おうち図書500冊以上流れ星

学びに役立つ本やアイテムの

情報収集が趣味な小4・小2の母ニコニコ

本マニアな母が選ぶおすすめ本

学びグッズを発信中地球

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~!

 

 

先日ダイソーに行ったら

水遊びグッズがたくさんおねがい

 

 

image

 

 

こんな大きな水鉄砲が500円!

 

 

 

我が家はといいますと、バースディで巨大なバズーカー砲を買いました乙女のトキメキあれ持たせたら子が急に危険人物となりますね(笑)

 

 

 

楽天で見つけた

水遊びが楽しくなるグッズ

まとめてみましたニコニコ

 

 

数年前から流行ってる

繰り返し使える水風船下矢印

 

 

 

 

こちらも人気!下矢印

 

 

 

 

 

プールや海遊びに!

 

 

 

 

 

 

 

子ども用の浮き輪系は

我が家も狙ってます。

 

 

去年買いそびれたんですよ~

 

 

いざプールへ!!

って時にはどこも品切れで笑い泣き

 

 

同じものを買わないと喧嘩になりそうだから、2個いるな、、、

 

 

 

こういったグッズで

楽しく夏を乗り越えましょう~OK

 

 

 

 

 

 

 

\ 買って良かった知育ポスター /

 

 

 

 

 

よかったらフォローお願いします飛び出すハート