おはようございまぁす💕たみちゃんでぇ〜す💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

昨晩の就寝は21時半で今朝のお目醒めは4時半✨

 

早朝は瞑想などしてましたぁ〜☺️

 

気圧と湿気のせいなのか・・・

 

なんとなぁく重たいわぁ〜なんなんでしょ(笑)

 

腹式呼吸などしながら調整してまーす😉

 

 

まぁ〜宇宙のイベント的には

 

土のグランドトラインが昨日で終了して

 

太陽が乙女座へ移動

 

天王星が逆光開始

 

と実は盛り沢山なのよねぇ〜

 

 

ライオンズゲート中のイケイケエネルギーから

 

自分自身の内面の調整・見直しフェーズ

 

に移行をしていってます✨

 

 

その切り替わりが8月23日24日なんで〜

 

その切り替わりであたしの内面がびっくりしてるかも(笑)

 

 

天王星のテーマは”革命”✨⭐️

 

構造や仕組みを破壊して

 

新しい価値観や意識を創造していく

 

ことがテーマです✨⭐️

 

 

また、逆行することでそのエネルギーが内側に向かいます💖

 

つまりあなた自身の価値観・意識の革命が起こるわけねぇ〜✨⭐️

 

 

ただし、、、集合意識も対象になるので・・・

 

あなた自身に世界的に内面からの破壊と創造がこれから起こってくる

 

と思っておいたらいいかなぁ〜✨⭐️

 

まぁ〜今起こっていることはあなたの潜在意識が創造しているからね〜(笑)

 

 

天王星の逆行期間は2022年8月24日から2023年1月23日です✨⭐️

 

基本的には今年いっぱいは自分の価値観や生き方の見直しを行いつつ

 

順行後の世界にイメージをしていくのがいいかと思います💕

 

 

ただし、、、、シューマン共振を見ても地球🌎の波動上昇は加速してます✨

 

私たちの意識も波動上昇しています✨⚡️

 

そして集合意識も内面から変わっていくわけなので・・・

 

正直なところ世の中が年末まで穏やかとは・・・とても思えない(笑)

 

 

『自分自身により意識を向ける』

 

『自分中心の世界を自立して生きていくとはどのようなことなのか』

 

ということを意識しながら社会の荒波を波乗り🏄‍♀️🏄‍♂️しながら

 

自分らしさを追求していくくらいがいいかなぁ〜

 

と思います💖

 

 

8月23日に太陽が乙女座♍️入りをしました✨

 

そして8月27日に乙女座♍️の新月を迎えます🌑

 

9月10日には水星逆行が開始されるのよねぇ〜✨

 

ちなみに太陽は9月23日の秋分に天秤座入りして

 

10月2日に水星は順行に戻ります✨

 

 

この期間中は徹底的に自分の内面と向き合って

 

これからの新時代の自分とは?どんな生き方をするのか?

 

なにを大切に生きていくのか?

 

っていうことを調整して落とし込んでいく期間

 

になるかなぁ〜😊

 

 

あくまでも基本的にはよ〜(笑)

 

スピードすごい早いし・時空は変わってきてるし

 

地球も私たちも進化中です⏫

 

五次元第五密度新地球🌎ではなにが起こるかは

 

まだ未体験でよくわからないので😉

 

1ヶ月もそんな期間をあててくれるなんて・・・

 

そうは思えない(笑)

 

まぁ〜楽しんでいきましょう❗️😊

 

 

さて、シューマン共振のパワーは17✨⭐️

 

パワーは小さめだけど細かい白と赤の閃光がバンバン入ってるわねぇ〜

 

波動上昇と浄化クリアリングがどんどん進んでいるのがわかるわねぇ〜

 

ちなみに昼くらいに一度めっちゃ眠くなったんだけど

 

そのくらいから細かい閃光がどんどん降りてきてるわねぇ〜☺️

 

そして、ピーク値くらいが就寝時間となってまーす(笑)

 

 

ピーク値以降の静寂な感じがすごいわねぇ〜🤓

 

A1・Q1・F1周波数ともに数値がめっちゃ低いわぁ〜

 

特にF1周波数が7.75Hz〜7.32Hzと低いわねぇ〜✨

 

この傾向は続くかもしれないわねぇ〜

 

なにが起こるかはわからないけど(笑)

 

 

こちらは他の方のコメントです

 

エーテル系毒素を排出し、強烈なパルスで浄化を促します。

そしてその後、軽く連続したシャワーで残留物を洗い流します。
そして、平和へ。

そして、自己治癒の瞬間が訪れました✨ 

なぜなら、今は治したい、元気になりたい、

それが自分の権利だと感じているからです。

そして、自分自身を癒すのです。

自分の中に解決策があると思うからです。
また温かくリラックスできるシャワーを浴びると、再び平穏が訪れます。

休んで、自分のために時間を使って、楽に呼吸して、楽に食べて、

楽に生きる。

私は平和です🥰。
私は生命です 🌿🌿🌿🌿。
私は愛 💓
私は光✨です
私は、私です。

 

赤いエネルギーがどぉ〜っと出ている時に

 

エーテルレベルで浄化が起こっている

 

と言ってますねぇ〜

 

多分、アストラルレベルも浄化されている

 

とわたしは思うけどね😊

 

 

あと、太陽活動はやや活発な感じが続いてまぁす🌤

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

活動領域3085などでCクラスフレアが数回発生しました。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。
地磁気活動は静穏でした。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。
電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

まぁ〜自分自身に意識を向けていきましょう💕💖

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖