなどの

奇跡的な時間短縮技術やその他の高度な技術によって、

今私たちの周りで日々起こっているこの銀河アセンションに備え、

再び地球で平和に暮らす機会を与えられているのです。


私たちは今、地球という惑星の精神的な危機の中に生きています。

 

類は、いわば進化の連鎖の終着点を迎えているのです。

 

私たちは今、別の意識レベルである5次元に入る入り口に立っています。


これは、どの種族にとっても、

特に自分たちの種族(つまり先人たち)から

適切な対処法を教わっていない場合には、

非常に大きな出来事である。


この新しいレベルの意識は、自分が何者で、

人生に何を望んでいるのかという先入観をすべて捨て去る

ことを要求している。


私はこれまで、将来について非常に心配している

多くの人々と話をしてきました。

 

彼らは経済を心配しています

彼らは彼らの仕事を心配しています

そして、彼らは彼らの健康と幸福を心配しています


私は、人生で最も大切なもの、

つまり希望をお話ししようと思います。

 

希望は、あなたの人生におけるすべての良いことの鍵です。

 

希望がなければ、幸せになることはできません。

 

希望がなければ、成功することはできません。

 

希望がなければ、健康でいることはできません。

 

希望がなければ、安全であることはできません。

 

希望があれば、これらすべてのことが可能になります。


親愛なる皆さん、恐れてはいけません。


あなたが自分に与えることのできる最大の贈り物は、

明日への希望、明日の一日への希望、明日の瞬間への希望、

明日の機会への希望です。

 

希望は、昨日と明日への恐怖を取り除き、

毎日をこの世の最後の一日であるかのように生きることが

できるようにします。


今こそ、その時です。

 

時間はここにある。

 

もしあなたが今、不安や混乱、

圧倒されるような感覚に陥っているなら、

ぜひリラックスしてください。

 

深呼吸をしてください。

 

すべてを解放し、今ここにいるのです。

 

将来のことを心配するのはやめましょう。

 

そのための時間は、後で十分にあります。


今、私たちには理解できないことが起こっています。

 

この未知の体験の中でリラックスしていれば、

それでいいのです。

 

それは、私たちの銀河系アセンションのプロセスの一部なのですから、

安心してください。


私たちの地球が高次元の存在、天使、地球外生命体の故郷となる

黄金時代を迎えようとしているのです。

 

このような大規模な最初の接触は、かつてなかったことです。

 

SFのように思えるかもしれませんが、これは現実であり、

今まさに起きていることなのです。


銀河連邦を信じるなら、この最初のコンタクトは、

本格的なコンタクトに変わるでしょう。

 

つまり、空で出会うだけでなく、

地球に降り立って基地をつくり、

人類のさらなる進化を助ける存在になるのです。


私たちは、これから " 大いなる終わりへの日食 " を経験する

可能性が高いのです。

 

そのとき、さまざまな星系から多くの新種が地球に現れるでしょう。

 

彼らは私たちに自己紹介をし、

私たちの惑星が経験している多くの問題を解決する

手助けをしてくれるでしょう。


私たちはあなたを心から愛しています。


私たちはあなたたちと共にここにいます。
 

私たちはあなたの光の家族です。
 

私たちは銀河連邦です。


A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

 

Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

 

❤️ PLEASE SHARE ❤️

 

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りて来ますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインはじめましたぁ〜❗️😊

 

ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加