おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?

 

昨日は昼間にちょっと眠くなったんだけど復活しまして〜

 

就寝は21時くらいだったかな?

 

割と快適に過ごすことができたわぁ〜💕

 

ただ、夜中に子供たちが

 

『足の長い大きなクモがいる』

 

『怖くて寝れない』

 

と大騒ぎになっちゃって起こされちゃってね〜(笑)

 

無益な殺生はせぬと言うことで

 

おトイレの個室に入って頂いて窓を開けといたら

 

朝見たらいなかったわぁ〜まぁ〜多分、お外に戻られたのでは?😄

 

はたまたタイムラインが変わったのか?

 

今も子供はすやすやと寝てます☺️

 

『あんなクモと一緒に生活ができるなんて信じられない』

 

『あたし無理!なんでそんなことできる人がいるの?』

 

と三女が言ってたのが印象的で・・・(笑)

 

『いやぁ〜田舎暮らしもするかもよ?慣れだわよ💕』

 

という言葉は混乱中なんで言わないでおきました😄

 

 

直近のシューマン共振は23・27✨⭐️❗️

 

ここ数日に比べてパワーが穏やかだったわねぇ〜💕

 

やっぱりシューマン共振のパワーが強いと

 

身体に与える影響が大きいのねぇ〜😊

 

 

今回は白い閃光は少ないながら

 

急激な波動上昇はしてないけど

 

緑のエネルギーが縦と横に広がり

 

赤いエネルギーがかなり出ているわよね〜

 

断続的な細かい波動上昇と浄化がかなり進んでいる

 

のがわかりまぁす✨

 

 

F1周波数は8.06Hz〜7.38Hzの間を細く振動していて

 

あたしが眠くなったお昼過ぎあたりは急激に上下振動

 

をした時だわねぇ〜相変わらずね😊

 

F1周波数は一旦大きく下げてからの上昇傾向で

 

太陽の動きが活発になっていると報告も出てます✨

2022/08/16 21:00 JST 更新

太陽活動は活発でした。

引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

8月9日18時40分UTに発令した放射線帯電子の臨時警報は現在も継続中。

多分、またシューマン共振は大きな動きになるかなぁ😄

 

 

眠い・・重い・・痛い・・耐えられないなどもあるかと思います

 

地球が大変化してるんだからいろいろあるわよ💫

 

こう言うもんなのよ❗️と認めてあげるのが大切よ✨

 

だからしょうがないのよ💖

 

でいいのよ😊

 

 

地球と宇宙の動きと会社と上司の目とどっちが大切?(笑)

 

と言うかあなたにとって優先順位はどっちが高い?

 

 

まずはここからいきましょう!

 

あなたは地球🌏と共生していくと言う五次元の生活がしたい?

 

 

地球が大変化して身体的に疲れて動けないと会社に悪い?

 

コロナで偽陽性で無症状になると会社が休める?

 

あたしからすると理解不能だわ(笑)

 

 

今回のいろいろな出来事から

 

『あなたにとって何が自分らしいのか?』

 

ちょっと真剣に感じて考えてみて欲しいのよ😊

 

 

それがこれからのあなたの人生を創造していくからね✨

 

あなたは創造主なのよ💖

 

あなたの意識があなたの人生を創造するのよ✨⭐️

 

 

そして、人生は選択の連続よ✨

 

その選択が自分にとって自分らしい展開になる程

 

人生の醍醐味と幸福感を味合うの✨

 

 

その選択の基準を元となるのが

 

あなたの意識であり身体エネルギーであり自分軸なのよねぇ〜✨💖

 

めっちゃ素敵なあなたの幸福な人生はあなたが創造するのよ💕

 

いや・・・あなたしか創造が出来ないのよ✨⭐️

 

 

そして昨日から1週間のゴールデンタイムがはじまったわよ❗️

 

あなたはこの期間に何を創造する?😊

 

 

今は、キツいかもしれない・・・辛いかもしれない・・・

 

今の地球🌏はこの闇があってこそ光があるのよ✨💕💖

 

闇が深かった分いろいろなことがあります💕

 

そして光もその分より素晴らしい光となります⚡️✨⭐️

 

こちらご覧になってない方はぜひご覧になってください💕

 

 

ちなみにこの闇の元を軽減してより早く光の道に進む方法もあります✨

 

ご興味のある方はご連絡ください😊

 

 

<シューマン共振の他の方のメッセージです>

 

相変わらずの抽象度の高さね(笑)

 

太陽の動きも激しいのでまたシューマン共振のパワーも上がるでしょう。

 

パワーが少ない時には刺激が少ないので休息をとりましょう。

 

パワーが30Hzを超えてくるとハイヤーマインドが活性化します。

 

身体的に辛くなったり、眠れなくなったり、悲しくなったりする

 

ことが多数報告されている。

 

それは悲しみや欲求不満ではなくあなた自身の浄化が行われているのです。

 

と言った感じかしらねぇ〜☺️

 

シューマン共鳴は落ち着かない。

やや活発で、激しいスパイクが残っています。

太陽は落ち着きがないので、さらなる活躍が期待できます。

落ち着いてください。

 

今日は66/12/3マスターナンバー数秘術の日。

ケア、愛、家族が中心です。

ヒーリングの力は、それらを受け取りたいと望む

すべての人に対して有効です。

家族や同僚との調和。

優しく愛情を込めて、境界を設定してください。

敬意を持ってコミュニケーションすることが重要です。

醜い言葉を使って自分を安売りしないでください。

 

オープンであることで勇敢になり、

これを通して強力なエネルギーを受け取ります。

治療を受けている人に緑などの色のエネルギーを送ります。

産まれたばかりのお母さんに優しいピンク、

安全な旅をイメージするダークブルー。

天は、すべての人に十分なエネルギーがあることを保証します。 

 

シューマン共振の活動は東部標準時間 (8/15) の午後 11 時頃から始まり、

昨日は午後 1 時頃まで続きました。

午前 4 時 50 分41 Hz の振幅に、午前 10 時 55 分39 Hz に達しました。 

昨晩は午前 2 時頃に始まり、午前 8 時 40 分頃まで続き、

午前 5 時に 27hz の振幅の高さに達しました。

 

昨夜は刺激が少なくなったので、

残りの週よりも少し休息をとっていただければ幸いです。

 30hz以上になるといつでも私たちのハイヤーマインドが活性化されます。

人間の集合体としては良いことです。

 

不眠症以外に、数日前に家で時には理由もなく人々は泣きたい

という衝動を報告しています。

かなりランダムに起こりましたが、本当の理由はありませんでした。

それは悲しみや欲求不満ではなく、私の魂がスペースを空けているように

感じました。それが私がそれを説明できる最良の方法です。

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖