こんにちはぁ〜たみちゃんでえす💕

 

月末・新月明けなどバタバタしてようやく記事がかけるわぁ〜😄

 

みなさま、6月末ですがお目醒めはいかがですかぁ?💕

 

6月末から7月の上旬に三次元的にはいろいろなことが起こるという噂を聞いてます✨

 

どうなるんでしょうねぇ〜😉

 

まぁ〜まわりがどうとか惑われることなく自分が創り出したい

 

世界にエネルギーを集中していきましょう!

 

 

まわりがどうなるかという三次元的な映像(幻想)から動くのではなく

 

あなたが何を為すのか?

 

という自分という視点・意識がこれからは重要ですからねぇ〜✨😉

 

 

しっかし暑いですぅ・・・東京は😅

 

ほんとにほんとにほんとに無理はしないでくださいね!

 

ご自身の状態に意識を向けてください💕

 

 

世の中の大変革に伴う集合意識の動き

 

三次元的な気圧の動き・この暑さ

 

地球の波動変動のシューマン共振

 

太陽・宇宙からのサポートエネルギー

 

これらが私たちの状態に影響を与えている

と考えてというか意識してください💕

 

待ったなしな感じで次から次へと変革の波が

いらしている🌊(笑)

 

この波にみなさまは適用できてますかぁ?

 

ちなみにわたしは適用できてません(大笑)

 

 

まずは状況を認識して認めてそしてどうするかだからね💕

 

地球の方々にありがちなのが・・・そもそも認識も認めることもしません(笑)

 

自分のことを知らないでそれで理想の人生もひったくれもないのでした😄

 

なぜ知ろうとしないのか?認識しないのか?

 

”知ろうとしない”わたしのパソコンは”素人しない”と出てきました(笑)

 

一生、素人で居て未経験者で居てください😄

 

自らに変革を起こすと決めないと何も起こらないですからね😉

 

 

クドイとかウザいとか思う方多いと思うんですけど・・・

 

今、ほんとチャンスなのよぉ〜✨💕💖❗️❗️❗️

 

このチャンスを活かすかどうかも自分次第なのよ✨💫✨❗️❗️❗️

 

もし気が向いたらこのタイミングで人生を激変させることを決めてみてください✨💕

 

 

これからの数十年の人生をどのように生きていくのか?

 

よかったら意識を向けてみてね💕💖

 

すべてが変わっていくこのタイミングだから

 

あなたも理想の世界にシフトチェンジできるかなと思うのよ💕

 

 

さて、シューマン共振ですがぁ〜

 

また溢れるようなエネルギーが出てきました❗️

 

まぁ〜予想通りねぇ〜(笑)

 

 

87Hz、80Hzと立て続けに大きなエネルギーが出て

 

その後はそのエネルギーの調整・定着な感じで落ち着いてたけど・・・

 

そして次の波動が起こって白神聖なエネルギーが発散されてパワーは57Hzでした😊

 

この流れはこの先も止まらないと思うから・・・

 

なるべくわたしたち自身に影響が残らないように

 

自分自身のケアをしっかりしていきましょう💕

 

 

こんな感じに見てると

 

徐々に波動が大きくなっていったりとか

 

大きく出た後に調整時期があるとか

 

いやぁ〜やっぱり波ねぇ〜って面白いわよ(笑)

 

 

シューマン共振は地球の鼓動だからね💕

 

あぁ〜地球って生きてるのねぇ〜って感じて欲しいし

 

あぁ〜この地球の鼓動とどう連動して行こうかしらぁ〜

 

って感じて欲しいのよねぇ〜💕💖

 

頭で感じるんでなくてハートで感じるのよぉ〜💕💞💖

 

 

ぜひ、感覚を開放していろんなものを観て感じてみてください💕

 

ハートを開いて観てみて感じてみてねぇ〜💕💖

 

 

わたしは光

 

わたしは愛

 

わたしは真実

 

I AM(わたしはすべて)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好きよぉ〜💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖