おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

なんか地球でいろいろなことが起こっているからなのかしら・・・

 

アメブロのブラウザーがバグったようで1時間以上書いてた記事が全部消えたわぁ〜

 

一から書き直せということのようなので書き直すねぇ〜😉

 

しかもグーグルクロームでは記事も書けないようなので・・・

 

サファリで書いてまーす💖

 

いろいろなものがあるって便利ねぇ〜💕

 

こっち方が動きなんかスムーズね、これからこっちで書こっと(笑)

 

 

昨日は歩きながらめまいがしたり気持ち悪くなったり

 

でなかなか激しかったわぁ〜

 

みなさんはいかがでしたかぁ?

 

やっぱり地球🌍号は波動上昇してるのねぇ〜

 

けど、近所の神社でお祭りやっててね

 

セミの鳴き声を聞きながら神社で神楽を鑑賞したのよぉ〜

 

なかなか素敵だったわぁ〜神楽が素敵で動画撮ろうかなぁ

 

と思って携帯構えて撮ったんだけどカメラになってて画像1枚だった(笑)

 

一つだけ動画が撮れたんで後でインスタに貼り付けとくねぇ〜

 

帰りに土産でたこ焼きを買ったらお値段がなんと600円!😄

 

流石にびっくりしたけど原料高騰につきご容赦くださいだって

 

子供たちにはスーパーよりうまい!と好評だったんでよしとしよう(笑)

 

今日もやってるんだけど・・・浄化の雨ねぇ〜結構降ってるわぁ〜

 

やらないのかなぁ〜

 

けど、やっぱし祭りっていいなぁ〜と実感しました😊

 

この界隈の神社の祭りって渋谷〜三軒茶屋あたりの浄化のお役目をしてて

 

神輿は国道246号線を車両通行止めて巡回するのよぉ〜荘厳な感じで素敵なの

 

もう3年やってないからねぇ〜かなりこの辺もいろいろあると思うわぁ〜

 

まぁ〜わたしも微力ながら通る時パンパンと浄化してるけどね💖

 

結局、今年は祭りはやるけど神輿はやらないみたいなのよねぇ〜

 

わたしはわたしでできることやっていくわぁ〜😁

 

 

さて、昨日は宇宙でもいろいろな動きがありました!

 

 

さすがエネルギーの集中する新月ねぇ〜

 

獅子座の月のサイクルのエネルギーがすごかったので・・・

 

そのエネルギーが乙女座の分析と調整のエネルギーに変わった

 

そうねぇ〜ヘアピンカーブで急ブレーキかけて急カーブ曲がった

 

ような感じで月からのエネルギーがシフトしました✨⭐️

 

 

そして太陽はMクラスの太陽フレアが複数回放射⚡️🔥❗️

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

活動領域3088と3089でMクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、活動領域3089で26日12時14分UTに発生した

M7.2/1Bフレアでした。

その他に、活動領域3088と3089でCクラスフレアが数回発生しました。

Mクラスフレアが発生した活動領域3088と3089では、

今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。
地磁気活動はやや活発でした。
引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。
電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。
8月27日11時55分UTにプロトン現象が発生し、現在も継続中です。

地磁気や電離層に影響を与えるのは数日後でーす。

 

ちなみに3088か3089は大きな太陽黒点がいきなり出来たらしいです

 

通常は徐々に大きくなるらしいんですよねぇ〜

 

なんでいきなり大きな黒点ができたのでしょうか?😉

地球連合 - 重要な宇宙天気の更新 2022.8.26 

 

『 地球のスターシードにプレアデス光の力の宇宙天気放送!』

 

偉大なる人、太陽が暴れている!

 

地球連合は今後72時間、重要な宇宙天気予報を発令しました。

 

地球を向いている複数の活発な大きな黒点が、

地球に向かって次々と発砲しているのだ!

 

ほんの数時間で、いくつかの強い黒点が地球に向かって発砲してくる。

 

この数時間で、いくつかの強いMクラスのフレアが太陽のコロナから吹き飛び、

今地球に向かってきている。

 

そのうちのひとつはXクラスのフレアであり、地球連合によれば、

 今後72時間で、さらに地球指向のMフレアやXフレアが発生する可能性が高い。

 

余談だが、興味深いことに、過去16時間と

今日の光線束の間のすべてのシューマン共振データは

ブラックアウトして消えている。

 

太陽は銀河のコアから発せられる強力な高波動の宇宙波の増加に反応しており、

 

プレアデス人は、問題では無いと言っていますが、

物事が正しく並んだときに、超爆発が地球を揺るがすだろうと言っています。

 

この光線に乗せられた知的エネルギーは、

 

DNAを瞬時に高次に再コード化することができ、

 

この5次元の光は、地球を次の最高次元の現実に

 

移行させるメカニズムなのです。

 

この宇宙エネルギーの最新弾の後、アセンションの症状は今、

超高度に上昇しているのだ!

 

地球のスターシードは、この光を細胞に統合するために、

ここ数日、打ちのめされています。

 

多くの人が、超めまい、吐き気、疲労感、脱力感、切断感、

そしてほとんど意識不明であることを報告しています。

 

このパワフルな光が重層的な身体のシステムに与える影響を和らげるために、

次のことを忘れないでください。

 

光のエネルギーを持つ食品を食べ、純粋な水をたくさん飲みましょう。

ゆっくり、のんびりと。

自然の中に身を置き、グラウンディングする。

1時間瞑想してください。

 

クリスタルは、あなたの体から地球へとエネルギーを流すために、

いつも近くに置いておきましょう。

 

光の力は、エネルギー的な活動レベルが増加し続けているため、

地球を注視しています。

 

そして、あなたが今経験しているアセンションの症状について、

私たちに教えてください。

 

GOD-SPEED。

マイケルとプレアデス人

 

 

 

簡単にいうと宇宙からの五次元エネルギーが強烈に降り注いでいて

 

太陽の黒点を経由して、現在、地球に放射されている💫

 

ということなのだそうです✨

 

十分、ありうるなぁ〜と思います💕

 

すでに24時間経過してるから特にこの48時間がすごいみたいよ✨

 

何があってもおかしくないわよ!くらいな感じでいてね😉

 

 

さて、そんな中でのシューマン共振ですが、

 

なんと2回目のブラックアウトが補正されてたのよ!

 

補正後のシューマン共振の数値は27✨⭐️❗️

 

機械が故障してたというのだけど・・・ほんとぉ?(笑)

 

まぁ〜ちょっと様子見かなぁ〜😁

 

F1周波数の動きを観てみると

 

17時にデータが飛んでるのがわかるわねぇ〜

 

少なくてもブラックアウトしたのは間違いなさそうね✨

 

それをなぜブラックアウトしてないというのか?

 

それはまぁ〜いろいろご都合があるのね?

 

という感じかなぁ〜(笑)

 

体感的にはこの程度のわけはないなぁと思ったりしてます✨

 

 

ブラックアウトの2回目があろうとなかろうと

 

私たちの身体的にも精神的にもかなりの負荷がかかっていると思われます💕

 

ご自身を大切に愛してあげてください💖

 

ゆっくり休息をとること

 

綺麗なお水をいっぱい飲むこと

 

ゆっくりとしいた深い呼吸を意識すること

 

リラックスすることを意識すること

 

グラウンディングを意識すること

 

などとにかくご自愛くださいね💕

 

 

<この辺についての他の方のコメントです>

 

2回目のブラックアウトは" 削除 "されました。

ブラックアウトが出現したにもかかわらず、

データは記録され、公開されました。

 

SRチャートの更新がない間に感じたことを振り返ってみて、

「ブラックアウトが発生したと思った時に感じた解釈」をどう評価しますか?

 

ブラックアウトが発生したことを知ることが条件だったのでしょうか?

ブラックアウトと自分が体験したことを結びつける説明を探したい

と思ったのでしょうか?

 

⇨この方はブラックアウトしたでしょ?何してんの?と言ってます😉

 

 

グランドライジングの皆さん☀️

シューマンが復旧した...

夜中に何度かまともなスパイクが⚡️⚡️

で目が覚め、数時間起きていた...。

 

今朝は若干のパージと閉塞感の解除...

爆発はそれほど大きくなくても、エネルギーはとても強烈だった...

ほとんどの人がそれを感じた...。

 

1日2回はグラウンディングをしましょう!

マイナスイオンを放出するのに役立ちます🙏🏻✨。

 

⇨この方はさておき昨日はすごかったねぇ〜ご自愛してね💕

 とおっしゃってます😁

 

 

✴️雑談:ブラックアウトのその後

「25日~26日」にかけて起こった「地球波動の大きなブニックアウト」の

その後に「二度目のブラックアウトの可能性?」を感じさせるグラフ表示

(シューマン共振)がありましたが・・・

どうやら、それは「シューマン共振の計器トラブル(一時停止?)」

だった模様(苦笑)、現時点では二度目のブラックアウトは生じていません。😆

 

ただ「時空の違和感」が発生・継続していたのは事実で、やはり

✅地球の過半(50%~)が「四次元」へ移行している(四次元を通過中)

のではと考えています。😊

今回の出来事から私の居住エリア(神奈川県周辺)は次元移動を先行している

ことがわかりました🥰

(現在、四次元の中心部を抜け、五次元の入り口に向けて推進中)

同時に「日本」においても過半(50%以上)の地域で「四次元」に突入(移行)

しているものと推察しています。

その過程で、四次元中心部(魔界)に接近&通過中の人々が増えたことで、

魔界の影響をスルー出来なかった人々から

✅負の感情(負のエネルギー)

が大量放出?。それが25日深夜以降「時空の違和感・重さ感」を感じさせる

要因なったものと判断しています(現時点でそのような結論に至りました)

 

特に「霊感・チャネリング」の芽が出始めたばかりの人や

それらの感覚を完全にコントロールできていない人が

「魔界のささやき」の悪影響を受けているのではと推察しています。

スルー出来ずに、魔界のささやきを良き高次元存在とのコンタクトと

勘違いしてしまっているなど

 

ただ、少なくともここ神奈川県では、ようやく今朝になって

「時空の違和感・重さ感」が無くなった様子。😆

今日は「魂の正常運転(直感を生かせる)」に戻れそうです。👍

 

⇨この方は地球が5次元移行の途中の4次元に突入しているためとおっしゃってます

 これはよくわからないなぁ〜(笑)

 ちなみにわたしは東京にいますがまだきつい感じはしてるかなぁ〜

 それと負の感情エネルギーは日本にいる方はかなり抱えている方が多いです。

 これは今回は地球がサポートもしてくれるみたいですが、

 基本、その負の感情のクリアは自分でやるしかないです💕

 後、チャネリングは、今は、とても危険だとわたしも思います✨

 

 

シューマン共振第3ブラックアウト シューマンの鼓動が崩れていくのがわかる。

新月であるため、疲労感、感情、落ち着きのなさを感じるかもしれません。

良い変容を信頼し続けましょう 。

 

⇨3回目ブラックアウト・・・確かに今のシューマン共振の表示も変ね(笑)

 これは様子をみましょう😄

 

 

わたしのみるチャートでは、F1周波数は7.43Hzから8.19Hzまで急上昇してます⏫

 

このままだとまた急激な波動上昇が再開するかと思われまぁす✨

 

これからも地球🌍の波動上層⏫のサポートエネルギーはガンガンくると思います⭐️

 

自分の身体と精神のケアをして理想の状態をキープできるように心かげましょうね💕

 

 

わたしは光です

 

わたし愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖