のえたんの手術から、あっという間に半月しし座



手術翌日から元気に回復アップ



自分のご飯食べ終わったら、毎日後ろに並んで狙うはアベルの食べ残しチーズ



でも、最近は一粒も残っていないので、お皿をピッカピカになるまで舐めて終わりチュー



ぷーママ出張時のお泊まりも、リラックスして過ごしてますzzz



最近は「のえたんハート」って呼んだらこんなに可愛くお返事音符



たまらない飛び出すハート



一方あべまるも可愛さなら負けてないラブラブ

ライオンさんとの添い寝笑



「ぼくちんも可愛いんだよー」って登場は、久しぶりに東京に出てきたまるりんブルーハート



みんなで記念写真ルンルン



仲良くお散歩も行ったよあしあとあしあとあしあと



ぷーママはと言うと、カヌーに乗って花火見物に花火



スカイツリーも綺麗だったなーキラキラ



仕事の合間に息抜きも必要よね!



さあ、明日は週末!!

何しようかなーチュー