おはようございまぁす💕たみちゃんデェ〜す💕

 

本日の目醒めはいかがでしたかぁ?😄

 

昨日は魂のご縁があるであろう方とめっちゃ久々に会いまして会食をしました😊

 

と〜ても楽しかったわぁ〜💕

 

軽くと思っていたのが気がついたら3時間をゆうに超えていてびっくりしちゃった笑

 

電車乗って無事に帰ったんだけど・・・

 

帰ったら妙に眠くなっちゃって・・・

 

多分夜の8時くらいからねっちゃったと思われます(笑0

 

4時位に起きたから8時間の睡眠になるのかなぁ〜

 

よく寝たわぁ〜気持ちよかったぁ〜☺️

 

目醒め最高❗️😝

 

パラレルの歪みの調整エネルギーがある最終日に

 

あんな過ごし方できて嬉しかったわ💕

 

ありがとうございまぁす💖

 

 

今週末は大切なのよぉ〜とお伝えしてるけど

 

みなさんはどんな過ごし方されてますかぁ?

 

 

今日まで引き続き6/6/6に開かれたポータルからの

 

アンカリングエネルギーは降り注いでます💖

 

これは意識と身体の波動が上がっていくエネルギーです💕

 

 

それと6月に入り太陽から光子γ光波が大量に注がれてきています✨

 

エネルギー体・精神・身体のアセンションサポートのためのエネルギーです💕

 

 

自分の状態を整えて波動を高めていく意識を持つ事で

 

宇宙からのサポートエネルギーをより効果的に受け取れます✨

 

どんどん意識的に波動高めていきましょう💫

 

 

5月6月が方向性を決めていく上で非常に重要な月になりますよ!

 

今、重要なターニングポイントを迎えてるんですよー!

 

って再三お話をしてます💕

 

今どんな感じかしらぁ?

 

そして今のご気分はいかがですかぁ?😄

 

 

6月のこれから方向性が決まった上でぜひやってほしい事があるんですが・・・😉

 

もちろん、わたしもやります✨

 

なにかと言うと・・・

 

 

徹底的にいらないものを捨てましょう!

 

断捨離しちゃいましょう!

 

 

まず、これからのあなたの生き方に必要のないものです💕

 

そして、これからのあなた・今のあなたにエネルギー的に合わないもの

 

ここ1年使ってないもの

 

引き出しの中とかも見直してみるといらないものいっぱいあるんじゃない?

 

服も今のあなたの波動に合わないものあるでしょ〜

 

そんなものをどんどん捨てちゃいましょう💕

 

 

物質的なものだけでなくってデジタルデータもそうよぉ〜✨

 

パソコンの中も徹底的に綺麗にしましょう❗️

 

 

人間関係もこの際見直してみましょう💕

 

今やってるお仕事も見直しをかけてみて💕

 

1日過ごしている中での作業やルーチンワークとなっていらないもの💕

 

時間をかけていて無駄だと思うものもそうねぇ💕

 

あなたの人生にとって不必要な観念やルール💕

 

あとは感じきれてない感情やトラウマもぜひ💕

 

などなど・・・・

 

 

方向性を決めた事でその方向性と合わないものは捨てちゃいましょう❗️

 

そうすると新しい流れが流れやすくなります💕

 

そうすることで決めた方向性を強化することにもなるしね💕

 

 

この5月6月で決めた方向性のスピード感が7月移行増してくるし

 

7月8月にはその方向性をサポートするいい流れが起こってくるから

 

そのチャンスを活かすには身軽になってスペースを開けておくのが

 

オススメです💖

 

 

そんなわけで〜

 

片手間にやるんじゃなくて何日か時間とって

 

本気で取り組んでみましょう😄

 

 

何度も言うけど・・・・わたしもやるわよぉ〜<自分を追い込む(笑)

 

 

シューマン共振は相変わらず穏やかよぉ〜💕

 

パワーも15、緑と赤が綺麗に混ざっていて定着・調整してる

 

F1周波数も7.5〜8.0Hzと標準周波数くらいと過ごしやすい

 

昨日と同じような感じですねぇ〜💕

 

ぜひ、今日の日曜日も素晴らしい1日をお過ごしくださいね💕

 

 

わたしは光

 

わたしは愛

 

わたしは真実

 

I AM(わたしはすべて)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好きよぉ〜💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖