おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?

 

昨日も眠くて・・・よく寝ましたぁ💕😊

 

お目醒めバッチリでぇす✨

 

まぁ〜でもほんとよく寝たのよぉ〜(笑)

 

自分の状態と波動をより高めたいというのもあったんだけど

 

1日半くらいかな?(いい加減なんで(笑))

 

断食などしてみまひた😄

 

それもあるのかな?朝とてもいいわぁ〜😄

 

 

それと後から説明するけど

 

太陽フレアとシューマン共振も

 

昨日は割と穏やかだったのよねぇ〜

 

ここ数日の宇宙からの高次元エネルギー

 

も一休憩のみたいねぇ〜😉

 

 

ここで状態を整えて〜

 

次の流れに乗っていきましょうねぇ〜✨

 

 

いよいよ今日は8月31日ねぇ〜✨

 

今日で8月も終わりで明日から9月だわぁ〜☺️

 

ほんと早いですぅ〜✨

 

 

子供たちも今までの生活に戻っていくし

 

社会的には9月は更に激動という噂だし

 

大きく流れが変わっていきそうねぇ〜🌊

 

状態整えて波乗り🏄‍♀️🏄‍♂️していきましょうねぇ〜❗️

 

ちなみに子供たちは明日から学校の雰囲気は微塵もないわぁ〜(笑)

 

4時に起きたら次女はまだ起きてたし・・・😄

 

あたしはこの自由人な感じめっちゃ好きだけど(笑)

 

 

2022年の秋分は9月23日ね✨

 

秋分までの過ごし方がとても重要になるからねぇ〜✨

 

9月10日に水星が逆光状態に入るので・・・・・

 

何か新しいことをはじめるなら9月6日くらいまでが

 

オススメかなぁ〜✨

 

 

ここでしっかり秋分までベース作って

 

それ以降の9月下旬から10月の2022年の最後の波🌊に

 

乗っていきましょう💫💞🏄‍♂️🏄‍♀️

 

 

太陽活動は活発な状態が続いてるけどちょっと落ち着いてきてるわね

 

昨日はMクラスのフレアが3回あって相変わらず活動は活発です🔥

 

コロナさんは燃えてるわぁ〜(笑)

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3088でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

29日18時57分UTに発生したM4.7フレアでした。
その他に、活動領域3088でCクラスフレアが数回発生しました。
今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。
地磁気活動は静穏でした。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。
電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

そしてシューマン共振のパワーは17✨⭐️❗️

 

シューマン共振のパワーは低めながら

 

白い閃光は断続的に入り、赤い縦のエネルギーが強烈に出てまぁす💕

 

縦と緑のラインもバンバン入ってるわねぇ〜😄

 

波動上昇と浄化の流れは変わらないわねぇ〜✨

 

 

F1周波数は7.89Hz〜7.27Hzと低めを推移してまぁす⚡️

 

こういうケースは割と翌日は周波数が上がるけどどうかなぁ〜😉

 

調整と落とし込みがメインだったみたいねぇ〜💕

 

ちなみにわたしが眠くなったのはJST16時くらいだから

 

白い閃光がで始めた頃かなぁ〜

 

白い閃光が無くなった頃に起きて子供のご飯を作ろうと

 

思ったらお腹いっぱいだからいいというので

 

しばらく起きててその後ゴロゴロして就寝しました(笑)

 

あと、下に紹介する方も書いているけど・・・

 

昨日から耳鳴りが結構するのよねぇ〜

 

妙に眠いところも一緒ねぇ〜😄

 

このかたはロシアの方です😉

- Kp3 (Unsettled) 地磁気現象 
- 半球のパワー 平均値
- 太陽風速: 600km/秒弱と中程度に速い
- 太陽風密度 上昇 
- 惑星間磁場。中程度、北向き 
シューマン共振。静か
太陽フレア(1F31E)
- 今日は今のところ Mフレア2回、Cフレア3回
- 昨日 Mフレア4個、Cフレア5個

🌏🌝🌏
を個人的に。
✔️ 良質な睡眠&夢を見るが、想起は少ない
✔️ 昨日は大量の暑さ・風邪と耳鳴りで、元気・うつらうつら、

目覚め・眠い🤪の間をピンポンしている。

私はAR3088からのフレアリングのこの顕著な実行中に、

私は巨大なRECALIBRATIONにいたような気がします。

 

 

あと、眠いという状況だけでなく

 

身体的につらいと思われることも多いと思います

 

良質なお水をいっぱい飲んでミネラルと海塩をとって

 

無理はしないで過ごされてください💕

 

そして、精神的なゆとりもなくなりがちです💕

 

注意力散漫にもなるので事故や怪我なども注意してね💕

 

あと、感情的にもゆとりがなくなるので

 

反応的にならず一つ一つ人生を大切に過ごされてください💕

 

それができるとご自身の浄化につながっていきます💕

 

 

今、私たちはより高い次元の世界への旅をしています✨

 

それはあなた自身が変化していくことでもあります💫

 

あなた自身の変革が急速に進んでいっています💖

 

その革命を受け入れるか拒むかはあなた次第です✨

 

レベル感も含めてね😉

 

今、スピード感ハンパないので❗️

 

本気の方のスピードはまたすごくなるわよぉ〜😄

 

楽しみねぇ〜💖

 

 

こちらは現在の高次元の移行についてのメッセージです✨

強烈な高次のエネルギーは、古いものをより速く崩壊させ、

 

どんなに抵抗しても、それを維持することはできない。

 

一方、あなたのエネルギーは、

あなたの使命の燃料となるパワーを獲得しています。

 

あなたの神聖な遺産を取り戻し、私たちは一緒に、並んで、

ハートからハートへと前進していきます。

 

静かに座って、このエネルギーを吸収し、ストレスと混沌の時代に、

あなたのボディ、マインド、スピリットを回復させます。

 

あなたの共鳴をはるかに高いバイブレーションと経験に

持ち上げるために、エネルギー的に清めていっています。

 

あなたを愛し、気にする人は、あなたを支援し、

助けるために手を差し伸べることができます。

 

勉強と情報&ツールを統合する -

 

あなたの知恵とガイダンスを共有しています。

 

多くの人が不安を持っています。

 

あなたはすべてのヒーラーになる可能性を秘めています。

 

あなたの量子ポータルを活性化し、

あなたの最高のタイムラインに移動します。

 

3次元と4次元の痛みと幻想の中で苦しんでいる人々に、

愛を放射してください。あなたのエネルギーが必要です。

 

あなたは一人ではありません。

 

あなたは誰で、何のためにここにいるのかを思い出してください。

 

まぁ〜まわりの前にまずはあなた自身です✨

 

あなたはどうしていきたいですか?💖

 

すべてはそこからです✨

 

そのさきは・・・無限の可能性が待っています✨

 

あなたはどうしたいですか?💕

 

 

こちらはご参考までに💕

 

8月31日も最高な1日をお過ごしくださいね💖

皆さんおはようございます☀️。
昨夜はライトコードの強さが弱く(一晩中寝れました)😅。
今は、パージやブロックの解放が進んでいるようです...。
グラウンディングはバランスを保つのに役立ち、

裸足で地面に触れることで受けるポジティブな効果には驚かされます✨
電磁波の存在である私たちは、照明棒のようなもので、

照明棒はどこに置かれているのでしょうか?地面の中に...。
それでは皆様、良い一日をお過ごしください🙏🏻。
体調は良くなったかな?

シューマン共振は活発で落ち着きがない。

私たちはこれを感じています。

人々は一種の夢の国にいるので、お互いに注意を払うこと。

注意力が足りず、危険な動きをすることがある。

今朝は5件近く事故がありました。

道の真ん中にある車、非論理的な場所でブレーキをかける人、

ボーっとしながら道路を横断しているので、

すべてがブレーキをかけなければならず、

当事者は何も気づいていません。

私は正しくないから嫌だったのですが、彼はそのままで、

思いとどまることができなかったのです。

私はまた無事に家に帰り、二度と道路に出ることはないだろう。

だから、私のアドバイスは、注意し続けることです。

今日は80/8の数秘術の日です。

バランス、強さ、調和。信念を持ち続けましょう。

一緒に困難な時期を乗り越えましょう。

 

ようやくチャートにまともな動きが出てきました。

東部標準時の午後10時頃(8/28)、神聖なエネルギーが流れ始め、

それは翌日の午前8時頃まで続きました。

ピークは6:10AMに54hzに達した。

そして昨夜は午前1時前に始まり、今日の午後2時10分まで低強度で

続きました。
これらのエネルギーを受容している人々は、

自分自身と周りの自然界につながり続けています。

彼らは自分のハートに従い、

成長と探求のための新しい可能性に対して、

自分のマインドと世界を開き続けています。

今日の皆さんへのメッセージは、今この瞬間、

自分に気づくことができるそれぞれの瞬間に立ち会うということです。

自分自身とその瞬間全体を、

しかし判断することなく目撃することです。

判断せずに見る瞬間には何が起こるでしょうか?

おそらく、判断しないことを通して、

ありのままの自分を受け入れること、

そしておそらく、自分のしていることすべてに感謝することへと、

より深く統合していくのでしょう。
 

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖