おうち図書500冊以上流れ星

学びに役立つ本やアイテムの

情報収集が趣味な小4・小2の母ニコニコ

本マニアな母が選ぶおすすめ本

学びグッズを発信中地球

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

最近学校で胃腸炎が流行っているらしく、我が家のお子たちももれなく感染しました不安

 

自分の仕事が~~~

(あ、ブログは予約投稿です)

 

夫に「いいよね、子ども達が学校休んでも変わらず仕事できて」

 

と思わず嫌味を言っちゃいましたニコニコ←こんな顔で

 

 

そんな話はさておき…

 

 

 

我が家にある

変わり種図鑑

 

 

この図鑑もおすすめです。

 

 

 

え!この中ってこうなってるの?

 

がわかる絵本。

 

 

なんでも分解しちゃう子にぴったり。

 

 

同じシリーズ下矢印

 

 

 

 

めくってわかる仕組みなので、小さい子も楽しみながら読めると思います花

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね~指差し

 

 

 

\ 買って良かった知育ポスター /

 

 

 

 

 

よかったらフォローお願いします飛び出すハート