おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?

 

いやぁ〜昨日も眠かったぁ〜🥱💤

 

シューマン共振じゃないけど昼間ブラックアウトしてお昼寝してました(笑)

 

あのコクピットの映像などはCGは一切使ってない実写だ!

 

CGではリアル感が出ないというこだわりがあった!

 

という記事を見てもう一度観たい!

 

とまたトップガンマーベリック観に行っちゃった😊

 

大きな画面はいいわぁ〜トップガンいいわぁ〜💕

 

と大満足で帰ってきたんだけど

 

電車降りたらすごい湿気と気圧で・・・

 

もぉ〜気持ち悪くなっちゃってね〜

 

そして帰宅したら更に眠くなってきて・・・

 

長女も昼寝してたしとわたしも寝ちゃったねぇ〜

 

起きたら20時近くて寝る準備して

 

ちょっとネットして結局また寝ちゃった(笑)

 

今朝の起床は3時でございまぁす✨😊

 

 

みなさんは昨日は大丈夫でしたか?

 

結構、体調を崩された方が多かったみたいねぇ〜

 

みなさんくれぐれもご自愛してね💕

 

これからの1ヶ月は自分が今にいてグラウンディングしている🌏

 

ことがとても大切になるからねぇ〜💕

 

 

昨日は地球の変化がとっても激しいからなのか?

 

シューマン共振が測定不能の状態でーす(笑)

 

ブラックアウト⚡️状態が長く続いていたのよねぇ〜😉

 

わたしが昨日の記事を書いた時点で11時間だったけど

 

結局、JST21時半から14時の16時間半に及びまして・・・・

 

7時間動いて21時過ぎからまた2度目のブラックアウトしてます⚡️

 

 

1度目のブラックアウトの前に

 

白い細かい閃光がいっぱい降りてきてます⚡️

 

ここで地球🌏の波動上昇を加速させて・・・

 

その後、赤と白のエネルギーの領域が出て

 

浄化が強烈に進んで5次元(第5密度)へ進んでいる

 

のがわかります✨⚡️

 

 

そして、ちょっとエネルギー的に定着させてから

 

またブラックアウト⚡️しました❗️

 

 

波動周波数上昇⏫

 

浄化の加速💕✨⚡️

 

タイムラインシフト⚡️

 

が強烈に行われている

 

みたいね(進行形)

 

 

こうやってシューマン共振をみると

 

眠くもなるし

 

気持ち悪くもなるし

 

頭痛がしたり

 

めまいがしたり

 

と体調不良になるのも当たり前ねぇ〜

 

ほんとくれぐれもご自愛くださいね💕

 

 

あと、太陽活動もただいま活発です⛅️⚡️

活動領域3089でMクラスフレアが数回発生。

最大のものは、26日10時55分UTに発生したM2.1フレアでした。
その他に、活動領域3088と3089でCクラスフレアが数回発生しました。

Mクラスフレアが発生した活動領域3089では、

今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

気温は下がってきてるけど、

 

自分が思っている以上に太陽フレアのパワーの影響を受けるんで

 

無理はしないでね💕ご自愛くださいね💕

 

 

更に今日の17時17分に乙女座の新月🌑を迎えます💕

 

満月・新月は地球と私たちに大きな影響を与えます✨

 

特に獅子座の新月からの月のサイクルから

 

今回の乙女座の新月からの月のサイクルの切り替わりは

 

大きなエネルギー転換が起こります✨💫

 

 

自分の時間を大切にされることを意識してね💕

 

あまり無理はしないほうがオススメね〜💖

 

約束等があって活動される方は

 

自分の状態を整えてから動かれることを

 

オススメします💕

 

 

乙女座の月のサイクルの1ヶ月間はグラウンディングが

 

とても重要になってくるからね〜✨

 

この辺はまた後ほど書くね💕

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖