相変わらずドタバタな日々のぷーママ笑い泣き

まとめて丸っと近況とあべまる&のえたんの記録ラブラブ


コロナ以降、久しぶりに海外出張にいったぷーママ飛行機


朝から深夜まで仕事で、移動以外は外に出ることもなかったけど、最終日の午後だけ時間が空いたので、行きたかったナイトサファリへダッシュ


トラムからなのとフラッシュ禁止なので、うまく写真が撮れなかったけど、すごく良かった。いつか、歩いて回るトレイルツアーに行きたい!!


ぷーママの留守中は、信頼できて既に2頭が家の一部だと追っているオーナーさんのご自宅兼ホテルへトイプードル


お友達と遊んだりルンルン


一緒に居てみたりラブラブ


我が家じゃ絶対見ることがない、この姿ピンクハート

留守番中は休戦協定が結ばれるらしい(笑)


遊び疲れたら、リラックスしてお昼寝zzz


安心できる場所があるって有難いキラキラ


お預け中にのえたんはトリミングハサミ


可愛いお目目がこんにちは目


お土産はキリンさんハートのプレゼント


のえたんも最近はオモチャ大好きピンクハート


のえたんが首を乗っけているぬいぐるみ、数秒前にあべまるから掠め取ったもの笑い


しっかりと手で押さえ込んでますからゲラゲラ


「あいつ、妹のくせに魂魂魂

こんな顔でみんなに訴えてます笑


そんなあべまる、昨晩はお腹はキュルキュルするし、吐いては水飲んで、また吐いて。3時間ほど繰り返して止まらないので、本日未明に夜間救急を受診病院


とっても混んでいて、今日は特に患犬さんが多いとのこと。気圧の変化も影響してるのかな。。


採血の後はエコー待ちに診察待ちで3時間ほどかかり、気付けば朝晴れ


あべまるは慢性膵炎があるので、食事や疲れには気をつけてるんだけど、お天気、特に気圧が下がる時は調子が崩れる泣

心配したけど、昼前にはお腹が空いたとやってきて、療養食食べましたーDASH!

今日は早朝から2頭連れてお出かけの予定だったけど、キャンセルしてお家でのんびり飛び出すハート

横になってリラックスして寝られるようになって良かったウインク



おまけ音符