おうち図書500冊以上流れ星

学びに役立つ本やアイテムの

情報収集が趣味な小4・小2の母ニコニコ

本マニアな母が選ぶおすすめ本

学びグッズを発信中地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

お風呂にもトイレにも学習ポスターを貼りまくっている我が家ですが、最近新しいものをゲットしようと楽天を見ていたら

 

いいもの見つけた!

 

 

これです下矢印

 

地理の学習ポスターセット

 

 

これ、平野や盆地、日本の世界遺産などなど、全部で14枚セットでボリュームがすごい!拍手

 

 

地理は暗記!とよく聞くから

お風呂で見て覚えるられるのって

 

非常にいいですよね♪

 

隙間時間でささっと覚えられるグラサン

 

 

口コミもかなり高くて気になってます。

 

 

 

同じシリーズで日本史年表もあり下矢印

 

 

こちらは7枚セット。

 

 

 

ちなみに今使っている

お風呂ポスターはこれです下矢印

 

 

 

お風呂ポスター、ずっと同じものを貼っていると見なくなるので、2週間から1か月くらいで子ども達の様子を見て買えています。

 

小学ポピーについてきたものや

ネットで購入したものをローテーション。

 

 

そろそろ新しいものを買わなくては…

 

 

ではまた~ニコニコ

 

 

 

 

よかったらフォローお願いします飛び出すハート