おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

 

3次元・4次元・5次元について

 

割とわかりやすいコメントがあったので

 

シェアするね💕

 

 

私たちは今4次元にいて様々なことを同時に体験している✨

 

今、3次元に居続けるのか?5次元に行くのか?選択の時がきている✨

 

5次元に行くには今までの人生の多くのことの棚卸しが必要となる💕

 

3次元で当たり前だったことが5次元ではそうではなくなる💫

 

といったことを述べられてます💕

 

ご参考になれば幸いです✨

 

 

 

3次元の現実は、

 

畝のある構造化された規則と限定された信念の上に動いている。

 

3次元では、身体は固体で、互いに融合することも、

 

壁を通り抜けることもできず、

 

すべてが重力の影響を受けると考えられています。

 

物理的な物体が消えることはなく、他人の心を読むこともできない。

 

二元論を信じ、判断や恐怖が蔓延しています。 


魂、スピリット、そしてベールの向こう側とのコミュニケーションが

 

欠如しているのです。

 

ベールとは、世界を支配しようとする権力者が

 

何世紀も前に人類に課した一連のルールと制限された信念のことです。


3次元は、非スピリチュアルで直感的でなく、

 

直線的で基本的で表面的なエゴの次元です。


4次元は多くの人が今います。

 

そしてこれから短期間相対することになる橋です。

 

4次元を旅することは、5次元への準備なのです。

 

4次元の感覚は、目覚めの瞬間です。

 

混沌と混乱の中で、私たちの中や周りのものすべてが軽く見え、

 

物事の起伏が少なくなり、恐怖が溶けていく瞬間です。


4次元では時間が直線的ではなくなり、

 

私の経験では、それがいくつかの問題を引き起こします。

 

片足で3次元に立ちながら、量子的な多層構造の真実の体験をすると、

 

非常に混乱することがあります。


5次元の意識状態で生活し、そこに留まるためには、

 

すべての精神的・感情的な荷物を玄関に置いていかなければなりません。

 

そこでは、恐れや敵意、判断や罪悪感は存在しません。

 

あなたは思考を支配することができ、顕在意識は瞬時に現れます。


これは、あなたがもはや3Dエゴの経験にトリガーされない

 

ことを意味するものではありません。

 

しかし、ハートが強くなり、振動が強まり、あなたが運ぶ光が、

 

あなたの源と地球の間にある垂直の光の柱に

 

あなたを永久に固定するので、

 

それはあなたに対する支配力を失うことになります。


人々は再びテレパシーでコミュニケーションをとるようになり、

 

互いの考えや感情を読み取ることができるようになります。

 

時間の体験は根本的に異なり、

 

すべてが一度に起こるようになると表現する人もいます。

 

過去、現在、未来の区別はありません。


スピリットを通してマインド・ボディを癒すことによって進化し、

 

すべてのスピリチュアルなパワーが戻ってきます。


量子ヒーリングが標準となり、不調は例外となります。


私たちは今、過渡期にあり、

 

3次元の現実の死を経験しているのです。

 

私たちは今、古い3次元の構造が壊れつつある現在の現実の中で、

 

このことを目の当たりにしています。

 

 

今までの硬直した恐怖に基づいた支配構造は、

 

より高い波動の現実にはもはや存在できません。 


つまり、基本的に私たちが見ているのは、

 

現実の構造全体が崩壊して、

 

私たちの世界を変革している高い周波数によってもたらされる

 

新しい高次の現実への道を開くということです。 

 

この高次の現実の中で私たちに役立たないものは

 

すべて消え去りますから、これは過激な時代になるでしょう。


この肉体に転生した魂は、私たちが選択すれば、

 

人間のユニフォームを高次元に持ち運ぶことができるようになります。

 

これは、人類の進化における次のステップと考えられています。 


 

ですから、あなたの精神的、感情的、肉体的な体を大切にしてください。
 

そして、自分の主人を選ぶことによって、自分の魂の道を受け入れ、

 

直感的なハートのつながりを固定化することに投資してください。
 

 

あなたはエゴで動いているのでしょうか?

 

それともスピリットで動いているのでしょうか?

 

 

聖霊は、私たちが神と呼ぶ源の統合であり、

 

あなたのマインドと身体を動かしています。

 

地上の5次元の天国を創造するために、

 

源に奉仕するために生きることです。


あなたには、この変化に抵抗するか、

 

積極的に参加するかを選択することができます。
 

 

この旅に正しい道はなく、完全に個人の経験であり、

 

それをどう実現するかはあなた次第です。
 

 

あなたの道を選ぶ
 

タイムラインを選ぶ
 

あなたの次元を選ぶ
 

あなたのマスターを選びなさい。
 

 

時は今なのです✨⭐️


 

私たちの魂が呼んでいる
 

目覚めよ
 

そして、本当の自分の真実の中に立ちなさい

そして、そうして・・・💖

 

 

愛をこめて Daniëlle 

 

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

I AM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖