おうち図書500冊以上流れ星

学びに役立つ本やアイテムの

情報収集が趣味な小4・小2の母ニコニコ

本マニアな母が選ぶおすすめ本

学びグッズを発信中地球

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

我が家のトイレ、いつもぺたぺた何かしら学習ポスターなんかを貼っているんですが

 

 

 

image

 

 

これがけっこう効果ありで、息子たち、トイレで覚えた知識がけっこう多いのですハッ

 

 

 

これは私イチオシの

くもんなぜなぜカレンダー下矢印

 

image

 

 

 

 

トイレの時間って暇なのか、貼ってある内容を熟読しているようで、トイレで知った知識を私によく披露してくれます。

 

新しいポスターにするとそれが顕著なので間違いないはずキョロキョロ

 

 

KODOMO新聞で学びに役立つ情報の時は、記事を取っておいているのでそれを貼ることも。

 

 

 

あ、ちなみに

漢字ポスターは貼っても

 

そんなに意味はなかったかも笑い泣き

 

 

 

よかったら試してみてください合格

 

 

 

\ 買って良かった知育ポスター /

 

 

 

 

 

よかったらフォローお願いします飛び出すハート