久しぶりに休日出勤がない丸々の連休爆笑


初日は秋晴れ晴れの最高のお天気!


ワンズとロングお散歩あしあと


土と緑の匂いは気持ちいいねニコニコ


のえたんトコトコ音符


あべまるもトコトコルンルン


犬友さんのお店で冷凍鹿肉をゲット!!


全頭真顔のシュールな記念撮影笑い泣き


連休2日目はワンズにはお留守番をお願いして、ぷーママはカヌー練習へ車


行く途中、龍龍に遭遇キラキラ幸先良いかもチュー


暑くなく寒くなく、風もない最高のカヌー日和アップ


川の水はもう冷たいかに座


川の底までしっかり見える綺麗な川魚しっぽ魚あたま

お昼には美味しい鮎ごはん照れ


カヌーの運搬も絶賛練習中!!


連休最終日は雨傘


先日購入した鹿肉を解凍して、ワンズの作り置きご飯ご飯作りナイフとフォーク


脂質が大敵な慢性膵炎持ちのあべまるのために、お肉や魚は茹でこぼしが必須ひらめき電球


トマト忘れたーえーん

食べる時に追加しよー笑い


ご飯作ったらボール遊びサッカー


のえたんも少しずつ取って持って帰れるようになってきたよー飛び出すハート


3日はあっという間泣


今月は遅くなった夏休みがやっとこ取れたから、それを楽しみに頑張ろうウインク