午後から雨が降るっていうから、その前に急いで「わんわんカーニバル」へあしあと


人混み犬混みの中、のえたんはドキドキビクビクで歩けなくなっちゃう時があるから、まるりんのカートを借りて出動ダッシュ


のえたんの乗車マナーは最高!!

あべまるはやっぱり「下ろせーむかっ抱っこしろーピリピリ」って大騒ぎタラー


よく、2頭仲良くカートに乗ってるワンちゃんを見かけるんだけど、あれ我が家は夢のまた夢だな笑い泣き


どの写真見ても、のえたんは静かに座ってて、あべまるは飛び出そうとしてたり・・・


立ち乗りしてたり・・・


のえたんを踏んづけてたりアセアセ


結果、あべまるを抱っこしながら、カートを押すことになるのよねチーン


わんわんカーニバルでは、狙っていたのえたんのライフジャケットを半額で無事購入ルンルンサイズがラスト一個だったから早く行って良かったーアップ


で、帰りはそのまま代々木公園へダッシュ


あべまるとうににんは揃ってクン活音符


ドッグランで他のワンちゃんと上手に挨拶するのえたん飛び出すハート


あべまるも負けじとご挨拶笑


あめポツポツしてきたから、ダッシュで帰宅ロケット


信号待ち、あべまるに座られて「なんかママ重いんですけど魂」顔ののえたんダウン


無事帰宅して、みんなでお昼寝しちゃいましたくるくるまたみんなで遊びに行こうねルンルン