のえたんの6ヶ月記念を書いてて気が付いた電球


あべまるが我が家に来たのは2011年の6月4日だったか8日だったかタラー(記念日を忘れる老化が著しいぷーママ)


6月ってことは間違えがないので、家族12年目の記念日でした!!


こちら、初めての出会いハート

ガラケーカメラだから画像がアセアセ


違うワンちゃんを迎える予定が、触れた時に電気が走ってぷーママ恋に落ちましたラブ


初めてお家に来た日ルンルン


寝相は今と一緒笑い

オレンジのボールがお気に入りで、今ので3代目?4代目??


初めてのトリミングは動物病院病院


女の子みたいって、みんなで笑ったね飛び出すハート


リボン取って数日したら、男の子のお顔になってた笑


あれから、あーという間に12年ダッシュ

はい、今朝のあべまるラブラブ


今もボール遊びが大好き音符


目も白くなって来たし、筋肉も減っちゃって来たけど、まだまだ元気いっぱい!!


最近では、ぷーママが帰っても気付かず寝ている時もあるけど、気付いて走ってくる姿がなんとも愛おしいちゅー


12歳を過ぎて、怒りっぽくなったり、慢性膵炎のデータが落ち着かなかったり、腎臓に抱えている結石も気になったりで、心配も増えて来たけど、あべまるが、あべまるらしく過ごしてくれるのが一番キラキラ


一人っ子の甘々生活に、突然妹が出来て大変だったと思うけれど、文句垂れながらもこうやって少しずつ受け入れてくれたあべまるには本当に感謝ウインク


これからも、よろしくねラブラブ