7月から異動と聞いていたのに、その後音沙汰無しで日は迫るばかり。

ちらちらどうも7月1日の引っ越しは無理ぽよ~とも聞こえてきて、おい?!いつから定期券買ったらいいのよ?
在宅になってから定期券購入してないけど、きちんとした説明がないと無理やり因縁つけたくなります。←オイっ
 
ポンコツじゃない方の課長とは異動の話を少しはしてるのだけど、残念なことに直属の上司はポンコツなため細かい仕事の話は悲しいかなポンコツに聞かねばなのでじっと待っていたが、このまま忙しい月末締め&四半期決算に突入するのにそんな中トラブル発生というのヤでしムキー!!
 
できる準備は先に進めたい!!と、しびれ切らした時にポンコツから異動先で使用するコードの周知があったので、ここぞと質問を七つほど書いて返信してみた。
返信は・・・ない🍆その上
『このコードのまだ使用不可でした~!アハハハ〜うずまき
みたいなメール来ててジーザス・・・チーン
 
昨日やっと顔を合わせたので、ポンコツ捕まえてこの前のメールの返事を!と直訴。
悩める数人まとめて説明をしてもらうことにした。
説明をしてもらったが、どうもほぼ決まってないような答え。
若干ポンコツ課長に同情するほど会社の方針が決まってないような話でじゃあこれに関してもまだ決まってないってことなんですねパックガーンって言ったら
 
当分今までのままでいいと思います。
まあさ、会社が言ってこないんだからそのままでいいってこと!って判断してるんだよね。アハハハハーーうずまき
 
おいおいおい。
それ管理職のセリフですか?
ま、そんなのがポンコツの所以。
相変わらず強いハートの持ち主です。
 
そんな今日営業から『今日から新しいコードで処理になります』と連絡があり「なぬ?!」と驚き問い合わせ。
すぐさまそれまでの経過をメールしてくれて情報共有してくれましたが、わが部内にも報告あったような一節があり。
おい…滝汗昨日の話何だったんだよ……滝汗
 
もう、この件はポンコツをとばしてその上の上司に報告し指示を仰ぐことと相成りました。
 
うぬぬ・・・
昨日の私の1時間を返してーーーー!! 笑い泣き