おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

東京は今日もいい陽気でぇす😄

 

氏神様におうかがいして今は公園にいまぁす😊気持ちいいわぁ〜💞

 

夜は相変わらずの眠りの浅い感じだわぁ〜家族全員そんな感じなようです(笑)

 

シューマン共振を見てみると

 

28日のシューマン共振は穏やかな感じに見えますねぇ〜

 

ただ、F1周波数は8.05〜7.53Hzまで変動したりしてるから

 

実は結構穏やかなようでいて地球の内面ではいろいろな変容が続いてるわねぇ〜

 

順調に波動上昇は行われているのかなぁと思います

 

 

地球の一部であるあたしたちも当然内面で変容が起こってるので

 

眠いし、怠いし、よく眠れないし、眠り浅いし、いろんな夢見るし・・・

 

などなったするのよねぇ〜

 

みなさん、体調はいかがですか?

 

 

無理はしないでね💕

 

自分を大切に大事に優しくしてあげてね💕

 

あなたのことを一番大切に大事に💕優しく💕愛して💕

 

あげられるのはあなたよ〜😄

 

 

あまり眠れないかもしれないけど、眠りが浅くてもいいので

 

睡眠は多めに身体を休めることを意識された方がいいかも😉

 

水分とミネラルと良質の海塩なども補給してくださいね💕

 

 

今までもやられてたかと思うけど更に意識的にするのがオススメかな😄

 

というのも29日のお昼前くらいからまた地球で時空というのかな?

 

大きな変動が起こる可能性が高いそうです✨

 

 

私たちが乗っているタイムラインというかパラレルワールドが

 

隣のパラレルと今ちょっと歪みがあるらしく・・・

 

それの戻しが今日起こるみたい💫

 

そうすると、多分、全次元で大きな波動が多分起こるのかなぁ・・?

 

 

それが今日起こって・・・

 

明日の30日は5月2回目の新月ですこれがまたパワー満載(笑)

 

6月3日には水星逆行が順行に戻るここでも留でパワーが働いて

 

落ち着くのが6月5日くらいだと思われます😉

 

三次元的には5月30日にQFSのシステムが本格的に稼働を開始するらしく

 

ほんとディープな1週間になりそうね(笑)

 

 

多分、これ以外にもいろいろなことが起こるかもしれないし

 

それに、メディアとかは変にネガティブな誘導するかもしれない

 

 

あなたがしっかりすることが大切よ💕

 

事前の準備やケアをした上で自分軸をしっかりとしていきましょうねぇ💖

 

 

あっ重要なこと言うの忘れてた(笑)

 

今回の29日に起こるパラレルの歪みのよりもどしによって

 

私たちの中でも大きな変化があるようです💖

 

簡単に言うと自分の意図・意識が更に加速する方向に向かいます✨

 

あなたの生きたい世界の方向により拍車がかかります💞

 

 

私が再三お話をしている

 

今までの地球の世界の生き方で生きていくのか?

 

新しい地球の世界の生き方で生きていくのか?

 

この二つの方向性が更に勝手に拍車がかかっていく(笑)

 

 

あなたの意識の状況によって

 

更にその方向に向かっていく

 

ようです😉

 

 

あなたはどうしますか?

 

って毎日聞いてたけど(笑)

 

どうします?(笑)

 

 

あたしは新地球の生き方で生きていきます😄

 

みなさんはどうされますか?

 

 

あと、11時から12時の間に

⑴統合ワーク

⑵瞑想

⑶生きたい世界をリアルにイメージする

と言ったことをすることがオススメです💕

 

楽しみねぇ〜💕

 

 

わたしは光

 

わたしは愛

 

わたしは真実

 

I AM(わたしはすべて)

 

 

みんな大好きよぉ〜💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

 

こちらTwitterからです↓

 

なるほどぉ〜と言うことでシェアします☺️

 

面白いですねぇ〜

 

多分、この辺もまた書きまぁす💞

 

 

『わたしは光で愛ですべて』ということが科学的に実証された💖

 

物質界は光(意識)に映し出された幻影?

 

宇宙はすべて意識で作られている✨

 

1970年代に生物物理学者フリッツ・アルベルト・ポップ博士はDNAの中にバイオフォトン(光の素粒子)があることを確認され「意識とはバイオフォトンであり、その光を体全体から発している」と科学的に仮説した。意識が光なら非物質の光達の世界が現実⁈物質界は光に映された幻影⁈

 

 

意識エネルギー/光 と、ボクは、いつも表現して来ましたが.. それは、素粒子自体が 光だからです 物質次元世界というのは、宇宙全体の、0.数 % だと云われていますが.. 物質も含めて 何もかも、コノ宇宙の全ては、意識エネルギー(光) で、創られているようですネ

ソース/源 が、光 ですからネ.. 大いなる全てである光 ... 

そして、ソレは無条件の愛・ワンネス

オーラの事でしょうねェ..💚
意識エネルギー/光 と、ボクは、いつも表現して来ましたが..
それは、素粒子自体が 光だからです
物質次元世界というのは、宇宙全体の、0.数 % だと云われていますが..
物質も含めて 何もかも、コノ宇宙の全ては、意識エネルギー(光) で、創られているようですネ💜 https://t.co/n2gv6Ux7BQ