おはようございまぁす、民子ことたみちゃんでぇ〜す💕

 

今日はいい天気ねぇ〜調子はいかがですかぁ?

 

ずっと止まっていたシューマン共振の表示が昨晩復活してましたねぇ〜😄

 

一度ブラックアウトをした後にデータの修正をして再復活させたそうです✨

 

前回はブラックアウトしてもデータの修正とかしてなかったけど

 

重要なタイミングを迎えているっていうことなのかなぁ〜と思ってます

 

 

シューマン共振のデータの修正ってすごくない?😄

 

『二つに分かれた周波数を今の状況に合わせて再統合させました💕』

 

ということみたいですね😉

 

 

二つのタイムラインがあって

 

それを今の私たちのいるタイムラインの地球に合わせた

 

周波数に統合したシューマン共振にしましたよぉ〜

 

なんて深読みをしてます(笑)

 

 

ちなみにシューマン共振周波数の報告があってしばらくしてから

 

家ではもうぉめっちゃ荒れて大変でした😄

 

多分、精神的な影響を受けて感情的になったんだろうなぁ〜

 

なんて自分の内面で受け止めて適当に流しちゃいました😊

 

わたし以外こんなシューマン共振になってるなんて家族は知らないし

 

三次元的な社会的な状況は佳境を迎えてるみたいだし

 

集合意識も引き続きめっちゃ荒れてるからねぇ😉

 

 

と言いながらあたし自身へのメッセージなんだわよねぇ

 

と自分自身と今向き合い中です💕

 

かみさまありがとうございます💖

 

こういうのこれから多くなりそうだなぁ・・・😉

 

 

昨日のシューマン共振はこんな感じです

 

Webサイトがバックアップされ、停止中に表示されないほぼすべてのデータが回復されました。

私たちは、心が明確で、空白で、はっきりとした思考(ディープブルー)だった時間を経験しました。 

私たちは考え、記憶(🌞の部分)を再編成しました。

前日に壊れたすべてのものとそれらの『ブロック(⇨赤い矢印の部分)』の統合を得ました。

 私たちはそれらの合計をまとめました。

すべてがより明確になりました。

あなたは多くのことを理解しました。

あなたはもっと気づいています。

とのコメントが来てます😊

 

 

で、現在のシューマン共振はこんな感じです↓

 

みなさんは感覚はいかがですかぁ?

 

わたしはなんかまだクラクラするわぁ〜😅

 

いずれにしても自分の状態のケアは引き続き続けて欲しいのと

 

ご自身の内面のケアをしっかりとやっておきましょうね😊

 

 

それとねちょっと話は変わるけど

 

『五次元の周波数の高い新しい地球ができようとしている』

 

と宇宙銀河連合の方がおっしゃっていました💫

 

昨日このメッセージを聞いてからこの展開だったんで意味あるわよねぇ(笑)

 

 

波動の高い地球に行くとどんなのかっとかおっしゃってるわよ

 

下記に貼り付けてますのでよかったら観てみてね💕

 

私は今回のシューマン共振はその流れとも関係があるのかなと思ってます💫

 

 

五次元の地球に行きたい人手をあげて(笑)

 

移行期間はまだあるみたいです✨

 

みんなで行きましょうね😄

 

 

再三言うけど自分自身のケアを引き続きやっていきましょう💕

 

でも焦らないことね💕不安や恐れや怒りのエネルギーは浄化して💕

 

目の前の現実と自分自身を受け止めて💕自分を愛して💕自分を大切に💕

 

 

私は光です

 

私は愛です

 

私は真実です

 

I AM(私はすべてです)

 

 

 

 

みんな大好きよ💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖