日々に追われ、気付いたら前回更新からだいぶ経ってた滝汗


で、あっという間に、のえたんが我が家に来て半年になりましたークラッカークラッカークラッカー 


ぷーママが出張の時も、オーナーさんのお家にすっかり慣れて、オーナーさんにも妹さんにも、お母様にも甘えてますハート


マーキングトリオ(笑)


家では冷房入れてても、よく床に転がって寝てます(トリミング前)ニヒヒ


やっぱり転がってます(トリミング後)笑


へそ天も健在ですデレデレ


あべまるとは、ただの同居犬くらいの距離感ニヤニヤ

たまーに喧嘩もするけど、今はひと月に一回くらいかな。原因はどっちもどっちで雷雷落とされて終わり笑い


お散歩は本当に上手になったよ!!


今も人や車とすれ違う時は止まって伏せちゃうこともあるけど、お外は大好きラブラブ


おすまし顔の、のえたんラブラブ

普段は舌をちょっと出して笑顔なんだけど、カメラを向けると引っ込むのよねー笑い泣きいつかは、のえたんの満面の笑顔を撮るぞー!


仲良く半年の記念写真お祝い

兄と妹もだいぶ板について来たでしょルンルン


そうそう、最近のおトイレは9割成功アップたまにラグでしちゃうこともあるけど、誤差範囲OK 


体重は、来た時の3.5kgでは少し痩せていたので、張り切ってご飯あげてたら、あっという間に3.9kg滝汗

先生からちょっとぽっちゃりして来たから、3.7-3.8kgをキープでと。。。


あべまるは、太らせたいのになかなか難しくって、痩せさせない為にすごーく頑張っても、すぐに落ちちゃうのに、のえたんはその逆アセアセ体質によって全然違うのねー。


そんなのえたん、来月には歯の手術が控えていて心配もあるけど、悪い歯があると心臓や腎臓に良く無いから、頑張ろうね!!



追記:

のえたん、お散歩行く前のニコニコ頂きました!


毎日笑顔でみんなを元気にしてくれてますルンルン