気付けば前回更新から4ヶ月あせる
緊急事態宣言の解除以降、ものすごく忙しかったぷーママです。。


働き方改革って言葉はどこに行ったのやらえーん


そんなこんなで、月に4ー5日、ぷーママの出張の際は仮家で過している我が家のあべまる大好きハートな子にはデレデレで、何されたってOKOK仲良しなペキちゃんと楽しく過ごしてますラブ


そうそう、それでも7月初めになんとか5日間の夏休みを確保して、コロナを避けつつ大好きな北海道へルンルン


時短目的と蜜を避けて、犬生初の飛行機飛行機に乗って新千年空港へ!そこからレンタカーで出発あしあと


大好きなニセコで一泊してから、神威岬を通って美瑛まで車


美瑛のお宿は以前もお世話になったジャガタラさん。


この日の宿泊客は私たちのみ。。広い敷地を自由に散策スニーカースニーカースニーカー


翌日は青い池に寄り道し


富良野を通り


一気に塘路まで!!


お宿はもちろん大好きな塘路の宿さん。だって、今回の旅のハイライトは3回目となる釧路湿原ツアー爆笑


今回の旅ではたくさんの鹿さんに会いましたニコニコ


湿原の後は、これまた2度目となる鶴賀グループのペットお宿のトゥラノさんへ


第二の目的地、野中温泉♨️で鹿さんに見守られながらお湯につかり、旅終了拍手帰りはオホーツク紋別空港から羽田へ飛行機


また来年も行きたいねラブラブ