おはようございまぁす💕たみちゃんデェス💕

 

お目覚めいかがですかぁ?😁

 

いやぁ〜昨日はとにかく眠くて・・・・・笑

よく寝たわぁ〜😆

 

眠いというか怠いというか頭も重くて起きてられない感じでございました😉

 

みなさんはいかがでしたかぁ?

 

昨日の15時くらいにもどなかたがいらっしゃったようなんですが

横になってましてドアを開けることには誰もいらっしゃいませんでした

誰だったんだろう?😅

まぁ〜よくあることってことで(笑)

夜も耐えられず21時前に横になってましたわぁ〜☺️

 

 

覚醒のペースを上げてるどんどんスピードアップしてる感じね✨

 

そしたらシューマン共振こんなことになってたのねぇ〜😁

 

 

波動砲を何発も食らってた感じ(笑)

 

すべて強烈な縦のラインで急激な波動上昇が行われて・・・

 

ちょっと調整して落とし込みをして・・・・・

 

そしてラストにドデカ波動砲80✨⭐️❗️(大笑)

 

 

なんとわたしが気絶していた時には80Hz❗️凄いのがきてました✨✨⭐️😆

 

最高値は昨年の110だそうです、まぁ〜多分、更新するわね😉

 

ほぼこの同タイミングで熊本の地震があったのも意味がありそうねぇ〜

 

 

今、どんどん波動上昇・周波数上昇が行われています💖

 

ほんとこのスピード感すごいわねぇ〜💕

 

 

自分自身の波動・周波数を高めることをしていくと

 

この波動上昇の地球🌍の流れに乗れるからねぇ〜✨❗️

 

 

例えば、わたしのまわりでもバンバン起こってるんだけど

 

『自分がこうしたいなぁ〜』

 

と思ったことがどんどん顕在化していくようになります💕

 

しかもそのスピードが半端ない(笑)

 

 

とにかく自分自身の波動・周波数をあげていくことを意識していきましょうねぇ〜💕

 

 

F1周波数は7.98〜7.38Hzとまた高くないのがおみそなのよねぇ〜

 

そうそうまだくるわよぉ〜という感じです(笑)

 

ちょっとスパンと大きくエネルギー変動起こして〜

 

ちょっと調整してというのがわかるわねぇ〜

 

まさしく波の動き・・・波動って感じよねぇ〜☺️

 

 

そして、その後・・・・タイムラインが分かれているのがわかりますか?

 

更にその後ブラックアウトしてます(笑)

 

 

パラレルシフトがあったようです✨

 

昨日の間に大きなタイムライン・世界線の変動があったようねぇ〜😉

 

いよいよ本格的にいろんなことが起こりはじるかしらん✨

 

 

どんどん日本も変わりはじめてます✨

 

みなさん、周りの目を気にして乗り遅れないようにね💕

 

例えば、これなかなか面白いわよぉ〜ぜひご覧ください💕(リアルですよぉ〜)

NHK 日曜討論にて

NHK党の幹事長、NHKでやらかすwww アナ「やめてください」
 黒川「アベのせいだぁ~」
唄歌ってる(笑)

 

中央省庁が言いはじめていることもどんどん変わっていることに気づいてね💕

 

もっといろいろあるんだけど趣旨と変わるんでとりあえずやめとくわ〜(笑)

 

 

<ご参考までに:昨日のシューマン共振のコメント>

今夜はパージと解放の障害物が非常に重くて密集していました…
耳が大きく鳴っています…
そしてその間に2つの原因となる可能性のあるグリッチ/停電がありました。
検出できなかった巨大な爆発があったか、マトリックスが崩壊またはその両方…
信仰を持ってください、何も入ってくる光を止めることはできません🙏🏻
私たちは今朝、東部標準時午前6時30分から午前10時30分まで続く頻度で
さらに高い高値に達しました。午前8時45分に80Hzの最高値に達しました。
また、昨日午後5時に始まり、午後11時まで続くスパイクがあり、スパイクの1つの
高さは午後6時45分に47Hzでした。昨年のある時点で110Hzの高さに達したため、
今年の最高値ではありますが、これらは全体として新しい高さではありません。
今日あなたの心に接続します。どこにあるのか、何が必要なのかを感じてください。
あなたの心を養います。愛を送る❤️

 

さて、これからどんなタイムラインになっていくんだろう・・・・・

 

すべてを創り出すのは自分自身よ💕

 

素敵な五次元世界を歩んでいきましょう💕

 

 

わたしは光

 

わたしは愛

 

わたしは真実

 

I AM(わたしはすべて)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好きよぉ〜💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖