おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

 

昨日のコラムをお読みになった方は

 

次女が

 

『今日は12時間寝ないといけないから忙しいんだよ』

 

と言い残して寝たことを覚えているかしら?

 

結局、本当に6時位に寝た次女は16時くらいまで寝てました😊

 

有言実行❗️素晴らしい〜なんか自由でいいわねぇ〜💕

 

と親ながら関心しちゃった(笑)

 

あたしは昨日も15時くらいにめっちゃ眠くなり・・・

 

ちょっと横になって復活したら、次女も起きてたわ😄

 

 

そういえば、昨日、お客様のセッションの後に

 

渋谷の東急ハンズに行ったのよね〜

 

旅館で売っているような足踏みが欲しかったのよん💕

 

そうしたらハンズでは売ってなかったわぁ😅

 

『理由は効果があるという表示が薬事法?に違反するから』

 

だって〜はぁ?ありえん・・・ひどくない?呆れたわ(笑)

 

ほんと今の医療業界ってどうなのよ〜

 

まぁ〜これから医療・金融関係は大きく変わるみたいだけどね😊

 

ちなみにマスクは薬科法(だったかな?)では雑品にあたって

 

『マスクをすることで感染対策ができる医療効果がある』

 

というと薬科法?違反になるそうです

 

みなさん、気をつけて・・・というか・・・

 

『そもそも医療的にマスク自体は効果があるものではない・意味がない』

 

ことを再認識した方がいいと思うわよぉ〜(笑)

 

これについてはご質問にはお答えしません😉ご自身でお調べくださいね💕

 

 

さて、昨日の太陽🌞活動は、やや活発の状況でした✨

 

だいぶ落ち着いてきたのかなぁ?

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。
地磁気活動は静穏でした。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。
電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

湿気と気圧は相変わらずだけど、夜もだいぶ過ごしやすくなってきたし

 

涼しくなってきたのも関係あるのかもねぇ😉

 

 

そして・・・お待ちかねのシューマン共振💕

 

ブラックアウト✨タイムラインシフト💫が起こりました❗️

 

昨日のシューマン共振のピークは11・38✨⭐️❗️

 

全体的に穏やかな波形に見えるわよね😉

 

わたしはピーク11の時にお昼寝タイムでした(笑)

 

白い閃光に赤いエネルギーがどぉ〜と入っていて

 

波動上昇と浄化が一気に進んだのがわかります✨

 

ピーク38の時は白い閃光が中心で波動上昇が進んでるわねぇ〜

 

しばらく穏やかな波形が続いて・・・・

 

赤いエネルギーが一気に出て、浄化が一気に進んで・・・

 

シュウマン共振周波数の密度(Q値)が一気に上がります⏫

 

そして、右端を見てみてぇ〜

 

JTC夜中の1時半くらいにブラックアウトが起こりました❗️

 

また、ここでタイムラインと時空が歪んでシフトしたみたいねぇ〜😊

 

その時でどんな風な体感だったのかは・・・

 

その時はおねんね中だったんでわからないけど(笑)

 

 

F1周波数がまた大きく動いてまして・・・

 

2022年ほぼピーク値の8.22Hzから7.23Hzの1Hz間を

 

ダイナミックに推移してます✨⭐️

 

ピーク値8.22Hzに何度もトライして

 

JTC15時に8.22Hzから24時に7.22Hzまで下がって

 

しばらくしてブラックアウト❗️となってるわねぇ〜💕

 

 

総じて、シューマン共振の波動は穏やかなんで

 

内目への落とし込みと調整が深いレベルで進んでます✨

 

それがある程度すすむと次の閃光が入る・・・

 

そして、準備ができたところで・・・・

 

ブラックアウト❗️&タイムラインシフト✨⭐️❗️

 

という流れかと思います💕💕💖

 

 

アークトゥリアンやシリウスなど銀河からのメッセージも

 

地球の人たちの目醒めが加速している&とても嬉しい💕

 

というメッセージをおっしゃってます✨

 

いい流れになってるんじゃないかしらぁ〜💖

 

 

 

 

本日も土のグランドトラインゴールデンタイムが続きます✨⭐️

 

さぁ〜今日はなにを創造しますか?

 

 

本日から本格的にお仕事に入られる方も多いかと思うけど・・・

 

ネガティブな意識になる方もいるかもしれないけど・・・

 

あなたの意識が目の前に顕在化されます✨

 

できるだけクリアリング&ボジティブな意識&立ち位置でいきましょうね✨💖

 

 

まぁ〜タイムラインシフトしたみたいだし、せっかくなんで

 

今朝というか今日は昨日とまたちょっと感じ方が変わっているかもよ?

 

なんて感じで楽しんでみてね😊

 

 

ブラックアウトしてからまたF1周波数が上昇してます

 

標準周波数周辺を推移するのか・・・動きがあるのか・・・

 

まぁ〜それも手放して、楽しんでいきましょう💖

 

 

そういえば、

 

『キッシーがワクチン4回目でコロナにかかって静養❗️』

 

とニュースに出てたわねぇ〜

 

ほんといよいよはじまりそうねぇ〜💖

 

どんなタイムラインが展開されるのか?

 

楽しみだわぁ〜✨💖

 

 

すべてはうまく進んでいます💕大丈夫です💕

 

あなたは浄化クリアリングと波動上昇と内観を意識してください💕

 

<他の方のシューマン共振のメッセージです>

グランドライジングの皆さん☀️

夜中に来たシューマン共振のパワーは、大きくはありませんでしたが、

私が個人的に経験したことをお話しします

寝付けず、全身が「バチバチ」と振動し、

足から始まり、上に向かって、足や胸が熱くなり、

皮膚の上で食べ物を焼くような感じでした...😳


もちろん、耳はチャートから外れて鳴り、

今も、オンとオフを繰り返しています

他の多くの人も既に述べているように、

その痩せたトゲが一番飲み込みにくいようです

私の経験を皆さんと共有することで、

私たちもみなさんとの交流で学ぶことができます🙏🏻✨

そして、3時間前に不具合・ブラックアウトが発生しました💥

タイムラインがずれました🙏🏻✨

有害な面や時代遅れの面の除去は、過去の教訓を学ぶためでもあり、

未来への選択に役立つためでもあり、意識のふるいを通過しているのです


そして、黒か白か、情報か無しかの選択

情報がないと、すべてが落ち着いて見えます

 

今を大切に、自分の中に答えを探しましょう

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

I AM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖