おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?

 

またも9時くらいに耐えられず眠りに入り・・・🥱💤

 

目が醒めたのは朝方の3時くらいだったわぁ〜😊

 

ちょっと横になりながら呼吸で覚醒をうながして

 

瞑想して子供たちの朝ごはん作って今に至りまぁーす💕

 

昨日は東京は雷がゴロゴロ⚡️バン⚡️バン⚡️バン⚡️

 

ゲリラのような雷雨☔️って感じで(笑)

 

めっちゃ不安定だったわぁ〜😉

 

この気圧が不安定な感じも結構苦手でして・・😅

 

お水いっぱい飲んで腹式呼吸心がけてましたぁ💕

 

東北・北海道の方ではもっとすごい状況みたいで・・・

 

ご自愛してね💕

 

家で内観してなさい💕というところなのかしらね(笑)

 

 

シューマン共振は最大パワーは”35”✨⭐️❗️

 

前日と同じ数値ねぇ〜😄

 

見ての通り光の量が増えているわねぇ〜😊

 

21・35・26・30と大きめなパワーが何度も出てます✨

 

 

赤いチリチリとしたエネルギーが緑と白のエネルギーの

 

まわりにいっぱい出てて浄化が加速してるのがわかりま

 

ここ最近の傾向として

 

UTC4時(JST13時)からUTC12時(JTS21時)あたり

 

の午後から夜にかけてシューマン共振に変動がある

 

場合が多いんで・・・・・

 

なるべく前倒して仕事をさせて頂くようにしてます💖

 

で、眠くなったら早く寝る😴

 

まぁ〜早起きは何文のお得💖みたいな感じね😉

 

 

毎日観るたびに前は固定で変動なかったのよねぇ〜

 

とあらためて地球の躍動を感じます💕

 

F1周波数の動きが予想通り激しくて・・・・・

 

8.21Hz〜7.41Hzの間を激しく上下振動してます

 

8.21Hzは2022年のほぼピーク数値で

 

それがあっという間に7.41Hzと

 

1Hzくらい落ちてるでしょ〜😊

 

そりゃぁ〜私たちに影響がないわけがないわけです(笑)

 

 

そして、地球🌏の気象状況・気圧・暑さなどと

 

宇宙からはライオンズゲートのエネルギーなど

 

が燦々と降り注いでます✨💫⭐️

 

この中で自分自身の内観をしながら・・・

 

自分のやりたいことをやりながら・・・

 

自分の状態を整えて更に波動上昇していく✨

 

これが私たちの重要なミッションなんです💖

 

 

ぶっちゃけ知らない人を構ってる場合ないかも?(笑)

 

自分自身に意識を向けていきましょう💖

 

 

<他の方のシューマン共振のコメントです>

時に光は雨のように、軽く、軽く落ちる。

 

各細胞とそれらの間の空間に優しく浸透し、

 

コードを洗浄、更新、活性化します。 

 

また時には、太陽の強力な光のように働き、

 

私たちを鼓舞し、行動、決意、強さに必要な

 

エネルギーを提供します。

 

「光の天気」のあらゆる変化を利用して、

 

来る情報の波に合わせて流れやすくし、

 

雨の日も晴れの日も楽しむことを学びます。

 

あなたは光です

 

あなたはあらゆる瞬間に輝いています☀️❤️💫 

 

 

シューマン共鳴は、ここ数日と同様に不規則に活発です。

 

ピンプリックのカーテン。

 

動くように私たちを活性化します。

 

これらの温度で素敵です。

 

上弦の月には、たくさんの素晴らしいことができます。

 

休息と行動のバランスをとる。

 

今日は 54/9 数秘術の日です。

 

優しい仕上がり。細かいエネルギー。

 

次の日の夜、外に出て暗闇に慣れると、

 

きれいな星空を見ることができます。

 

天の川が見え、その他にも多くの動きが観察できます。

 

流れ星に驚き、願いを込めましょう。

 

それともやっぱり大空ですか?

 

 8 月 4 日午前 8 時 入ってくる光が増えました⚡️⚡️⚡️

 

もっとはっきり見えますか? センスもアップ?

 

 精神的、肉体的、精神的に自分の世話をしていますか? 

 

2 ~ 3 年前を振り返ると、

 

どのような変化がありましたか? 

 

古いバージョンの自分に固定されているものを

 

手放すことを学びましたか? 

 

大ジャンプの準備はできていますか?

 

まだここまでではありませんが、

 

私たちはそこに到達しています🙏🏻✨

 

 

エネルギー的に落ちている方が多いようです✨

 

掌を合わせて手を叩くと奇跡が起こります💖

 

よかったらやってみてください💕😊

 

手をたたくと、奇跡的なご利益があります。

 

衝撃と音から波動エネルギーが爆発的に発生し、

 

負のエネルギーを浄化することができます。

 

手のひらには二次チャクラがあり、

 

一緒に拍手すると活性化します。

 

神聖な領域を呼び出すエネルギーの

 

光のビーコンとして機能します。

 

これは隠された古代の精神修行です。

https://mobile.twitter.com/cOm6O0xOOWWG7Dw/status/1554079188583612427

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好きよぉ〜💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖