こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

今日は朝からコラム書けていとうれしぃ〜です💖

 

 

今日は7月7日の七夕ねぇ〜✨💕💫💖⭐️

 

うち娘は3人いるんだけど〜七夕🎋の”た”の字もなかったわ(笑)

 

みなさんのおうちではいかがですかぁ?

 

まぁ〜ぶっちゃけ織姫様と彦星様と言われてもあたしもピンときませんが・・・

 

すいません(笑)

 

天体少年だったんで夏の大三角形などの夏の夜空の一等星含めた天の川とか

 

大好きだけどねぇ〜

 

今日は東京はあいにくの暑い曇り空なんでちょっとお星様は見えないかなぁ〜

 

 

七夕といえば

 

『あなたの願い事はなんですかぁ?』

 

かしらぁ〜😊

 

 

これは・・・・・
 

宇宙から守られている
 

あたしは宇宙そのもの
 

っていう意識が定着するほどあなたの想いは顕在化されます💖


そうすると願い事は意図でありそれが顕在化される💫


いろいろ体験してきたけどそんなメカニズムなようねぇ〜💕


 

あたしはみんなにこの仕組みを知って欲しいし経験して欲しいし


実感して欲しいのよねぇ〜💕


それがあなたのためであり地球のためであり宇宙のためだから💝

 

ていうと身もふたもないかな?😄

 

 

織姫と彦星・・・せっかくなんで・・・

 

女性性と男性性のお話をちょっとするわねぇ〜💕

 

男性性・女性性ってみんな持ってるんだけどねぇ〜

 

 

ちなみにあたしのたみちゃんは女性性よん💕

 

あたしの中にやっさんという男性性もいます😄

 

たみちゃんの女性性が出現するまでは・・・

 

そんなの微塵もないバリバリの男性だったのよ😄

 

LGBTとか女性性とかそんな言葉もない頃だったわぁ〜

 

たみちゃんという女性性が自分の中に現れて・・・

 

当時、ほとんどない情報の中からなにこれ?ってさんざ調べたわぁ〜

 

今じゃ割と有名になってきてるわよね??

 

あぁ〜懐かしいわぁ〜😊

 

 

まったく知らない方がいる中だけどそのまま進めちゃうわね😉

 

そんなもんだと思っておいてちょうだい(笑)

 

 

あたしみたいに存在として現れる場合もあるけど

 

大半の方は個性としての特徴としてとらえとくとわかりやすいかしらん?

 

 

まず大前提は・・・女性性も男性性はそもそもみんな両方とも内在してます✨💕

 

ほんで、結構、みんなの女性性・男性性の特徴って似てるところがあるのよねぇ〜

 

 

いろいろあるけど・・・代表的なもので

 

女性性は今あるものを感じる💕

 

男性性は目標に向かって進んでいく✨

 

というのがあるわ💖

 

 

これを言い方を変えると・・・

 

女性性は同時にいろいろなものを同時に感じることが当たり前

 

男性性は一点に集中して感度を上げていくのが得意

 

ということになります💕

 

 

更に〜この能力を三次元界で活用して行くと

 

女性性は同時にいろいろなものを感じる能力が優れている

 

女性性はその場で感じているものを全体を見ながら深めるのが得意

 

男性性は方向性を決めて実行・創造・実現して行くのが優れている

 

男性性は目標を設定してエネルギーをかけてその目標に向かっていくのが得意

 

となるのよねぇ〜イメージわくかしら?

 

 

例えば料理のセンスを男性性に活かして行くと最高級の料理が創造される😊

 

一方で料理をしながら男性の女性性が活きていないと同時に料理すると鍋を焦がす😅

 

一点集中のあまり他にやっていることを忘れちゃいやすいわけ(笑)

 

女性性を活かして行くとその場の流れや全体のポテンシャルや料理の構成など

 

で最高の場を提供できる😊

 

一方主体性のないまとまりのない料理や場になることがある😅

 

一貫性がなくメッセージ性がなくなるまとまらなくなっちゃうわけ(笑)

 

ちなみに男性性の鍋はわたしやりがちなのよねぇ〜

 

何度が危なかったことがありました😅

 

著名シェフに男性が多いのも最高の男性性が発揮される事と関係があると思います✨

 

 

例えばね〜

 

あたしの文章を読んで頂いている方はわかるかもしれないけど

 

一つの文章の中にある項目にグーっと入っている時と

 

ふわぁ〜とひいて全体を描いている時があるのよ

 

前者が男性性・後者が女性性が書いてるの

 

結果的にどちらのタイプの方も読みやすいみたいねぇ〜

 

いつもお読みになっていただいて本当にありがとうございます💕😊

 

 

『別人格がいるの?』

 

って聞かれたことも何度もあるけど・・・

 

あるといえばあるし、ないといえばない

 

同時に存在しているし

 

それを見ているあたしの高次の第三者はわかっている

 

別々に存在もするし、同時に存在してて、だしわけができる、統合もする

 

これは『別人格』では多分ないのかな?

 

『人格』という定義からすると・・・・

 

 

なんか問答みたいだけど(笑)

 

切り替わるけど切り替わっているのがわかっている高次の存在がいる

 

そして切り替えることが高次の存在ができる

 

ってなると特徴ぐらいじゃない?😊

 

 

ただ、これって意図してできるものではないらしくて性質なんだって

 

自分の柵やトラウマ取って、女性性・男性性のバランスを整えて行くと

 

やりやすくなる感じみたいよ💕

 

 

ということはそもそもはみんなそうでできるのよね💖

 

忘れているだけ✨

 

 

実は女性性と男性性は現世・過去性の傷付いた女性性・男性性が元に出来ている

 

その傷がなくなると女性性と男性性は統合をしていくのよ💕

 

 

どんなことも大元があって今の現状があるのよねぇ〜

 

大元をいじらない限り基本はやっぱり大元は変わらないのよねぇ〜

 

これはあたしがセッションをみなさまに提供をしてても感じるわ💕

 

まぁ〜言い換えれば誰でもできるとも言えるけどねぇ〜あたしができたんだから😄

 

 

源を知り、源を認め、源を本来に戻し、大元を変える

 

と本質が変わり現実が変わる

 

これがこの地球の三次元界の仕組みです💖

 

これは普遍的なものだと思うわ✨💫⭐️

 

 

さてさて、シューマン共振ですが・・・・・

 

昨日のパワー28から今回も割と落ち着いてます💕

 

 

パワーは24で相変わらず断続的に縦のラインが入り続けてます✨

 

波動上昇は継続的に行われてまぁす💖

 

ところどころで白い光のバーストが起こって

 

白い光の十字ラインもでてるわねぇ〜✨⭐️

 

赤い光もいい感じで緑の光と混ざってます💖

 

まさしく融合・統合が進んでいるという感じかしらん💕

 

 

80Hzとか75Hzとかみてきたから28Hzとか普通だわぁ〜みたいな(笑)

 

A1・F1の周波数も穏やかな感じねぇ〜✨😊

 

 

今まではシューマン共振の動きと身体が感じることが結構連動してたんだけど・・・

 

今回はちょっと違う要因も絡んでいるようで調べてるのよぉ〜

 

さっきのコラムで書いたけど・・・

 

結構いろいろなところから情報が来てて・・・

 

次の流れの参考にさせてもらっているんだけど

 

今回はその他の三次元的な社会的な分野とシューマン共振がつながるの?

 

というのが次から次にきて・・・ちょっとびっくりしてるの

 

正直まだよくわからないけどね😉

 

 

例えば

 

・シューマン共振がCERNの素粒子加速衝突実験と関係している

 

・マンデラエフェクトがCERNの素粒子加速衝突実験と関係している

 

・7月5日から今までにないレベルの素粒子加速衝突実験が行われている

 

・CERN本部がCAIと関係をしている

 

・CIAはスイスのCERN本部から、麻薬、武器、人身売買、児童売買を行い、さらに世界中の大統領、首相、世界の指導者の殺害を実行し、過去100年間のすべての偽色革命を引き起こした

 

・2012年初頭、ホワイトハットの軍事作戦はCIAのCERN施設に潜入し始め、超高速リニアモーターカーを使ってヨーロッパ大陸と世界を結ぶ地下トンネルシステムの広大なネットワークに狙いを定め、破壊した

 

・2019年にはホワイトハットがCERNを完全に支配した

 

・7月5日(火)大型ハドロン衝突型加速器が、前例のないエネルギーレベルで陽子同士をぶつけ合うことを開始した

https://note.com/drgngod/n/n852a39539b64

https://t.me/odjpn

 

 

わかんない人いっぱいいると思うしそういう方はほっておいてください(笑)

 

宇宙が崩壊しかねないような?実験をやっている?

 

そのせいで世界?宇宙?のバランスが崩れてほかの並行世界と混じってしまってる?

 

この実験ではブラックホールを作る実験もしている?

 

パラレルワールドの扉を開けるというような実験もしてる?

 

なんじゃそれ?という感じですまだ(笑)

 

 

ただ、もしそんなことをしているとすると・・・

 

身体に影響がないわけありませんねぇ〜

 

すべては自分自身がしくんでこれをおこなっているとすると・・・

 

覚醒を早める動きが世界的に早まっているという感じでしょうかねぇ〜

 

 

情報を知り、必要なものは調査をして、自分に必要なものは取り入れる✨

 

自分の意識がすべてを創り出す💖

 

この立ち位置を忘れずにねぇ〜😉

 

 

わたしは光

 

わたしは愛

 

わたしは真実

 

I AM(わたしはすべて)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好きよぉ〜💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖